スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼたん黒豚疑惑!

2006年12月04日 07:18

無事、手術も終了して皆さんからの暖かいコメントが嬉しい限りです。
さて。さて。最近、出番が少なかったぼたちゃんはというと・・・
バンちゃんが家に戻ってきてから、ちょっと嬉しそうぼたちゃんデス♪

もちもち、ぷくぷく、でぶでぶ成長を遂げております!!

「今日はアタチが主役だよねぇ?」 ウルウル・・

120301.jpg

ハイ。ハイ。そうだよね(@´ω`)ノ

では、ご紹介。
ぼたちゃんの最近のお気に入りNo.1のおもちゃ

「これよ。これ。」

120302.jpg

良く見るとぼたちゃんのよだれシミが付いています 笑
分かるかな?
ず~~~っと、これをカミカミして、ひたすら一人遊び

そんな姿がとっても可愛いぞ~(≧∀≦)ぼたちゃん!

そっ・・・それにしても・・・

やだ!ぼたちゃん!お腹がパンパン (笑)
豚みたい!!あんた黒パグじゃなくって黒豚だったの?!

「ブヒ?」

120303.jpg

洋服もぴちぴち、ぱんぱん!!

「んっっ?なによ!悪口ばっかり失礼ね!」 プンプン!
120305.jpg
こんな立派な体をして、まだ3ヶ月半のぼたん。

末恐ろしい・・・。

「久々の登場なのに。フン。
今はおもちゃに夢中なのよ。邪魔しないで!」

うっとり

120304.jpg

ハイ。ハイ。ワカリマシタ(@´ω`)ノ

バンちゃんはというと・・・
買ってきたフリースを掛けてあげて、ぬくぬく。

「まだまだ本調子じゃないからね。」
120306.jpg
フリースに包まって何とも暖かそうなバンちゃん

「こりゃ~、ぬくぬく暖かいよ★」
120307.jpg

のんびり療養中のバンちゃんです。

驚きの結果!

12/2(土)病院での体重測定の結果

バンちゃん 5.96Kg
ぼたちゃん 4.16Kg

あれ。あれ。ぼた・・・
本当に黒豚になっちゃうよ!!
そんなぼたちゃん、生後3ヶ月半!!!

参加中  
今日はそんな黒豚もどきのぼたちゃんに・・・
そして、抜糸まで静養中のバンちゃんに・・・
ポチっと1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    フフッv-290ぼたんちゃんかなりパンパンですね~
    三ヶ月後にはばんちゃんの体重をぬかしているような気がしますv-403
    お腹周りのプニプニ感気持ちよさそうv-398
    初めて見たときのぼたんちゃんからは想像ができませんでした。
    一人遊びも上手なぼたんちゃん可愛いですe-266
    ばんちゃんぬくぬく暖かそうですね。
    のんびり静養してね
    v-290

  2. ちーちゃん | URL | -

    ぼ、ぼたちゃん??
    4キロいっちゃいましたか???(;´▽`A``
    会った時こなみとサイズかわらなかったらどうしよ~
    お顔はとっても小さいのに、よ~く見るとぽんぽんパンパンなのね~
    かわいい~(*´▽`)ノ
    骨のクッションをこれ~ってみせてるボタちゃんかわいい~。
    バンちゃんも早く元気になってね~(*´▽`)ノ

  3. もち | URL | -

    ははは

    フリースに包まれているバンちゃん可愛い~~
    透明のエイrザベスカラーだからなにもつけてないみたいによく見えるね

    ぼたんもウルウルしてるし、お腹ぱんぱんだし、おもちゃにウットリしてるのが的確にみて取れました^▽^
    可愛い~~

    ほんと ぷっくりぽんぽこで 同じパグでも色々体質が違うんだね~

  4. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    「なんじゃ、こりゃー!」って感じでしょ。
    ぼたん。
    いやぁ・・・ここまで太っちゃうと、ダイエットを兼ねて散歩を頑張るしかないです!(*´ρ`*)!!
    バンちゃんとの差も日々縮まりつつあるし。

    我が家に来た時は1.9kgだったのに・・・その40日程度で・・・成長しすぎだよ~。
    さくらちゃんは今何キロ?!

    バンちゃんは、一日中今は寝ているばかりです。
    まぁ、そりゃ~そうですよね。
    でも、ゆっくり寝て、すぐに元気いっぱいのバンちゃんに戻るので楽しみにしていてください☆

  5. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    ヤバイよぉ~!
    女の子なのに!!このデブっぷり!
    体重計を見て目を疑っちゃったもん。・・・はぁ。
    ダイエット強化して、頑張らなきゃなー!
    このまま、放っておいたらコナミちゃんを抜かしちゃいそうな勢い!!
    体にも良くないし・・・

    ぽんぽんパンパンで丸々しているのは
    たまらなく可愛いけどね!

    バンちゃんもきっと、ぐっすり寝て、1週間~2週間もすればいつもの元気いっぱいのバンちゃんに戻るはず☆

    そしたら、バン・ぼたをまた絡ませて仲良くさせなきゃ!

  6. けいこ | URL | -

    もちさん

    このフリースに包まれているバンちゃんの姿をいっぱい、いっぱい撮ってしまいました♪
    あまりにも可愛いからね!(*´ェ`*)ポッ

    着たときには想像できない、ぼたんの姿だよね・・・。笑
    まさか、こんなにぷっくり、ぽんぽこりんになるなんて!!
    これから、ダイエットじゃ~~~!!!
    例のジャージを着て!散歩かな!

    ゼッケンを「減量中」にしなきゃかな?!笑
    ダイエットの為に新しいジャージを注文しなきゃ??!!!

  7. しげさん | URL | -

    パッツンパッツン!

    ぼたんちゃん、パッツンパッツンですねえ。
    たくのすけとは半月しか違わないはずなんですけど・・・。

    食べてるものがいいのか、よーく寝てるからなのか
    とにかく発育状態はよろしいようで。
    まあ子供のころまだコロコロのほうがええでしょうけど
    大人になったらこれはやばいかもねえ(^o^)

  8. それでもかわいい~目がとってもキュートですねっv-238 おもちゃ、気に入ってもらえてよかった~ありがとうございますv-10  わたしもこのブーちゃんのお洋服スキです。 ママさんがこの前、「ブタブタ~v-16」って言ってたのでちょうど??よかったのかな笑? お腹はぷにぷにしてますがそれがまたイイんですよねv-10

    リンク貼っていただきありがとうございます!! 嬉しいですv-9v-207

  9. ペコママ | URL | -

    やったねっ♪

    ぼたちゃん、うちのペコを追い越してるぅ~!!!
    やったあv-10なんちゃってv-16

    そしてバンちゃん、術後の経過は順調のようですね、
    ほんとうによかったですv-238
    黄色いフリースにくるまったバンちゃん、ほっと一息ついているみたいでなんだかかわいい~v-254

  10. クロママ | URL | -

    すげぇ

    ぼたちゃん、4キロ??
    ウチのココぴと1ヶ月違いっすよね!?
    すげぇ~。健康そのものっす♪ココはまだ1.8キログラムでしゅ。ココには、ぼたちゃんを目指してもらって、
    日々、食の楽しさを知ってもらえるように頑張りますよぉ(爆)

    フリースに包まったバンちゃんも可愛いなぁ~。
    ぬくぬく感が伝わってきます!

  11. mamachan | URL | -

    ぼたんちゃん、今日は、主役だね!体重は、うちのころん並みに増えてるね!でも、ぷくぷく具合が可愛いのよね~♪

    バンちゃんは、フリースに包まってぬくぬくですね。おめめがくりくりで可愛いよ~。早く元気になってね☆

    リンクいただきます~☆

  12. けいこ | URL | -

    しげさん

    でしょ。でしょ。しげさん。
    きっと、たっくんよりぷくぷくしちゃっているんだろうなぁ・・・
    と思いつつ。

    ご飯も規定量、お散歩も程よく。
    発育良すぎ 笑

    先を見越して、運動量を少し増やさなきゃ!
    今は「可愛いー」で済むけど、成犬になった時を考えると恐ろしい・・・!

  13. けいこ | URL | -

    おかぴさん

    おもちゃは音が鳴って、それにとっても興味が有るみたいだし、
    手で押さえながらカミカミするのも楽しそうです♪

    正に「豚」っぽいでしょ 笑
    でも、このままいくと正真正銘の「黒豚」になっちゃう!!
    手触りはとってもいいんですけどね♪

    どれもこれも可愛い洋服、グッツばっかりなのでまた遊びにいきますのでヨロシクお願します(^▽^)e-414

  14. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    えぇぇぇぇぇ~~!
    追い越しちゃった?!ペコ君を?!
    やっ・・・やばし (*´д`*)さすがに・・・。

    ってペコ君何Kg?(´д`)アセ アセ・・・

    一昨日までは、寝て、食べての繰り返しのバンちゃんだったけど
    昨日から・・・元気いっぱい!
    ぴょんぴょん飛び跳ねて!
    大丈夫なのかしら?!傷口!炎症しなきゃいいが・・。

    わかる?わかる?このフリースにくるまっている姿、可愛いよねー!

  15. けいこ | URL | -

    クロママさん

    うぅ・・・4キロっす!
    思いっきりデブです 笑
    ちなみに1ヶ月ちょっと前は1.9Kgでした★
    ココちゃんも、1ヶ月後には・・・!(・´з`・) ニヤリ★

    な~んてね!

    これから、ぼたちゃん、肉体改造計画をしなきゃ!
    運動。運動。(@´ω`)ノ !!!

    フリースに包まれて大人しくしていたのも、昨日の明け方くらいまでです。トホホ。
    なので、コレは貴重な姿かなー!

  16. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    今日は久々に主役を張っちゃいました!笑
    ころんちゃんも同じくらい?!
    う~~~~!!良かったぁ。同じ子豚さんがいて♪

    これはこれで!本当!可愛いんだよねー!!
    でも健康の事、体の事を考えるとね!ちょっと心配。

    すっかり、傷口があるくらいで
    今日は、食欲も、元気も睡眠欲も取り戻して、ハイパーなバンちゃんです。

    エリザベスカラーがストレスっぽいけど・・。

    リンク宜しくです★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/29-3a1240e0
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


