スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


~バン・ぼた仁義なき戦い~

2006年12月07日 21:25

寒さが日々増していきますね。
その分、気のせいか夜鳴きも増えるバン・ぼた家です。
もぅ少し防寒対策強化の必要を感じております。

    

バンちゃんのエリザベスカラーをしてから、早7日。
120802.jpg

エリザベスカラーでプロレスをするとぼたちゃんが目に怪我をするかもしれない!
という先生の忠告もあり・・・ここ最近は一時休戦中のバン・ぼた

「これって凶器なんだ。フーン。」
120801.jpg

そうよ!そうよ (´д`)
抱っこをする時も、顔をブルブルっと振ると!
ホント、凶器!!! 

(´д`) 危険 危険

バン・ぼたの第2Rのゴングもあと少しと迫ってきておりますが

第1Rの様子を動画でUPしよう。しよう。しよう・・・。
と思っていましたが、実はこのブログでの動画のUP方法が分からず・・・
UPしそびれておりました。へなちょこです。

では、第1Rの様子から!どうぞ!

バンVSぼたバトル動画①

激しいです。ってか、双方ねっとりネチネチ「しつこい」です!
・・・もう一発!

バンVSぼたバトル動画②

ぼたはバンちゃんに引っくり返されたら、必殺技のキックで攻防 笑

バンVSぼたバトル動画③

ぼたも負けん気が強い・・・チビのくせに果敢に挑んでいきます。

ちなみに、友達が夏頃から「パグを飼いたい!」と言って
今の今まで色々探しましたが、「この子!」って子がなかなか見つからず・・・今に至り。

本日、お目当ての子が見つかりました。

パピーのパグちゃん見たさに、野次馬して、
私は鼻の下をながぁ~く、デレデレになってきました☆
生後3ヶ月
ちょっとぼたに似ている気がします
120803.jpg

でも、ぼたんの半分くらいの大きさ!(2Kg弱)
この顔が似てる~!!!
120804.jpg

可愛い~(*´ェ`*)

ぽってり、もちもちしていて・・・そのうちぼたんに追いつくかなぁ~!
まだ、名前は決まっていないみたいだけど、どんな名前が付くのかな?
バン・ぼたみたいに可愛いく成長するといいね♪

どれも、これも、皆、運命の出会いですね♪
皆さんも運命の出会いで、横に可愛い愛犬がいるんですもんね!

参加中  
バン・ぼたの第2Rの行方が楽しみな方・・・
ポチっと1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


スポンサーサイト


コメント

  1. クロママ | URL | -

    一緒!

    すごい!!動画UPできたんですねぇ♪
    我が家もたくさんUPしたいんですが、何個かUPするとサイト自体がダウンしてしまって、1つしかUPすることができずに至っています。
    けいこさ~ん、動画のUPの仕方を教えてくらはーーーーい(大泣)是非、宜しくお願いいたしまするぅ!!

    で、本題に入りまして、バンちゃん、ぼたちゃんのバトル、ウチのクロココと一緒です!でも、ココの場合はぼたちゃんと違って、思いっきり噛んできているのですが。。。
    それもやはり止めないといけないのかな。。。とも思いながら、兄弟げんかに口を挟まない方がいいという話も聞くので、どうしていいやら。。。状態です(苦笑)
    どっちかが相手を噛んできた時は、けいこさんはどうしてますかぁ?色々とアドバイスをお願いしますですぅ!!

  2. しげさん | URL | -

    ガウガウ、うちと同じです。
    ただうちのきゅろすけのほうがもっとすごいかも。
    それはオスメスの違いからくるものなのか
    ただ単にきゅろすけがすごいのか・・・。

    そちらも時間がかかるのかもしれませんね。
    でもバンちゃんがすこし手を抜いているように
    見えるので、そのうち仲良くなるでしょうね。

    お!またパグ友達が増えたんですね。
    これは女の子ですよね。
    新しい飼い主さん、パグを選ぶとは
    ナイスセンスでーす!

  3. 2豆の局 | URL | -

    エリザベスって・・・

    そうそう!エリザベスカラーは凶器になるので
    多頭飼いのおうちでは要注意ですよぉ~!!
    うちのそら豆も2ヶ月間エリザベスのお世話に
    なってましたが、豆太郎とガウガウしないよう
    かなり注意が必要でした。
    でもバンちゃんはあと2日の我慢ですものね?
    カラー取れたら、ぼたんちゃんと仲良く遊んで
    くださいね~♪

    黒パグのパピーちゃん、可愛いですね~!!
    どんなお名前もらうのか楽しみ♪

  4. しのぶ | URL | -

    激しい女の戦いですねv-400
    予想以上でビックリしました。
    ぼたんちゃんも小さいのに負けてませんね。
    この戦いはず~っと続くんですか?
    いつかは仲良くなってくれるんですか?
    いつかさくらの妹を迎えるにあたって心の準備が必要です。
    お友達もパグちゃん買われたんですね。
    やっぱりばんちゃん達をみてパグの魅力にとりつかれたんでしょうか。
    パグ最高です。
    色んな表情してくれるし鼻水飛ばされても可愛いとさえ思ってしまいす。
    だからあんなつり目になったさくらでも可愛くってv-398
    みんなに写真送っちゃいましたv-290
    最近寒いですね~
    雨が降った日はみんな散歩してるんですか?
    こっちはそろそろ雪の季節。
    室内ドックランもないし運動不足心配してます。

  5. ちーちゃん | URL | -

    バトル★

    すごい~。なかなか激しくバトルしてますね。
    トイレも倒す勢い!!(;´▽`A``
    仲良く遊んだりもするんですか?

    それから、黒パグパピーちゃん!!
    似てる!ぼたちゃんに似てる!
    胸毛がちょっと白いとこも似てますね~。
    うーん。かわいい(*´▽`)ノ

  6. けいこ | URL | -

    クロママさん

    ようやく。ようやく!!
    動画UPですよ☆
    ちなみに、私が使っている動画サイトは動画のURLも取得できて、そのURLを貼り付けるだけで良いから、おすすめです♪
    http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
    宜しければ、参考にしてください(^▽^)

    ちなみに、バトル!
    画像が荒くて見づらい点があったかもしれませんが・・・
    ぼたちゃんも思いっきりバンちゃんを噛みます。カミカミカミカミ。
    一方、バンちゃんは手加減をしますが・・・e-263

    ぼたちゃんはココちゃんと同じく、カミが激しい!
    バンちゃんのほっぺたがお餅みたいに伸びるくらい、噛んでしまいます!
    止め際が、難しいですよね。
    どうすれば、バンちゃんをかばったかのようにバンちゃんに思われるか・・・そこが重要だとは思いますが、いまだ考えあぐねています。
    なるべく、そうなった瞬間はぼたちゃんの食べ物やオモチャで気をそらして、バンちゃんを救出!?って感じかなぁ~。

    本当、難しいですよね~!
    第2Rが始まったら、また何か良い案があったらUPします!
    もちろん第2Rの様子も!

  7. けいこ | URL | -

    しげさん

    当初はバンちゃんの勢いもすごかったけど、
    この動画は何回か接触させてのガウガウなので
    バンちゃんもちょっとぼたに飽きてきた様子 笑

    きゅろさんもそのうちきっとそうなるはず!
    大丈夫!とりあえず、時間に身を任せて出来る限りはフォローしつつ解決を待つしかないですねぇ。

    確かに、バンちゃんは本気噛みはあんまりやらないんですよね。
    あくまでも、甘噛み。
    一方のぼたのほうが激しい。激しい。
    バンちゃんのほっぺが、お餅みたいにビロ~ンって伸びちゃうくらい噛んじゃうから・・・

    結構、問題児は下の子にあったり 笑

    パグ友が増えて嬉しい今日この頃です☆☆
    パグ最高ですよねー!

  8. けいこ | URL | -

    2豆の局さん

    おはようございます☆ミ
    ほんと!凶器!抱っこしてても、バンちゃんが顔を動かすだけで、凶器。凶器。キケン。危険。笑
    それでも、抱っこをせがまれたら抱っこをしちゃう私デスガ・・・。

    そら豆くんは2ヶ月エリザベスカラーだったんだ!
    長いね~!頑張ったね~!偉い。偉い!

    そういえば・・・ぼたはエリザベスカラーがどうもおもちゃに見える様子!笑
    エリザベスカラーと遊びたそうな・・・。

    あぁ・・・・でも、エリザベスカラーが取れたら、また戦いが勃発!
    激しいんだろうなぁ・・・こわや。こわや。

    友達のパグも、どんな子に成長して、どんな名前が付けられるのか・・・今から楽しみ☆☆

  9. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    はっげしいでしょ!
    これでもまだ、平和なほうくらいな勢い!笑
    当初は本当に凄かったから・・・☆

    バンちゃんがこの時期には、ぼたとのガウガウに疲れ?飽き?を感じているからね☆

    この戦いは、接触させるとず~~~~っと続く。続く。笑
    永遠と・・・。
    第2Rをして、少しは仲良くなることを期待したいですが!!
    どうなるこっちゃ。
    さくらちゃんの妹はさくらちゃんが体格的にも、精神的にも、全てが備わってから迎えた方がいいかもしれませんね!
    1歳半~2歳くらい?!
    でも・・・まぁ、全てはタイミングですからね!
    いい、出会いが有るように祈っています☆

    「パグ最高」!同感(T▽T)~e-414e-414
    何されても、何しても「愛嬌」がありますからね!
    フシギな魅力ですよ。こればっかりは。

    パンダさくらちゃん!ちょー可愛かった。
    私もパンダ着ぐるみがより一層・・・ほしくなりました・・・。

    寒くなりましたからね・・・雪かぁ~!
    さくらちゃんもしのぶさんもご家族も風邪や病気に注意してくださいね!

  10. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    この光景が永遠と続きますe-263
    なかなか、仲良く遊んでいる姿にはお目にかかれません・・・
    とほほー!

    23日までには、二匹ちょっとは仲良くなっているといいけど!
    コナミちゃんにもガウガウやっちゃったりしたらゴメンなさい!

    どことなく、このしょぼくれた顔が似ていますよね~!
    ちなみに、ぼたの毛が首から肩にかけて少し茶色?白?が混ざったような色をしています。
    コナミちゃんと一緒の焦げパグ?!!!

    その後は、コナミちゃんの毛はどんな感じですか?

  11. もち | URL | -

    激しい☆

    バトルができるぐらい元気になったようで なによりなにより^^

    お友達の黒パグちゃんも可愛いね~!!
    なんていう名前になるのか気になるわぁ

  12. けいこ | URL | -

    もちさん

    あっ!この動画はエリザベスカラーをつける前のバトル☆
    なんで、1ヶ月くらい前の動画かな?!

    なので、第2Rを御期待下さい☆

    友達の黒パグもチビチビしていて、ほんと!可愛い。
    ちょっと頭上にハゲがあるんだけど、友達はそれもチャームポイント!ってので気に入った様子でした。
    名前はなんだろー!本当!楽しみ♪楽しみ♪

    また決まったらUPするよ(^^)e-414
    楽しいよねー!人のパグだけど♪

  13. ペコママ | URL | -

    あれ・・・

    昨日コメントしたつもりが、、送信するの忘れちゃったかな・・あは♪

    「これって凶器なんだ、フーン」のバンちゃん、うけちゃいましたよv-8!凶器であることを知って、、、何かを狙ってる(笑)!?ペコママ的には超ヒットでございましたv-238

    お友達の選んだパグちゃん、まるでぼたちゃん!?そっくり~v-10バンちゃんぼたちゃんとこのパグちゃんの3人でお散歩いけるといいですよねv-252

  14. ちーちゃん | URL | -

    相変わらず。。。です(;´▽`A``
    茶色が増えることはないんですが。。。
    顔だけですね~、真っ黒って。。。
    あと、足!
    背中とかおしりとかやっぱまざってます。。。
    もっと黒光りしてほしいのに~

  15. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    昨日は何だか、Blogの調子が悪かったみたいでした。
    スミマセンe-263

    どんな攻撃をされるのか・・・!何か企んでいる様子?!笑
    ほんと、表情が豊かで可愛い。可愛い。
    早く一眼レフデジカメが戻ってこないかなぁ。待ち遠しい・・・。

    最近は、周りにすこ~しずつパグ仲間が増えてきて♪
    ルンルン気分です。
    お散歩も楽しみだなー^▽^
    行ったらその様子もUPします♪♪♪

    多分年明けだろうけど☆

  16. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    そっか~。
    皆の黒パグちゃんもそうなのかなぁ~??
    黒光り 笑
    確かに思う・・・☆

    成犬になったらどうなっていることやら・・・・e-414

  17. ルリ | URL | -

    激しい☆

    こんなにかわいい バンぼたちゃんでも
     こんなに激しいバトルするんですね♪
    ちょっと 安心したわ(*´ェ`*)

    ウチもいまだに激しいからね、、、
    一度 おっぱじめると、3匹になってからは ほんと
    収拾がつかない。・゚・(ノД`)・゚・。
    ちょっと コワイくらいよ☆

  18. めぐ美 | URL | -

    いいね~女子プロv-237
    子供の頃、女子プロ全盛期だったな~(笑)

    ポチ郎さぁ、以前エリザベスカラーで首が真っ赤になって
    すごい痛そうだったからバンちゃんも気をつけてね(>_<)
    ・・・と言っても抜糸まではずせないか。。。

    ネットでポチ郎の派手~~なダウンベストGETしたので
    届いたらUPしまーす^-^
    古いサンタ衣装も久しぶりに着せてみたら可愛いかったv-238えへへ。
    あとは、こーたろーをワンコにしちゃおーーっとv-221

    お友達の黒パグちゃん可愛いね~~v-238v-238
    鼻ぺちゃ好きとしては、ヨダレ出そーですv-207
    名前決まったら教えてね~~~

  19. アトムママ | URL | -

    ぼたんちゃんも負けてないですね!
    あっちこっちゴンゴンぶつかってるけど平気だし(笑)
    これってケンカというより遊びよね!
    ただまだ子供だから手加減がよくわからないだけで・・
    ほんとのケンカなら唸り声だすしね。
    手加減さえおぼえてくれたら安心なのにね~~

    お友達もパグちゃんを迎えたんですか!!
    またひとりパグ中毒仲間が増えたのね♪
    めでたいv-315

  20. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    女子プロ (爆笑!)
    正にそんな感じですよね。
    このバトルは!!!

    バンちゃんのエリザベスはちょっと緩めだから大丈夫なはず?!
    だけど、チンした蒸しタオルでこまめにフキフキしてあげています♪
    その時の気持ちよさそうなバンちゃんのく顔が可愛い~v-238

    そして、そして、ポチ郎くん、こーたろー君の姿をUPしたのを楽しみにしております♪♪♪

    友達のパグ☆
    お迎えが今度の水曜日か木曜日なので・・・
    名前を楽しみにしていてください☆

  21. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    全然負けていない 笑
    も~!怖いもの知らず過ぎて怖い。怖い。

    でも、結構散歩に行って気づいたんですけど、ぼたちゃんはよそのワンちゃんに吼えられるとビビっちゃいます☆
    バンちゃんのことは平気なのにね。

    なんでだろー☆

    パグ中毒仲間!
    どんどん蔓延中~v-238イイコトデスネ!

  22. けいこ | URL | -

    ルリさん

    どこのお家もそうなんだ☆
    こっちもお陰さまで安心しちゃいました 笑

    あまり気にしすぎもよくないですね。

    にこもかあんちゃんも、激しいのか~!
    (*´ェ`*)3匹で・・・ガウガウ!ルリさんも生傷絶えず?!
    まっ。ワンコ的には遊んでいる気分なのかもしれないから
    その分見極めが難しいよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/33-a26fcaf1
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


