スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★★術後報告★★

2006年12月02日 19:22

皆様!
暖かいコメント有難うございます(T▽T)
本当に嬉しい限りです。

ご心配をおかけいたしましたが・・・
昨日の夕方、「無事っ!無事っ!手術終了」の連絡を病院から頂き!

本日、病院へバンちゃんをお迎えに行ってきました。
病院へ入ると、受付のところからバンちゃんの姿が見えて
思わず「バンちゃ~~~~ん」と大声で何度も叫んでしまいました
そしてちょっと(かなり?)涙!
ワンワン、きゃんきゃん!元気いっぱい~(*´ェ`*)

「ただいま。子宮と卵巣、取っちゃったよ。」

120201.jpg

傷口を舐めたり出来ないように、バンちゃんエリザベスカラー初体験!

地デジに見えません? 笑

120202.jpg

ちなみに先生から摘出した「子宮」と「卵巣」の現物を見せてもらいました。
小さかったです。
子宮の様子から言って、9ヶ月目ですがまだ生理は先だったっぽいです。
そして、乳歯も10本抜いてもらいました。
小さい体で頑張ったね。バンちゃん(TдT)

「何だかコレ邪魔よ。食べにくい。」 プン プン
120203.jpg

7-10日の抜糸までの我慢だよ!頑張ろう!バンちゃん(@´ω`)ノ
バンちゃんが無事、帰宅して・・・我が家は今日はお祝いです!

「ねぇ。ねぇ。ぼたんは今日も出番ないの?」
120205.jpg

ごめん。ごめん。
ぼたちゃんも今日は頑張ってきたんだよね!(@´ω`)ノ
狂犬病のお注射を打ちましたー!

頑張ったぼたちゃんへのご褒美に・・・
今日は代官山へ行って2CHO-ME DogHouseで今ぼたちゃんが着ている服を買いました♪

120204.jpg

店員の方がとても親切で、犬好きで長々話してしまい!
そして、可愛い洋服がいっぱいのお店で・・・オススメです★

今は、ぐっすり、ゆっくりバンちゃんは眠っています。
やっぱり、お疲れです。

参加中  
無事手術を終えたバンちゃん・・・
次は抜糸に向けて頑張ります
狂犬病を無事終えたぼたちゃん・・・
そんな、バン・ぼた姉妹に・・・
ポチっと1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    ばんちゃんよかった~v-407
    ばんちゃんの写真を見てちょっとウルウルしちゃいました。
    小さい体でよく頑張ったね。
    ゆっくり休んでねv-290
    けいこさんも心配であまり寝れなかったのでは・・・
    お疲れ様でした。
    そういえばぼたんちゃんのトイレも網タイプに変更したんですか?
    いたずらはしなくなったんだけどウンチを踏みつけたときはかなり大変v-394風呂場に行って洗い流してます。
    ぼたんちゃんも狂犬病注射頑張ったね。

  2. ちーちゃん | URL | -

    おかえり~

    なぜか読みながら、バンちゃんがんばったね!!
    と涙してしまいました。。。(TДT) 
    お疲れ~。バンちゃん!!!

  3. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    よかったね♪

    バンちゃん、手術無事に終わってよかったね。
    よく頑張ったね。偉かったね~~~。
    けいこさんもこれで少し安心したでしょう~?
    ホントお疲れ様でした。
    心配で何度も覗きにきちゃったよ(笑)
    でもエリザベス姿のバンちゃん元気そうで
    (´▽`) ホッとしましたぁ。
    抜糸までもう少しがんばっp(´∇`)q ファイトォ~♪

  4. めぐ美 | URL | -

    バンちゃん、おかえり~~v-238
    よく頑張ったね!!いいこだ!!!
    エリザベスカラー似あってるよ(笑)

    うちもタマ無しおかまチャン!!!
    術後はちょっと寂しい気持ちになった私です・・・(T_T)

  5. mamachan | URL | -

    バンちゃん・ぼたんちゃん・けいこさんみ~んなお疲れ様でした。
    バンちゃんの元気そうな顔みたら安心しました。

    ちょっと寝にくそうだけど、バンちゃんガマンガマン!

    抜糸まで頑張れ~~~ヽ(*´∀`)ノ

  6. クロママ | URL | -

    お帰り♪

    バンちゃん、お帰りぃぃ♪
    慣れないエリザベスちゃんをつけてはいるものの、
    バンちゃんが笑顔なので嬉しいなぁ♪
    そして、ぼたちゃんもお注射だったのね。
    小さい体で、よく頑張ったよん。

    2匹とも、少しゆっくりして、早く元気に遊べるといいね。

    そしてけいこさんもお疲れ様でした。
    今日は元気なバンちゃんのお顔も見れて、
    ゆっくり休めそうですね♪

    これからも術後のケアで大変かもしれませんが、
    頑張ってくださいね♪

  7. もち | URL | -

    お疲れ様

    無事に終わって本当安心ですね☆
    エリザベスカラーって水色かと思っていたら 透明なんてあるのね~
    ぼたんちゃんの赤ちゃん服も萌え萌えです^▽^

  8. しげさん | URL | -

    アンテナ発見!

    こんばんは。

    バンちゃん、無事終了してよかったよかった。
    抜糸まではアンテナで我慢ですね。

    ちなみにうちのアンテナはぼろっぼろで
    稼働中です・・・。

    ぼたんちゃん、こりゃまたプリチーですね。
    かーわいい!

  9. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    地デジ

    バンちゃんご苦労様です。けいこさんもご苦労様です。
    早く復活するといいですね。
    乳歯って抜くんですね。知らなかった・・・。

    2丁目に来たんですね~!!
    バンちゃんに早く会いたいな~。

  10. ルリ | URL | -

    よかった!

    はぁ、無事に終わってホントによかった~
    けいこさんも ほっと一息☆ですね!
    ぼたちゃんも 頑張ったね(@´ω`)ノ

    バンちゃん 9ヶ月でも まだまだ先だったんですね~
    実は、、、 あんちん、生理きたかも、、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・
    やっぱ 手術しなきゃいけなさそうで、
    ちょっと ショックなのよ、、(´・ω・`)ショボーン 

  11. アトムママ | URL | -

    バンちゃん、お帰りなさい!
    無事手術が終わってよかったわ☆
    エリザベスカラーが痛々しいけど
    すこしのあいだの辛抱だよ~

    ぼたんちゃんも予防注射全部終わったから
    もうほかのワンちゃんと遊んでもだいじょうぶね♪

    けいこさん、お疲れ様~~~~
    ハラハラドキドキで心配だったでしょ?
    あとはバンちゃんの手術痕が化膿しないように
    お大事に!!

  12. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    がんばったね~!!

    バンちゃん~手術成功おめでとう!!お疲れ様!!
    無事にすんでほんとに良かったね~v-408
    頑張ったバンちゃんに拍手~v-424

    エリザベスカラー姿もなかなか可愛いよん♪
    あとは抜糸ですね~!
    もう少し辛抱すればまたお外で元気に
    遊べるぞぉ♪よかったね(^-^)

  13. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    うん、うん。
    本当に無事に終わって良かったよ(T∀T)
    今日は、快眠してスッキリ★★
    ご心配・・・有難うございます!

    ちなみに、トイレトレイですが・・・
    ぼたちゃんもぐっちゃぐちゃに噛んでしまうので、網目状のトレイに変更しました!
    同じく、ウンチを踏みつけることも多くe-263
    お風呂場に直行ですよ!

    二匹ともまたあと10日くらいしたら、一緒に揃ってお出かけが出来るかなー!

  14. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    ただいま!有難う!!!
    今もぐっすり睡眠中のバンちゃんです。

    無事に手術が終わって、良かった。良かった。

  15. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    有難う!!!
    心配かけちゃって、ごめんなさいね。
    思った以上に元気な姿で戻ってきて、ご飯もいつもよりモリモリ!良く寝て!
    パワーを蓄えている感じ♪♪♪

    抜糸まで傷口を化膿させないように、がんばろーっと★

    これで、2パグを連れて会いにいけますe-414

    いやぁ・・・本当に良かった。良かった。

  16. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    有難う&ただいま!
    このエリザベス姿もなかなかだよね!
    生活しづらそうだけど、似合っているなぁとひそかに思っていました 笑

    そうそう。術後は何だか、やるせない気持ちになっちゃうよね。
    でも、無事に終わったことが何より。

    ポチ郎くんはオカマちゃんかーe-414

  17. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    有難うございます★★
    そして、心配をおかけしまして!スミマセン!!
    おかげさまで無事手術を終えましたーv-238

    今はイビキをかいて寝づらそうながらも寝ています!

    抜糸まで7-10日なので、それまで傷口が可能しないように注意します♪
    やぁ・・・良かった。

  18. けいこ | URL | -

    クロママさん

    ただいまぁ~!
    もっと、弱っちゃっているかと思ったけど、元気。元気。
    モリモリご飯を食べるし、たっぷり睡眠をとっているし!!
    パワーを蓄えているのかなぁ。動物的本能?!

    バン・ぼたはチビチビながら、二匹とも頑張った!
    良かった。良かった。

    また、落ち着いたらバン・ぼた揃って遊べる日がくるので・・・
    それが楽しみ!
    とにもかくにも、抜糸までの辛抱!

    今日はゆっくり眠れましたー!
    色々と暖かい言葉、ご心配をおかけしましたが・・・有難うございます★
    感激でした。

  19. けいこ | URL | -

    もちさん

    ぶじ、ぶじ、ぶじ終えて安心だよー。
    バンちゃんはグーグーイビキをかいて、睡眠中です。

    わたしもてっきりエリザベスカラー・・色つきなのかと思ったら透明 笑
    でも、なかなか似合っているかな?!

    ぼたんの服の模様が「豚」なので、「これは!!!ぼたんにぴったり!」と思って購入★
    ふふふふふ。

  20. けいこ | URL | -

    しげさん

    こんにちわ。
    無事に終わって、今日は昼過ぎまでだらだら寝ちゃいました!
    おかげで、久々にスッキリー!

    エリザベスカラーでの生活が慣れたところで・・・きっと抜糸かな?!
    あ~!抜糸までが待ち遠しい!
    きっと1週間が長いんだろうなぁ・・・。

    きゅろさんのアンテナ、ボロボロかー!
    さすが、ハイパー★

    バンちゃんはお散歩OKって言われているけど、エリザベスカラー付けてのお散歩は何だか可哀想だし、当分は自宅療養かな!

    ぼたんの服は、「豚柄」で子豚なぼたんにピッタリの洋服かなー!と思い即買!

  21. けいこ | URL | -

    田澤さん

    有難うございます!
    7-10日で復活なので、お会いするときには
    バン・ぼた揃って、コナミちゃん、リリィ君に会えるかなー!

    乳歯は抜いておかないと、永久歯の歯並びが悪くなってしまうらしいので、抜いてもらいました。
    いやぁ。何だか色々済んで、胸の痞えが取れた感じ!

    2丁目!行ってきました★
    可愛いお店ですよね!

  22. けいこ | URL | -

    ルリさん

    よかった。よかった。
    おかげで、快眠です。
    バン・ぼた!頑張ったよー。
    あんな、チビチビな体して 笑

    あんちゃん、生理来ちゃったのか・・・。
    手術は、よくある手術ではあるけど、それでも、無事に終わって顔を見るまでは、落ち着きませんですからね。

    ルリさんのショックな気持ちよく分かります。
    やるせない気持ちになりますよね。こういう手術を受ける前、後、全て・・!

    あんちゃんの避妊手術も無事終えることを祈っています★ 

  23. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    ただいま!そして有難う~~~~!!!
    元気なバンちゃんの顔を拝めてよかった。よかった。
    来年の春は、ぼたの避妊手術が待っているんだけどね。

    とりあえずは、ほっと胸をなでおろしています。

    バン・ぼた揃って、ドッグランもいけるし!
    ワン友にも会えるし!!(^▽^)エーン。嬉しい!!

    手術跡はこまめにクリームを塗って、ケアを頑張ります★
    抜糸までしばしの辛抱!

    本当に、有難うございます★

  24. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    有難う!(^▽^)
    昨日は、宴会騒ぎだったよ!
    ぐっすりも眠れたし!ほんと、小さい体でバンちゃん・・・
    頑張った。頑張った。

    抜糸まで少しの辛抱。
    このエリザベスカラー姿も期間限定の希少な姿!!
    またワン友ともバン・ぼた揃って会えるから・・・!
    いやぁ~!今後が楽しみだなー!!

  25. 昨日は・・・

    昨日は・・・ご来店&お買い物ありがとうございましたv-7 2CHO-ME Dog Houseの岡田と申します。
    お洋服、とっても似合っててきゃわいい~v-238 はやく会ってみたいです!! カラーも取れて元気になったら是非!いらしてください。 
    しかしばんちゃんもぼたんちゃんもすごい人気者ですねv-22
    いっぱいコメントがあってすごい~。 手術も無事終わってよかったです。

    昨日、早速うちのブログにリンクを貼らせていただきました。
    よければ遊びに来てくださいv-10
    昨日言っていた「うちのブログにリンクを貼らせてもらっているパグちゃん」は色付きの文字リリィくんのことですたv-237 世間は狭いですね~。

    これからよろしくお願いしまーす。ママさんのブログとってもおもしろいです♪ 毎日楽しみにしてますv-255 
    ブログにもうちのお店にこと書いていただいて本当にありがとうございました!!!

  26. ペコママ | URL | -

    バンちゃん、おつかれさま!!

    よかったですねv-221v-237
    バンちゃんおつかれさま!!頑張ったねv-238

    そしてぼたちゃんも、注射頑張ったねv-91

    けいこさんも、バンちゃんとご対面するまでずっとヒヤヒヤだったのかな?

    ぼたちゃんのお洋服、かわいい!!赤ちゃんのお洋服みたいな生地でとってもキュート(・∀・)♪

  27. けいこ | URL | -

    おかぴさん

    わぁー!
    来て下さって有難うございます★
    このブーちゃん服、もう毎日着せたいくらいのお気に入りですe-414
    もういっこのフリースのもバンちゃんには小さかったけど、ぼたちゃんがギリ着れる感じなので、着れるうちに活躍させちゃいます!
    年明けには遊びに行けそうかな?!
    そのときはヨロシクお願します★
    手術も、無事、無事終わりましたのでね!

    おぉ・・・リリィ君でしたのね!(*´ェ`*)ポッ
    リリィ君と田澤さん、木村さんとはBlogを通じて、お会いして!
    いやぁ・・・フシギなご縁ですね!

    ブログのほうも遊びに行かせて貰いますので!
    ヨロシクお願します!

  28. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    有難う(T▽T)e-414
    ほんと、「良かった」の一言に尽きますね。
    今回は、バンちゃん!頑張りました★偉いぞー!
    あとは、ゆっくり静養して、卵巣をとった体が回復に向かうように・・・無理をさせないようにケアをマメにしなきゃね!

    もぉぉぉ~!ヒヤヒヤものですよ!!!
    終わるまで、会うまで、気が気じゃないって感じで!!

    ぼたが着ている服は伸縮性があるので、なんだか、当分は着れそう!
    バンちゃんにも、エリザベスカラーが取れたら着せたいなぁ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/28-b22a7bb2
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


