スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「かずき」と一緒に・・・?!

2006年12月07日 08:33

前回、裸んぼうだったぼたちゃん。
そんなぼたんの昨夜の様子

「今日のアタシはおにゅーの服着て寝るのよ♪」

120707.jpg
ペットパラダイスで買った、オニューのトレーナー
バンちゃんも色違いで持っています(*´ェ`*)

可愛い~。うちの子って何着ても似合う!と、一人親バカながら思っています。

・・・イタイですね。

「このぬいぐるみは「かずき」って言うの」
「今日はこの子と一緒
120704.jpg

こら。こら。 (´д`)
「かずき」はバンちゃんのお気に入りのぬいぐるみよ!
バンちゃんがエリザベスカラーで遊べないことを良い事に!
やりたい放題なぼたちゃん 笑

いつのまにか、フリースの毛布の上に・・・
かろうじて、「かずき」は横に・・・
ぼんやり気味のぼたちゃん
120705.jpg

仰向けのぼたちゃん。
ちょっと恥ずかしい格好(*´ェ`*)
ジャーン!!!!!!!
120701.jpg

私的には最・高っっっ(T▽T)
まぁ、まだお子ちゃまだからね
一丁前にレディーぶっているけどネ(@´ω`)ノ 笑

「かずき」はというと、ベッドから落とされてしまいました!
「だって、邪魔なんだもん!」
120706.jpg

そうだよね。ぼたちゃん・・・黒豚だから・・・
カズキを置くスペースなんて無いよね♪

アレ?あれ?この芋虫は・・・?!
120708.jpg
?????

バンちゃんでした(*´ェ`*)


「何よ!あたしもおにゅーの服着たいのに・・・!」

120709.jpg

・・・ちょっと不機嫌そうなバンちゃん
抜糸まで問題が無ければあと2日(予定)
そしたらエリザベスカラーともオサラバだ!
ファイト!バンちゃん☆

参加中  
もぅ、犬だか何だかわからんバン・ぼたに(笑)
ポチっと1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. しげさん | URL | -

    さむいですね、毎日。
    服着たまま寝てるんですね。
    うちもエアコンの電気代とかもあるし
    服着させてみようかな。

    でも二人ともやんちゃなので
    朝起きたら服が脱げてるとも限らないし、
    ああ悩ましい・・・。

    バンちゃん、あと2日かあ。
    もうちょっとだけ我慢やで。

  2. ちーちゃん | URL | -

    ボタちゃんちゃんとお腹みせてくれるんですね!!
    コナミはすっごくいやがるんですが。。。
    ご主人様ってわかってるのかしら???ヽ(`Д´)ノ

    かずきって名前はどこから来たんですか??(*´▽`)ノ

  3. ペコママ | URL | -

    あと2日

    バンちゃん頑張ったんだねぇ~、えらい!
    バンちゃん、まるでかよわい乙女のようで毛布に包まっててかわいいv-10
    ぼたちゃんは堂々とした感じですね~v-238

    バンちゃんとぼたちゃん、ひょっとしてぼたちゃんのほうが強いのかなv-236

  4. けいこ | URL | -

    しげさん

    本当。寒い毎日が続きますね。
    いつも服を着せたまま、バン・ぼたは睡眠です。
    ぼたは、朝になると服を脱いでしまっていますけどね!
    きっと、きゅろさん・たっくんも・・・やんちゃだから!笑
    想像できますね。

    ちなみにうちのエアコンはガスエアコン(?)なので、電気代はかからなくて安いんですが、「ガス」ってところが怖くて日中は付けられません・・。

    かといって、ハロゲンヒーターなんてもっと付けっぱなしは怖いし!!
    地震があったときとか・・
    防寒対策大変ですね!ほんと・・・。

    バンちゃんあとちょっとの我慢☆辛抱☆

  5. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    ぼたんはねー。
    最近、ちょこっと気分が良いときはみせてくれます 笑
    バンちゃんはぜんぜん、全く!って感じですが・・・。
    お姫様だからかな?!自分が一番偉い~!って思い込んでいそう!!!

    ちなみに「かずき」の由来は、ダンナさんの幼馴染の名前からですe-414
    アハハ☆

  6. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    抜糸まであとちょっと!
    毛布にくるまる姿があまりにも可愛くって、何枚も、何枚も撮っちゃいました 笑
    そしたら、こんな不機嫌な顔に!!!

    とほほ。

    「写真ばっかり撮って!もっと私を見て?!」
    みたいな・・・!

    バンVSぼた!
    第2Rはバンちゃんの抜糸後かな!
    たぶん、ぼたの方が強そう!

  7. しのぶ | URL | -

    ぼたんちゃん、横に広いですね~
    ボテッとしたその姿とても可愛いですv-398
    さすが一日150グラム。
    立派ですv-425
    しかも一気食いでしょ?
    さくらも早いですよ。ケフッとむせながら食べてます。
    ばんちゃんあと二日頑張れ~v-92
    パンダどうでした?
    お正月用にとおちびなさくらに3Sを買ったのに思った以上に大きくなって今がピチピチ限界ですv-390
    3Sなんてあまり着れる子いませんよね?
    ぼたんちゃんは・・・無理かな?
    私の中では羊ばんちゃんみたいになるはずだったのに頭はぶかぶかだし嫌がるからなかなか撮れなくて・・・
    唯一撮れた写真がつり目になったあの写真でした。
    残念v-406
    いつか生ぼたんちゃん&ばんちゃんに会いたいな~

  8. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    こんばんわe-415e-415
    ぼたちゃん、超デブデブです!笑
    一気食いです!早食い、早食い!
    そりゃ~!太るわ!

    パンダ!ヤバイくらい可愛かったです!(^▽^)
    あまりに可愛いので、私のBlogでお披露目したいくらいe-414e-414e-414
    3Sなんだー!ちっちいなあ~e-414それもまた、可愛い!!!でも、ピチピチってことでそれだけ、成長しているってことですかね?
    いい事ですよe-414
    いやぁ~!送ってくれた写真、相当可愛いですよ!
    自信持ってください☆

    こちらこそ!生さくらちゃんに会いたい気持ちが募る毎日です。

  9. mamachan | URL | -

    こんばんは。

    ハハッ!ぼたんちゃんめっちゃパンパン(笑)でかわいい♪
    ちゃんとケージの中の自分お布団で、寝るんですね~。いいな。ころんは、一切ケージでは寝てくれません・・・(泣)

    バンちゃん後二日よ!頑張れ!!!

  10. ちーちゃん | URL | -

    ぼたちゃんは、ばんちゃんの方がセンパイとかわかってるのかなぁ??
    ばんちゃんは後輩ができてますますお姫様に??(*´▽`)ノ
    うちも、お姫様です。。。(-ε-;)

    でも、一番のお姫様はわたし!!
    と自分では思っているのですが。。。(;´Д`A
    家政婦??(゚∀゚*)

  11. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    おはようございますv-360

    も~パンパン!パンパン!パツパツ!です!!
    割と、今回のベッドは心地良いみたいです(^▽^)
    二匹とも♪

    ころんちゃんはママ・パパと一緒に寝たいのかな?!
    甘えん坊?!

    あとちょっとだー!バンちゃん。
    でも、最近また耳の様子が怪しい!!

  12. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    我が家も完全に私は家政婦状態!
    コラー!って感じだよ・・・。

    ぼたちゃんは自分が一番だときっと思っているはず・・・。
    バンちゃんをなかなか認めてくれないなぁ。
    まぁ・・・まだチビだから仕方ないのかなぁ?
    うーん。この平行線な関係まだまだ、続きそう・・・!

    一人っ子が長かったバンちゃんは「お姫様」でしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/32-f0b3709c
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


