スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エリザベスカラーってどうよ?

2006年12月05日 11:34

実は、バンちゃんが避妊手術の日に・・・
我が家の一眼レフデジカメが壊れてしまいました。
現在、バンちゃんと入れ替わりでイチデジ様が、
Nikonサービスセンターで2-3週間の入院
なので当分は、普通のデジカメ写真。

    

バンちゃんエリザベス生活(病院に入院した時を含め)5日目。
少しは慣れてきたことは慣れてきたけど。
やっぱり、不便だよね。何が不便って・・・

「骨っこの残りが目の前にあるけどなぁ・・・」
120601.jpg
「ちぇっ。エリザベ~スが邪魔で、取れないよ・・・。」 ションボリ(´д`)

なにこの表情~!こんな表情も出来るの~?
バンちゃん可愛い~(@´ω`)ノ

「ねぇ、取ってよ。取って。ケチケチすんなって!」
120602.jpg

取りますよ。取りますよ。ケチっていませんよ。
そんな可愛い顔されちゃ~(*´ェ`*)ポッイチコロ!
完全にバンちゃんに手玉に取られています 笑

「うんめぇ~最高っす。」
120603.jpg

・・・こんなおっさん顔が、たまらなく可愛い

(T▽T)感・涙!


「ダメよ。UPしないって約束でしょ!
ファンが離れていっちゃう!」
 ぷん ぷん
120209.jpg

アハハ!載せちゃったよバンちゃん。

ちなみに、水を飲むときのバンちゃん。
これもエリザベスカラーが邪魔でちょっと飲みずらそう・・・。
ゴクゴク・・・。
120604.jpg

よく見ると左前足が浮いています。
120605.jpg
^W^うぷぷぷぷ。
浮いてるぞ~っ。浮き足立っているぞ~っ。

ぼたんはというと・・・・

裸んボウ!!!(*´ェ`*)きゃ~!

120208.jpg

ヌードじゃ。ヌード
大好きなお風呂でサッパリ、い~ニオイになっちゃったぼたちゃん。
洋服を着ていないと、何だか裸に見えるバン・ぼた。

「おにゅーの洋服あるでしょ!裸はイヤよ!はずかしいでしゅ・・・」

120206.jpg

立派にレディーぶってる 笑

ドライヤーも大好き、お風呂も大好き。
そして「黒豚」
バンちゃんとは間逆の路線を行っています(^▽^)

    

友達のパグちゃんが10歳になって、コスプレデビューしました。
ムグ君 10歳 (つぶらな瞳がチャームポイント)
初コスプレ パンダになってみました。

120211.jpg

朝から、この写真にブルブルっと悶えちゃいました!!!!

後姿もたまりません!(*´ェ`*)ポッ
120210.jpg

私の中では、初めてコスプレをした姿を可愛いと思うほど
この姿がマッチしているムグ君!

最高~(≧▽≦)

もちさん写真提供有難うございました★

参加中  
今日はこんな愛くるしいパグたちにまみれたアナタ・・・
ポチっと1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    わはは

    バンチの餌の残りを食べれない様子が可愛い~~~>w<
    そして、それを再びくわえている表情もたまりまっ!!!!!
    そして足が浮いているという発見にも悶えるのわかる!わかるーーー!!!

    ぼたん、やっぱりけっこう詰まっている感じ うししししし・・
    裸んぼうも可愛いよ~~

    ムグをよろしくー☆

  2. ちーちゃん | URL | -

    きゅん

    v-10かわいいですね~。バンちゃんの表情!
    とってもじゃまそうですね(;´▽`A``
    前に飼ってたわんちゃんも骨折して、してました。。。
    ぶるぶるしてすぐにはずしちゃってたけど(;´▽`A``
    バンちゃんいつまでエリザベスなのかなぁ??

    ぼたちゃんもすっきりした表情だわ~(*´▽`)ノ

    それからパグってパンダのコスプレめちゃ似合いますよね!!
    たまに見るけど、みんなかわいいんだもん!!!
    うちもほしいなぁ~~

  3. ペコママ | URL | -

    ぷぷっ♪

    エリザベースなバンちゃん、本人は嫌なんだろうけど
    思わずぷぷっ!!って感じです♪
    かわいい~v-10
    足も浮いちゃって、何かと不便なんでしょうねv-13。。

    コスプレパンダくん、かわいいですね~v-238
    パンダの着ぐるみってけっこうあったかそう!お散歩にいいかも。。。と思ったペコママですv-210

    けいこさんはパグ仙のオフに参加されますか?
    まだ登録してないんですけど、けいこさんが行くなら登録して参加申請してみたいなーと思ってマスv-274

    ※さっき書きかけのコメントがアップされたかもしれません・・。
    まだ表示されてないから大丈夫かなぁ。。。

  4. けいこ | URL | -

    もちさん

    どれもこれも、表情がたまらにでしょ。
    バンちゃん~!表情豊か(*´ェ`*)ポッ・・・
    ぼたんもそうなんだけど・・・動きまくりでシャッターチャンスをこのデジカメでは逃しちゃう!!>д<

    早く一眼レフデジカメ・・・退院しないかなぁ。

    分かってもらえる?分かってもらえる?
    この足のポイントの高さ!(*´ρ`*)たまらんよねぇ。
    発見したときは、シャッターきった、きった 笑
    これでもか!ってくらい!

    ぼたんはコロコロ、まるまるでしょ♪
    もぅデブパグ街道を突き進みます!適度な運動もしつつ・・・

    ムグには悶えさせて頂きました!
    ゴチです。ゴチ!見るたびに、可愛さが増すよ(T▽T)
    至上最高傑作!!

  5. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    バンちゃんのエリザベス生活は、早ければ土曜日まで★
    も~~少しの辛抱っっっ。
    思うように出来なくって、ストレスなんだろうなぁ
    食事は手のひらに乗せて、パクパク食べさせています。

    ぼたちゃん、臭かったからね~!
    もしかしてお風呂入って、汚れが落ちて体重減ったかな!!

    パンダコスかわいいよね!(*´ェ`*)
    これがまた、凄く似合っていて!!!たまりません!
    ちなみに購入先は
    ペットパラダイスのなりきりシリーズ
    http://www.rakuten.co.jp/pet-para/

    こなみちゃんに試してみては?!
    参考までにムグ君はSサイズです。

  6. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    ね。ね。ね。
    バンちゃんにとったら、苦痛だとろうけど、笑えちゃうよね。
    ごめんね。バンちゃん。

    パンダのコスプレ、似合ってますよね~!
    ムグ君。
    しかも暖かそうだから、ちょっとしたコート代わりになりそう?!
    購入先は
    ペットパラダイスのなりきりシリーズ
    http://www.rakuten.co.jp/pet-para/
    モデルのムグ君はSサイズです。
    Sサイズは残念ながら売り切れ・・・。(我が家も買おうと思ったところ・・・)

    オフ会は、今回の12/17のクリスマス会はちょっと行けそうにないので、年明けに何かオフ会が有る時には行こうかなと思っています。
    宜しければ、その際にご一緒しませんe-266

    とはいえ、早くペコ君に会いたい~~~っっっ!!!!

  7. マグマミー | URL | -

    カメラ入院(>_<)

    バンちゃん避妊手術大変でしたね…元気そうでホットしました♡
    エリザベス様がジャマでオヤツも水を飲むのも一苦労だけど(^_^;)
    完全復活まであと少しそれまでエリザベス様と仲良くね♪♪

    NikonD80欲しいと思っていたらD40発売です(*^з^)(^ε^*)ネー
    どんな違いがあるんだろう?とキムタクCMを見つめる日々です(^∀^)ゞ
    ブログリンクしてくれたんですね☆ありがとうございます(*^ー゜)v ブイ
    私もリンクさせてもらっていいですか?

  8. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    徐々にいつもの元気いっぱいなバンちゃんに戻りつつあります。
    邪魔なエリザベスと仲良く過ごして・・・慣れた頃には、エリザベスとオサラバして、抜糸だ★

    ちなみにD80とD40の違いかぁ。
    (あまり詳しくないから何とも・・・ですが)
    ウーン。D40のほうが大きさが小さいから持ち運びとか便利そう。
    価格的にもお手ごろですからね。
    でも、マグマミーさんはきっと、性能と撮れる写真の質とかを最終的に突き詰めていきそうだから(私の勝手な予想ですが・・・)、そういった面で優れている方の一眼レフデジカメにしては??

    お金に糸目をつけなければD200とか!なのかなー。
    どうでしょうかね?一眼レフデジカメを買って、素敵なマグちゃんの写真!楽しみにしています♪♪

    リンク、宜しくお願します~e-414e-414

  9. クロママ | URL | -

    頑張れっ

    くぅ~、エリザベスちゃんがジャマで可哀想だにゃぁ~。
    でも、色々と苦戦しながらも頑張ってる姿がカッコイイぞっ!

    ぼたちゃんはお風呂もドライヤーも大好きなんだね。
    いいこだなぁ~。
    クロにもこの気持ち良さを教えてやってぇぇ。
    ドライヤーの時なんてクロとママとの戦いっすもん(苦笑)

  10. ルリ | URL | -

    パンダ

    あーーー、このパンダ、欲しかったの。サイズなかったのよ!
    これっこれ!!
    やっぱ、かわいいねぇ~(≧∀≦) ムグ君、サイコー!です♪

    そして、、、
    エリザベ~スな バンちゃん(*´ェ`*)ポッ
    お水、難しそうだねぇ 笑
    あんよが浮くほど がんばっちゃって♪
    表情豊かかわいいねぇ!!
    ムチムチコロコロの ぼたちゃん、
    私、かなり、タイプです(゚∀゚*)キャー!!

  11. mamachan | URL | -

    バンちゃんいろんな表情してくれますね~(*≧▽≦)/
    エリザベ~ス邪魔そう!笑っちゃいけないけど笑えます。ゴメンネ!

    ぼたんちゃんは、ヌ~ディ~ですね~。かわゆい♪全然太ってるようには見えないよ。

    パンダのムグ君、後姿がパンダだ~!愛らしいです~。

  12. けいこ | URL | -

    クロママさん

    慣れてきているとはいえ、ちょっとした距離がバンちゃんにとって、不便。不便。
    ちなみに、ご飯は食べにくそうだから手のひらにドッグフードを置いて食べさせる日々ですe-263
    あと少しの辛抱だからね!
    カッコイイ?!うふe-414
    嬉しいお言葉だね!バンちゃん。

    ぼたんは、本当!
    怖いもの知らず・・・。
    世の中にもっと揉まれたほうがいいかと思うけど
    甘やかしぃ~な私にはムリそう。

    クロちゃんは、ドラヤーNGなんだ!
    かくゆうバンちゃんも大嫌いなんだよね。
    珍しいやつだ・・・ぼたんは。

  13. けいこ | URL | -

    ルリさん

    あら!ルリさんも狙っていたんだー!
    可愛いよね~!実際にこの写真をみて、私もこのパンダ欲しくなっちゃったもん!
    でもSサイズ完売(T▽T)ダッグスのDMサイズはどうなのかな・・・と今、買おうかどうしようか、悩んでいます。

    ムグ君は男前で!甘えん坊で!とっても可愛いパグちゃんです♪
    エリザベスをつけつつも、我が家の甘えん坊は悪戦苦闘して、日々頑張っております☆
    ぼたんはこのままデブパグ街道まっしぐらで行っちゃいます!

    成犬になったら・・・どうなるかは、お楽しみに♪
    きっとルリさんが悶え苦しむ姿になるんだろうなぁー!笑

  14. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    エリザベスがあるせいか?ちょっとイラついていますけどね。
    私ですら、ついつい笑っちゃいます。この姿、表情に。
    ほんと、表情豊か。

    ぼたんは実際見ると、写真以上にコロコロしていますよ 笑
    ビビること間違えなし!
    今は激しいいびきを爆睡・・・
    良く食べ、良く寝て、・・・これがデブになる秘訣なのかな。

    ムグ君のこの後姿ですら、大・大・大興奮でした。
    最高ですよね!パンダコス!

  15. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    みんな可愛い~!

    バンちゃん、順調に回復してるようですね。
    で、カラー生活にも慣れてきたかな?
    モカちんは去勢手術後にカラーをして、そのまま皮膚疾患のため2ヶ月ほどカラー暮らしでした。
    最初はかわいそう~って感じだったけど、すぐに慣れて、カラーのままゴンゴン狭い所に入って行っちゃうし、ガムテで貼っても自分で外して壊しちゃうし。。
    すごい破壊代魔王でした。
    おっさん顔(バンちゃん、ゴメン!笑)のバンちゃんも可愛いですわぁ~
    ファンは盲目なのです!
    咥え骨っ子でも、たとえ白目になっていても、バンちゃんは愛らしいです。(^-^)
    でもでも、ぼたんちゃんも可愛い!
    まだオチビちゃんなのに、女の子らしいお顔だね~
    黒豚だなんて。。失敬なぁ~笑
    ムグ君パンダちゃん、本当に可愛いなぁ。。
    年齢を重ねたパグちゃんの愛らしさも、たまりませんね。(^-^)

    デジ一、壊れちゃったんですね。
    我が家も壊れて。。工場に2週間入院して、土曜日にやっと退院してきました。

  16. しげさん | URL | -

    パンダ

    パンダかわええ。
    上から見るともっとかわええ・・・。

    エリザベス生活にもなれてきましたかね?
    うちはエリザベス生活が長いので
    寝る前は「付けてくれ!」と言わんばかりに
    待機してますよ。

    バンちゃんはもう少しの我慢ですね!!

  17. ペコママ | URL | -

    バトンのお願いです♪

    オフ会、了解でーす♪
    はやくバンちゃんぼたちゃんに会いたいなぁ。。
    正月休みにはML登録させてもらおうかなって思ってますv-10

    あと、お願いなんですが、、、
    バトンが回ってきました!
    ペコママのブログにアップしますので、コピペして書いていただけると嬉しいですv-16
    いきなりお願いしちゃってごめんなさい、よろしくお願いしますっ♪

    それにしても何度見てもパラボラバンちゃん、
    カワイイなぁv-238

  18. 2豆の局 | URL | -

    元気そう♪

    バンちゃん、術後の経過も良好みたいですね?!
    よかったぁ~~~♪
    エリザベスカラーに包まれながらも、元気そうな
    バンちゃんのお姿を拝見できて、とっても安心
    しました♪
    しばらくは不自由だけど、早く傷口が治るように
    あとしばらく頑張ってね!

    それにしてもパンダちゃん・・・!!!
    コスチュームといい、ムグ君の表情といい
    もぉっっ~ サイコー♪

  19. しのぶ | URL | -

    ほねっこをくわえるばんちゃんの表情たまらなく可愛いですね~あんな顔されたらついついもう一本あげたくなちゃうかも・・・
    ぼたんちゃんの裸もセクシーよe-266
    やっぱり黒は艶がいいですね。
    ちなみにさくらは家の体重計で計ったら3キロでした。
    たくさん食べるんだけど何であまり太らないのかな?
    ちなみにたくさんあげると下痢をするので一日95グラムを二回に分けてあげてます。量はたぶんほかの子に比べると少ないと思いますがさくらなりのペースで頑張ってます。
    今朝は久しぶりにイチゴハウスにe-283つけられ洗濯中・・・乾きにくいのにv-406
    パンダのコスプレ、実は持ってるんですv-389
    さくらがまだ二ヶ月の頃一目ぼれをして購入。
    3Sサイズが大きくて着せてなかったのに今はギリギリかな?
    今晩着せてv-212です。
    PS.昨日は突然のメールすみません
      携帯で撮ったものだからわかりにくくなかったですか?
      

  20. ちーちゃん | URL | -

    そうなんですよ!!
    マザーグースでしたっけ?お店で見たときに、
    ほしくて、ほしくて!!
    なんせ、わたしものすごいパンダ狂なんですよ!
    大好きで、ぬいぐるみも山ほどもってて!!
    でもでも~旦那さまが。。。(TДT) 
    コスプレ反対派なんです。。。
    うぅーーー。いつか買ってやる。。。と思いつつ。。。
    そういえば、悪魔の衣装もパンプキンもぜんぜん着せてないって気づいたちーなのです。。。(;´▽`A``

  21. けいこ | URL | -

    いっこさん

    おはようございます★
    今日、傷口を見たら少し赤くなっていたので、継続的なケアが必要デス!
    カラー生活自体は慣れてきてはいるようですが、バンちゃんにとってはやっぱりストレスかなぁ。(仕方ないですね。)

    それにしても・・・2ヶ月カラー生活している、モカちゃん!偉い!偉い!
    そして、カラー壊れるものなんですね。
    知らなかった。
    我が家のカラーは先生が頑丈に補強しているせいか・・・壊れる気配が一向に有りません(^^;)

    近頃、パピーの殻から抜け出す感じの顔をお披露目してくれるバンちゃん(^^)
    そんな表情がたまりません★
    バンもぼたもムグ君もコロンちゃんもモカちゃんも・・・・みんな可愛い!
    パグ最高ですね(T▽T)大好きー!

    ムグ君のように、年を重ねて・・・
    お互いのパグ’sたちも幸せそうに笑っているといいですね!

    デジの退院が待ち遠しい・・!!!
    年内に戻ってくるといいなぁ・・・。(*´д`*)e-263

  22. けいこ | URL | -

    しげさん

    やばいですよね!
    この殺人的可愛さ!
    これほど、コスプレが似合っているワンコを初めて見ました。笑

    実はこの写真他のアングルもいっぱい拝見させて頂き、・・・毎日仕事中に、ぼんやり眺めていてすっごく癒やされます。

    エリザベス。慣れたといえば、慣れましたが・・・
    やっぱり、それなりにストレスも抱えている様子です!
    あとちょっと!がんばれバンちゃん!って感じですね。

  23. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    年明け第一弾のオフ会には、予定を優先させて参加しますので!
    そのときに会えるといいですね♪(@´ω`)ノ e-414
    ペコ君の凛々しいお姿!早くみたいなー!
    その頃には、もっと立派になっているかな?!
    ぼたんとどっちがプックリしているかな?!

    ちなみに、バトンの件了解です(^▽^)
    のんびりやなので、のらりくらりと楽しみながらやりますね♪


    そうそう!バンちゃんのこの姿、可愛いよねー!
    バンちゃんにはストレス極まりない感じですが・・・★
    あとちょっとの辛抱っ。

  24. けいこ | URL | -

    2豆の局さん

    ありがとう!
    もっと、術後はぐったりしているのかと思ったら、そんな様子も1-2日くらいで、既にハイパー!元気いっぱい!
    お陰さまで、だいぶバンちゃんのペースを取り戻してきています。
    9日に抜糸を予定しているので、それまでの辛抱!!

    こんなにパンダ・・・コスプレが似合っているワンコは始めてですよe-414
    これはムグ君ならではなのかなー。と思っています(@´ω`)ノ
    でも、バン・ぼたにも着せたいな★
    豆豆コンビにも似合いそう!

  25. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    そうなんですよ。
    バンちゃんったら、おねだり上手!(@´ω`)ノ ・・・
    それについつい、負けちゃう私。

    バンとぼたを比べると、毛並み、艶感はぼたの方がいいかなー。
    黒パグはみんなそうなのかしら?!

    さくらちゃんの体重も3キロ!
    ちゃくちゃくと成長しているじゃないですか!
    バンちゃんと一緒で、こぶり、華奢パグなのかな★
    どう成長するかこれからが楽しみですね♪♪

    ちなみにぼたんは、サイエンスダイエット2回に分けて、1回150gくらいです。・・・この成長が一番恐ろしい。

    我が家の苺ベッドは、型崩れが激しくって・・・
    撤去されてしまいました。とほほ。

    えぇえええ!!!パンダコスプレ持っているの????
    見たい!見たい!!
    着せたら是非見せてください(^▽^)

    ちなみに、メールで送ってくれた写真!
    バッチリ見れましたe-414有難うございます。
    やっぱり、耳の立ち具合とか、体の華奢な感じとか、顔つき、顔の周りの黒っぽさとか・・・バンちゃんと似ていました。

    感謝。感謝。本当に、写真を見せてくれて有難う!

  26. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    このムグ君の写真を見せたら、旦那さまの見解も変わるかも・・・?!
    パンダ絶対可愛いよね~!
    バン・ぼたに着せる夢を今日見てしまったくらい 笑
    アホです。

    ちーちゃんさんと同じく、羊のコスプレもどこへやら・・・な私。
    でも、パンダは試したいよね。
    このムグ君の姿を見て、切実に思った。

    さぁて!23日は何を着せようかなぁー^^

  27. アトムママ | URL | -

    ムグちゃんのパンダさん、おもいきりツボ!!!
    さっきから笑いが止まらない~~~~~(爆笑)
    ・・・コスプレしなくてもお顔がはじめからモロパンダ顔なんですが(笑)
    後姿もなんとすばらしい!!
    あの~この姿でお散歩したんでしょうか?
    もし外で会ったら笑い死しそうだわ(笑)
    これだからパグはやめられません~~~~

    バンちゃんはまだカラーがとれないんですね。
    不便だね~
    それとお洋服着せないとハダカみたいってわたしも思うわ
    たまに散歩のときジャニスに服着せないと
    「女の子なのにジャニスはハダカで恥ずかしいな~」って
    思っちゃいます(笑)
    でもハダカのぼたんちゃんもかわいいわ~ぽちゃぽちゃで(笑)


  28. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    はまりました!(笑)
    やばいでしょ!この尋常じゃない可愛さe-414e-414e-414
    もちろん☆この姿でお散歩をしたようです♪
    ちなみに、ムグ君の妹分のシーズはウサギの格好をして!
    パンダとウサギのお散歩ですよ!
    街ではきっとアイドル状態だったんだろうなぁ~!
    車を運転していた人が振り返った!って言っていたし 笑

    妹分もそーとー可愛いですよ♪
    機会あったら、お許しを頂いてUPさせて頂こうかしら☆

    バンちゃんのカラーは早ければ土曜日に取れるかなぁ~!
    もぅ暫くの辛抱~っ!
    裸のジャニスちゃんも・・・かなり、可愛いのでは☆ぐひひ。
    やっぱり、パグ最高ですねe-414

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/30-51eefa65
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


