スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飛んできたぁ~!

2006年12月06日 16:40

ペコママさんから、受け取ったバトン。
ブログをやっていて、初めてのバトン。
明日やるつもりでしたが・・・
やりました(@´ω`)ノやれば出来る子なんです。私(笑)

このぼたちゃんは我が家に来る前の家族の方が撮影した貴重な写真です。
お腹がぽちょんとしているなぁ~やっぱり

(*´ェ`*)ポッ・・・可愛い

120615.jpg

デブの片鱗がっっ・・・(*´ェ`*)たまりませぇん

では、では、
興味のある方覗いてみて下さい

==========「管理人の輪を広げよう」==========

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

   新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子ー絢ー
   佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロンー美波ー
   そのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらべーrucaー
   まつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョークーSuzcrissーバブー
   あずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ーだるーケンままー
   もこママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごーみんみんちゃんー
   ぷっちーママーくるみんー小雪ーベンクラママーsei&yuzuーレオ君ママー
   さくらママーめんちょこはなちゃんーりんちゃん母ーまるこままーMEGUー
   ちぃー”もー”-マグチロままーハルママーふがにゃんママーペコママ-けいこ

1 貴方のHNを教えてください

「けいこ」

2 貴方のサイト名を教えてください
     
「バンチ、ぼたん、今日もすくすく成長中」

3 いつからこのサイトを始めましたか?
     
引越しも含めて、ブログを開始したのは、2006年7月2日からです。
ちなみに嬉し恥ずしな初記事


4 管理人歴はどのくらいですか?

5ヶ月
筆不精なので、ここまで続くとは!自分でもびっくりΣ(☉ω☉ノ)ノ


5 サイトのジャンルや属性についてわりと詳しく説明してください

とにかく愛犬バンチ&ぼたん(パグ)の成長の日々と日常をつづっています。
行った場所や、しつけで困っていること、色々な良し悪し、リアルな2パグの様子をストーカーの如く!!!(*ゝω・)ノ

       
6 訪問にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできるサイト様を
  5つ必ず書いてください
  (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)

うーん。ワンコ友達のブログがやっぱりおすすめかなー。
多頭飼いをしている人も勿論ですが、皆さんのブログが生の声、情報ですので、とっても参考になります。
この場をかりて、有難うございます

5つと言わず・・とりあえず、私のリンク先全て覗いて
みんなでワンコの輪を広げましょう♪


***以上***


☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆


バトン その2!

進化バトン 138代目です。

★ お留守番時はケージ?それともフリー?

バン・ぼた、二匹とゲージ♪
まだまだ、ゲージから外に出てのお留守番は先かなぁ。


★ 今飼っている犬種以外の犬を飼うことになりました。その犬種は?

なんだろぉ。
やっぱりパグと言いたいのは山々だけど
パグ以外だったら・・・・マルチーズかな。

昔飼っていた名残もあり。


★ 多頭飼い、何頭までがベストですか?

スペースが許せば、3頭目投入行きたいですけどね。
世話、散歩も何もかもバン・ぼたで手一杯なので・・・
やっぱり2頭


☆ これこそうちのワンコと一緒にやりたい!っていう事は?

妄想の世界ですが・・・
バンちゃんの肝臓が許せば、露天風呂にちょっぽり浸かって
日本酒をちょこっと頂きたいなぁ!笑

・・・勿論、バンちゃん!手拭いを持参でね。

飲兵衛な回答でスミマセン。


★ 今までのイチバンおもしろいエピソードを聞かせてください

代々木公園のスリランカフェスに行った時に、
パグちゃんに遭遇したんだけど、
バンちゃん超!ビビっていたらしく!!!
私のスニーカーにビビリうんちをしちゃったんです(TдT)

最初は、カレーを食べたからカレーを落としたっけ?
って思ったら、しっかりバンちゃんの肛門に茶色い物体が!笑


★ 子育て?で、何かお悩み事はありますか?

バン・ぼた!仲良くしてくれぇい!
     
☆ 今 飼っている犬種を選んだきっかけは?

旦那さんが飼うなら「パグ」という努力?洗脳教育がきっかけ。
今ではすっかりパグ命


☆ 貴方のわんちゃんの特技は?

【バン】アゴ
【ぼた】(デブ故に)早食い 笑


☆ もし、わんちゃんが言葉を話せるとしたらまっさきにどんな言葉をかけますか?

「バン・ぼた大・大・大好き

***以上です***

バトン1、バトン2 両方のバトンをまわす5人の方です。よろしくお願いします。

続きまして、4匹のチワワちゃんのママをしていらっしゃいます、
ちーむぎママさんにお願を致します★
ちーむぎママさん 「HAPPY LIFE」
ブログを始めた当初からお世話になっています、4チーのママです♪
可愛くもハイパーなチワワ4匹で素敵な写真たっぷりのブログ!

私のお師匠さんです♪(*´ェ`*)・・・

ちーむぎままさん、139代目 宜しく御願いたします

     (他に、私やってもいいわ♪という方、お願いします)

【バトンの注意事項】

○○○代目の部分をカウントアップしてね。
   (例: 130代目→131代目)

上の質問の中から3個を削り、下の私からの質問3個を加えてお答えください。

では、けいこからの質問です♪

☆ わんちゃんとのお出かけでおすすめスポットは!?

☆ パソコンの壁紙は愛犬?(愛犬だったら)それは、どんな写真?

☆ 「あ~親バカだ」と思った瞬間はどんなとき?

***以上***

最後までお付き合いいただきまして、有難うございます☆(@´ω`)ノ

参加中  
今日は、やれば出来る子っぷりを見せた私に(笑)
ポチっと1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちーちゃん | URL | -

    バンちゃんビビリうんしちゃったんですかぁ??
    おぉ~。コナミもあまり他のわんちゃんに会ったことないから、
    気をつけないと。。。。(;´▽`A``
    23日にしたらごめんなさい。。。(;´▽`A``
    私も、旦那さまの洗脳によりパグを飼い始めましたよ~。
    ほんと、今ではパグ命です~(゚∀゚*)

  2. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    バトン受け取りましたよ~

    バトン139代目しっかと受け継がせてもらいやす。v-26(プププ)

    ぼたんちゃんの写真、かわいい~~~♪
    いつもいつもかわいい姿に私は
    すっかりパグちゃんの魅力にとりつかれたよ(笑)
    チワワ以外に飼うならぜったーいパグちゃんだねっ。(キマリ)

    その後、バンちゃんもエリザベス邪魔なようだけど( ̄m ̄〃)
    順調な経過みたいでよかったぁー。

    17日までもう少し・・・
    指折り数えて待ってまっす。ウキウキ ((o(*´∀`*)o)) ワクワク

  3. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    ビビリうんち!
    びっくりだったよ☆!!!
    今まで色々犬には会っていたり、遊んでいたから怖いことは無いはずなのに・・・!笑

    23日どんなコナミちゃんの姿が見れるか!
    今から楽しみですね!(^▽^)
    バンちゃんの攻撃って激しいから・・・ご注意してください!
    ぼたんもだけど☆

    同じくダンナさんの洗脳なんですね!アハハ☆

  4. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    有難うございます☆☆☆
    いっぱいの質問で大変でしょうけど・・・!
    って、既にやっていただいて!!!本当に有難う!!

    お!チワワ以外ならパグ!
    嬉しいお言葉!
    これからも、バン・ぼたはちーむぎままさんを魅了する様に頑張っちゃいます!

    私も17日がとっても、とっても!楽しみ(>▽<)
    生の4チー!!!ぐふふふふ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/31-efd59938
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


