スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仲良く。仲良く。

2006年12月10日 20:16

さて。
エリザベスカラー続投中でちょっぴり凹み中のバンちゃん。
そんなバンちゃんは傷口にバイ菌が入らないようにと、
病院の先生からとある秘密兵器を借りました。

腹巻きデビュー!

「ラブリーカラーなピンクの腹巻きだよ

121003.jpg

ナイスバディーでウエストが細めなバンちゃんは、
この腹巻きをしても気がつくと脱げていたり・・・
なので、洋服の上から腹巻きを被せた状態にしています。

本当は先生からは洋服に縫い付けちゃっても良いよ!
って言われましたが。被せるだけでも十分だったので☆

「お腹がポカポカして気持ち良いよ~ ぼんやり

121002.jpg

「うん(*´▽`*)うん(*´▽`*)」

実はあまりにも、腹巻きがバンちゃんに似合うので!
ホームセンターにベージュの腹巻きを探しに行ったけど・・・
結果。見つかりませんでした。
どなたか、ベージュの腹巻き!見たこと有りませんか?

求む!ワンコ用ベージュの腹巻き情報

「全く、くだらない企みを・・・」

121001.jpg

ぐ~ぐ~・・・スヤスヤ・・・ムニャムニャ・・・

あらら(@´ω`)ノ
お腹が温かくて気持良いせいか寝ちゃったのね☆
避妊手術後は一日の大半は寝てばっかりのバンちゃん

「バンちゃん、オッサンぽいから腹巻き似合っているよ」

121005.jpg

「オッサンは余計じゃ!」

ちょっと笑顔のぼたちゃんは久々のぽかぽか日和でお散歩。
いつもは、夜のお散歩だからお日様がまぶしいね♪

共働きをしている皆さんは・・・早起きしてお散歩をしたりするのでしょうか?

バンちゃんにとってはリハビリがての散歩

そんなバン・ぼたの仲睦まじ~い、チュッチュッ写真

121006.jpg

(@´ω`)ノ きゃー!可愛い~!
あ~っっっっ!!!!!!!!
もぉ!もぉ!もぉ~!!!!!!!
待ち遠しい!!エリザベスカラーが取れるときが

そして、今日は家の近くのペットショップに行ったら・・・
以前撮影してもらったバン・ぼたのツーショットの写真を貰いました(*´ェ`*)

じゃ~ん!!!!

121004.jpg

かなりお気に入りで、かなり満足なツーショット写真(*´▽`*)
すっかり、写真の事を忘れていたけど、忘れられずに貰えてよかった。

どっちも相当かわえぇのぉ。

    

ムグ君のパンダ姿を見て・・・
いつも私のブログに遊びに来て下さり、コメントを下さる
しのぶさんのところのさくらちゃん(パグ・♀)

パンダになっちゃいました!!!

ShowLetter.jpg

3Sサイズのなりきりパンダの写真があまりにも可愛かったので、UPさせて頂きました。

ピッタリとピチっとジャストサイズでこれまた似合っていますね♪(*´ェ`*)ポッ

さくらちゃんはぼたちゃんよりお姉ちゃんパグちゃんです。
でも、小ぶりなパグちゃんでぼたちゃんよりはかなり小さめ!
いつか会えるといいなぁ~っ

PS しのぶさん。
  お断り無く載せてしまい申し訳ございません!
  あまりの可愛さに、UPしてしましましたが、ご容赦下さい☆

天気も良く、バン・ぼたの仲睦まじい姿が見れて良い一日でした(*ゝ▽・)ノ

参加中  
バン・ぼた・さくらちゃんの可愛い姿に悶えた方!
ポチっと1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


次回はそんなバン・ぼたの散歩の風景に続きます。
スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    あはは

    さくらちゃん 可愛いねー!!!
    パンダにあんぐりと食べられてて固まっちゃってるみたい ^^

    ぼたんの散歩姿、笑ってるね!赤のトレーナーもよく似合っている リードとおそろいで☆

    バンチ、腹巻してるんだ~~すご==い!
    お互い、フォーンのパグはぬっくぬくでとろけているんだね(うちのはホッカイロ効果で 笑)
    心なしか、お目目がウルウルしてるね
    おネムなのかな?早くエリザベスカラー取れて元気になるといいね!!

  2. けいこ | URL | -

    もちさん

    ね~!ムグのパンダ、さくらちゃんのパンダ!
    どっちも、可愛い(*´ェ`*)ポッ
    パグってワンコが最高っっ!とこの上なく感じた瞬間です。

    ハマっているよねぇ~。
    本当に。益々、このなりきりパンダの洋服がほしくなっちゃいました(T▽T)イケズ~~~!

    昨日はちょっとのお散歩だったけど、元気いっぱい走り回ったからオツカレ気味のおめめウルウルのバンちゃんです♪
    ムグもとろけて!ふにゃふにゃ?
    腹巻きもおすすめです。デモ、どこに売っているんだろう?
    着なくなったタートルネックの伸縮性があるのをハサミで切っても腹巻きになりそうだよね!?

    でもベージュのタートルは無いなぁ・・・ウーン・・・。

    エリザベスカラーも素人目から見て、そろそろ取れそうな気がする!!あとすこ~しの辛抱。

    ファイト!バンちゃん♪

  3. しのぶ | URL | -

    キャ~、さくらが載ってるv-10
    これは我が家の永久保存版です。
    けいこさん、ありがとうv-415
    ばんちゃんとぼたんちゃんのツーショット写真かなり良い感じですね。二人ともカメラ目線だし最高v-218
    ぼたんちゃんの表情がかなり乙女v-353
    さりげなくばんちゃんの肩に手をかけてるところが可愛いv-398
    ばんちゃんの腹巻姿も可愛いですよ。
    我が家も共働きです。
    朝は朝食の前に旦那が散歩に行きます。
    でも寒いから10分くらいで帰って来ます。
    後は私の仕事が終わってから。三時前に終わるのでゆっくり40分くらい歩いてます。
    さくらは玄関を出ると猛ダシュッ。最初は一緒に走ってたけどしつけ教室で注意され今は歩いてます。
    でもそれでも走りたいさくらはリードをグイグイ引っ張ってて首は苦しくないのかな?と心配になるくらい。
    ばんちゃんも早くエリザベスはずれて走り回れればいいですね

  4. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    有難う~~~!!!
    あまりの可愛さにUPしてしまいました。
    事後報告でスミマセンが!喜んでいただけて嬉しい限りですe-414
    ほんと!さくらちゃん可愛すぎます(T▽T)
    パンダ最高!
    ってか、またなりきりパンダ欲しい病に駆られてきています・・・。
    とほほ。
    再入荷ないかなー。

    さくらちゃんもサイズがジャストってことなので新調されてみては?!笑e-414

    何気にバン・ぼたのツーショット写真は少ないから、貴重なんですよねコレ。
    そう!そう!そう!
    ぼたちゃんが肩に手をかけているの気づいた?!
    そして、女の子だなー。パピーだなー。って表情だよね!
    乙女!(*ゝω・)ノぶりぶりウ〇チしますけどね!

    それにしても朝から散歩!パパさん偉い!
    さくらちゃんは幸せだわ~~!!
    我が家はネボスケ二人なので早朝散歩はダメダメですe-263
    可哀想ながらも夜散歩になっちゃいますねぇ。

    うちもバン・ぼたもぐいぐい行きますよ!
    あ~・・・引っ張り癖を治さなきゃなぁ~。とは思いつつも・・・。
    気をつけよーっと☆

    エリザベスを外すのが待ち遠しい!
    あとちょっとの辛抱!!!!!!!(*ゝω・)ノe-267

  5. mamachan | URL | -

    ベージュの腹巻か~。売ってるのかな???
    ベージュだと体と同化しちゃうかも(笑)

    うちも共働き!だから散歩はいつも夜!8時頃。最近は、めっきり寒くなったけど、散歩を待ってるころんを無視できませ~ん!
    土日は、お休みだから午前・午後暖かいうちに行くようにしてま~す。ちょっと長めにネ!

    笑顔のぼたちゃんかわいい♪
    パンだのさくらちゃん似合ってる~。かわいい♪

  6. マグマミー | URL | -

    腹巻♪

    ワンコ用腹巻あるなんて…初めて知りました♡
    チョット欲しいかも!!
    暖かそうですよ(*^з^)(^ε^*)ネー
    バンちゃんピンクとっても似合ってますよ(o^^o)うふふっ♪
    仲良しチューショットとっても好きです☆彡
    そして抱っこのツーショットのバンちゃんの笑顔もステキ!!
    早くカラー取れるといいです(*ゝд・)b ネ♪

  7. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    エリザベス続行ですか!?
    うちもあと5日はシャンプー&他のわんことの接触禁止になりました。
    おかげで2週間以上風呂入ってないので、臭すぎます。

  8. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    色々探してみたけど、ど~も見つからない (笑)
    腹巻って検索を入れると、マナーベルトになっちゃうし!!!!!
    あちゃま~!

    ってことで、今年は腹巻きをバン・ぼたに編めたら編もうかな?!
    と考えています。
    バンは濃い目のベージュ。(アドバイスを頂いたとおり、同化しないよう・・・)
    ぼたの色は悩み中。

    お散歩は我が家とおんなじ感じで安心しました(^▽^)
    寒いのがつらいけど、あの顔で見られたら「行くか・・」って思っちゃいますよね。
    やっぱり、はやく専業主婦になりたいなぁ。(*´ェ`*)

    パンダ!可愛いですよね~!
    また、欲しい気持ちがUPしちゃっています!!!!!
    ころんちゃんもいかが?!

  9. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    ねー!
    私も知りませんでした☆
    パグ×腹巻き!!!!!なんて、完全にハマりすぎです(*´ェ`*)!!!!!
    日に日に寒くなる今日この頃。
    防寒対策にはいいかなー!と思い、頑張って手編みの腹巻きを作ろうと燃えています!!!!!

    カラーも週末には取れそうな感じ♪♪
    相当、苛々も溜まっているみたいだから、早く取れるといいなー!
    ちなみに、本日病院へ行って来るのでもしかしたら、カラーと今日・・・オサラバできるかも????

  10. けいこ | URL | -

    田澤さん

    続投だけど、最近薬のせいか、炎症も引いて
    だいぶよくなってきました。
    なので、今日も病院に行くんですが、早ければ今日取れるかもしれません。

    リリィ君もツライ日々が続いているようですが、もうちょっとの辛抱ですね!
    田澤さんも木村さんもリリィ君も頑張ってネ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/35-dc35cc78
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


