スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実は今日なんです。

2006年12月01日 09:53

日に日に、寒さが増してくる今日この頃。
みなさんのブログを覗くと、防寒対策の模様がチラホラ。

そんな、我が家も皆さんのブログを拝見して、参考にさせて頂き
こちらをネットで注文しました(@´ω`)ノ

『レンジでチンしてぽっかぽか』
s03.jpeg
その名の通りです

ペコママさんのところのペコ君も使っていて・・・
ペコ君もうっとり(?)の評判の一品★ってことで早速、マネっこしちゃいました。

ペコママさん有難う(*´ェ`*)

    

話しは変わって、実は、実は・・・・今日なんです。

バンちゃん避妊手術!!!!!

バンちゃんは脱腸気味もあり、飼う時から、病院の先生、ペットショップの方に薦められておりました。
前回の避妊手術予定日の延期から1ヶ月弱。
元気も、健康も取り戻して!いざ、出陣です(@´ω`)ノ

前日はしっかり夕飯を食べて、今日の朝は給水機も取り除き!
準備万端★

「とりあえず、あたしミニーちゃんのコスプレしてみました。」

120102.jpg
「どうかな?正直な感想?」

えぇぇぇぇ~!!バンちゃん・・・これは・・ちょっとヤバイよ。
前の「羊のコスプレ」同様!

・・・・びっっっっみよぉぉぉぉ~~~!!

でも、まぁ、ぼたん用に購入した洋服だから★(@´ω`)ノ
まだ、ぼたんにはブカブカ な の で !
バンちゃんに試しただけだよ!

気を取り直して・・・(*´ェ`*)

最後にそんな微妙なバンちゃんですが!
本日一番のバンちゃんの笑顔

120101.jpg

皆さん、この笑顔に癒やされて下さい。
何だかんだで、正直こんな姿もワタシ的にはとっても可愛い!
何せ、超親バカですから(*´ρ`*)

では、では、バンちゃん、頑張ってきます!
また、避妊手術後の報告は近日UPします。

参加中  
無事、無事、無事(TдT)
バンちゃんの避妊手術が終えるように・・・
ポチっと1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。


スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    おっとーー

    ぼたんが着てるのはまたのお楽しみってことかな><
    うーーん バンちゃんは可愛いよ
     でもでも・・・・・・・・ジャージのが断然お似合い♡
    おひげだけマウスっぽいかも!

    手術がんばれ~ だね☆

  2. ちーちゃん | URL | -

    ばんちゃんの手術が無事終るように
    願いをこめてぽちっとしました。

    ミニーのコスプレなんともかわいいです(*´▽`)ノ
    黒だからボタちゃんが似合うのかな??

    それから、チンタイプのあったかグッツ
    よかったね~(*´▽`)ノ
    コナミも湯たんぽいれてから夜鳴きなくなったんで、
    きっとばんちゃんもぼたちゃんも快適だね~

    チンの方が長くあたたかい気がします。。。

  3. ペコママ | URL | -

    がんばれ、バンちゃん!!

    今日なんですね、バンちゃんがんばれっv-91
    バンちゃんならきっと「え?もう終わったの?」くらいの楽勝でおわりますよv-237

    レンジでチン、ペコとおそろいでーすv-238
    わーいっv-254
    きっとハイパーさが減って(ほんのちょっと!)、いい感じになりますよ~v-10

    それからミニーちゃん、、、めっちゃかわいい!!
    ペコママ的には超ヒットv-238v-238
    ぼたミニーちゃんもみてみたーいv-238

  4. めぐ美 | URL | -

    親ばか、プププ~~~v-238
    わかるわかるよーー!その気持ち!!!
    何でも可愛いわよー我が子だもんねv-221

    うちもワンコをサンタにして、こーたろーをワンコにして・・・
    いろいろ考え中&ネットで衣装を探し中v-221
    子供だか犬だかわけわからん!

    バンちゃん、手術がんばれ!!!!!!
    去勢手術より、避妊手術のほうが大変なんだよね(>_<)
    でも、女は強いから(人もワンコも同じで女の方が強いんだって)大丈夫だよ!

  5. けいこ | URL | -

    もちさん

    ぼたんはブカブカだったからね♪♪
    近々のお楽しみってところで勘弁してチョ!

    これもこれで、バンちゃん可愛いけど
    バンちゃんらしさを求めるなら、ジャージ!(@´ω`)ノ e-415
    あれは・・・ヤヴァイ!!
    たまんない!
    珍しく、旦那さんの「GOOD」評価でしたからねー!

    おひげだけ (笑)
    確かに!ごもっともです★

    手術の結果は、本日夕方だ!

    どき どき どき どき

    気が気じゃないです。

  6. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    ありがとう~(T▽T)e-266
    もぅ、仕事していても 気が気じゃない!心配。心配。
    でも、でも、夕方に結果が出るので・・・・!

    ミニーちゃんのコスプレは・・・やっぱりぼたちゃんに着せたら
    ぼたちゃんに軍配が上がるだろぉな。
    でも、この姿のバンちゃんへの評価がまずまずで良かった★

    今日はバンちゃんの夜鳴きが激しかったので
    ちょっと眠たいです。暖かくなって、バンちゃん快適快眠出来れば!!!私も眠れる♪

    また、チンするタイプの結果報告しますねー!

  7. けいこ | URL | -

    かな。かな。
    麻酔での問題がないといいけど!
    もぅ、頑張ってもらう、祈るしか無いからね!

    有難う~!そういってもらえると心強いです。

    レンジでチン。まねしちゃいました 笑
    バン・ぼたもこれで少しは落ち着くかな?!大・大・大期待!

    バンミニも可愛いよね~!
    やっぱり、自信回復!(@´ω`)ノ マチガッテナカッターワタシ!
    ぼたも、もぅちょっと大きくなったらUPします♪
    お楽しみに!(*ゝω・)ノe-414いひひひひ。

  8. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    でしょ。でしょ。でしょ~。
    何だって可愛いのよね。

    それにしても、めぐ美さんのアイディア!
    最高~~~(T▽T)ポチ郎君サンタ、こーたろー君ワンコ!笑
    ポチ郎君とこーたろー君のペアルックとかも楽しそうだなー!

    「子供だか犬だかわけわからん!」大爆笑!!!

    バンちゃん信じて待つしかないね!
    大丈夫!きっと。有難う!心強いわ~!

  9. | URL | -

    ルリ

    ドキドキドキ、、、
    バンちゃん、無事に終わりますように!!
    ウチも あんちんが控えてるから
    ヒトゴトじゃないです(>_<)

    笑顔、サイコー!だね☆
    ミニーちゃん、カワイイよ~♪

  10. クロママ | URL | -

    頑張れ!

    今日はバンちゃんの避妊手術の日だったんすね。
    親としてはとても心配ですよねぇ。
    クロが手術した時も前日からドキドキものでした。

    無事に手術が成功して、
    けいこさんからの報告があるのを楽しみにしてます!

    それまでは笑顔でミニーちゃんの洋服着たバンちゃんをみて
    和ませていただきますよん♪

  11. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    ファイト~!!

    バンちゃん、ついに手術の日なんですね~v-286
    無事に終わるように応援してるよーーv-218
    がんばってねv-237
    バンちゃんとってもいい笑顔だからきっと大丈夫かな!?

    けいこさんもいろいろ心配だろうけど、
    いい報告を待ってますよ~(^-^)

  12. しげさん | URL | -

    どうぞ無事に!

    オスの場合は簡単だけど
    メスはちょっと大変そう。

    しかもパグは麻酔のことがあるので
    心配は心配ですね。

    でも大丈夫だと思ってます。
    また明日日記で報告してくれるかな。

  13. けいこ | URL | -

    ルリさん

    この日ほど、どきどきする日は有りませんよね~(´д`)
    何とか、無事終えることを祈るのみ!

    そろそろ、旦那さんの携帯に電話があっても良い時間帯。
    あんちゃんも無事に手術が済むと良いですよね。

    ワンコも表情がコロコロありますよね♪
    この笑顔はとびきりだなぁ~と相変わらず親バカ発言ですが!
    お気に入り♪いーかおしているぞ!

    そしてバンミニも好評でよかったー(*´ェ`*)
    旦那さんからは、例の如く 大★不評!でしたが!
    毎度の事ですね!

  14. けいこ | URL | -

    クロママさん

    そ~なんですよ。
    ずっと、書こう、書こうと思いつつ他のネタに走ってしまい!
    昨日から、どき どき どき どき。

    そろそろ、連絡が来ても良い時間帯。
    本当!無事に終わることを祈るばかりですよね。
    明日には我が家に戻ってくるから!
    も~~早くバンちゃんに会いたい!

    きっと明日はエリザベスカラーでの登場になるはず★
    御期待下さい!

  15. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    ついにです。
    皆さんの暖かい言葉が有り難い限りです。

    そろそろ、時間帯的にも結果報告がきそうな感じ!

    どき どき どき どき

    でも、きっと大丈夫なはず・・・を信じて!
    次UPするときは、バンちゃんエリザベスカラーですよ♪

    有難うございます!

  16. けいこ | URL | -

    しげさん

    有難うございます!
    麻酔が一番心配ですよね。
    でも、腕も人柄も信頼できる先生なので・・・
    絶対大丈夫なはず!と信じて、祈るしかないですね。

    たっくんも去勢をするんですかね?

    勿論、明日明るい報告を楽しみにしていてください★

  17. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    がんばれ~♪

    バンちゃん、今日だったのね手術。
    けいこさんもすごくー心配で落ち着かないだろうけど
    頑張って。
    無事に手術が終わること心より祈ってます。
    頑張れ~バンちゃん。
    元気な姿をブログにUPしてくれること楽しみに待ってます。
    でも暫くは安静かな?

    とにかく、バンちゃんけいこさん頑張れ~♪

  18. しのぶ | URL | -

    ばんちゃん、ミニーちゃんよく似合ってますよv-398
    私の中では羊もかなりヒットです。
    避妊手術どうでしたか?今ごろは結果がでてると思いますが今ブログを見たのでドキドキです。
    ばんちゃんの手術が無事終わってますように・・・v-421結果まってます。

  19. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    お大事にね~!

    こんばんは~
    今頃は、もう手術も無事に終わってほっとされてるころですね。(^-^)
    バンちゃん、お疲れ様でした(^-^)
    けいこさんも緊張したでしょう?
    コロンも前回、手術当日に延期になったんですよ。
    そろそろ2度目のヒートが来そうなので、年明けに手術の予定です。
    今日はお泊りかなぁ~?
    バンちゃんもけいこさんも、ゆっくり休んで下さいね。

  20. 2豆の局 | URL | -

    お疲れ様でした☆

    バンちゃん、けいこさん、お疲れ様でした~
    もう無事に手術も終わって、ひと息ついてらっしゃる
    ところでしょうか?
    バンちゃんの術後の様子はどうですか??
    あっ、きっと今晩は入院ですよね・・・・
    抜糸まではどうかお大事にしてあげてください♪
    まず今は、早く退院の日がきますように!!
    バンちゃんの1日も早いご回復をお祈りしています!

  21. mamachan | URL | -

    おはようございます~♪

    バンちゃん手術大丈夫でしたか?
    元気になったらバンちゃんのピース写真を待ってま~す。
    まずは、ゆっくり休ませてあげてね☆

    みに~ちゃん。妙にかわいいです。ハイ!

  22. アトムママ | URL | -

    きのう手術だったんですね!
    お家で今は寝てるのかな?
    2日ほどで痛みもおさまるだろうから
    バンちゃん、もうすこしのしんぼうだよ~

    報告待ってま~~~す!!
    バンマウスちゃん、似合ってるよ♪

  23. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    うん。
    本当に有難う~!
    心配していただいて、嬉しい限りだよ!(T▽T)

    そして、吉報!
    BlogにもUPはしたけど、無事手術も成功!
    もぅー!!!泣いちゃったよ!!!!!

    7-10日で抜糸なので、ちーむぎままさんと会う日には2匹で遊びに行きマースe-328ヨロシクネ!

  24. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    似合っておる?!
    良かったー!!!!!!!
    羊もヒットだった 笑

    そういってくれたのは、二人目e-414e-414

    遅くなりましたが、無事手術も成功しまして!
    (BlogにもUPしましたが・・・)心配と暖かいお言葉を頂いて本当に嬉しい限りです!!
    これからもヨロシクね!

  25. けいこ | URL | -

    いっこさん

    こんばんわ!
    無事に、無事に終わりました!!!
    良かったー!!手術としては、一般的によくある手術ではありますが、終わるまではどんな手術でも・・・心配ですよね。

    コロンちゃんもそんな事情があったのですか・・・。
    コロンちゃんもバンちゃんと同じく、無事に手術を終えるといいね!
    がんばれコロンちゃん。

    今日は良く眠れそうです(^^)

  26. けいこ | URL | -

    mamachan

    こんばんわ!
    そして、有難うございます!!
    無事に手術も終えて!もぅもぅ!嬉しい限り!!!

    ミニーちゃん可愛い???
    有難う!!旦那さんから大ブーイングで凹んでいたけど!!
    (凹んではいないかな?)
    自信回復です!

    今後もバンちゃんの元気な姿。
    リアルな術後の報告をしていきたいと思いますのでヨロシクお願いします!

  27. けいこ | URL | -

    2豆の局さん

    有難うございます!(T▽T)
    無事に終わって、今日はバンちゃんの顔を見れて・・・
    よぉ~く眠れそうな夜になりそうデス! 笑

    この分だと、抜糸までも問題ななさそうですね!

    いやぁ~本当に良かった。良かった。
    ご心配をおかけいたしましたが・・・無事、無事!!!
    あ~ぁ。皆さんの言葉や心配が有難い限りです。

  28. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    有難うございます。
    無事無事、手術を終えて今日はぐっすりよぉ~く眠れそうです。
    そして、我が家で元気いっぱい走り回っているバンちゃんです。

    バンミニかわいい? 笑

    結構、笑えるかな?微妙かな?と思いUPをしましたが・・・

    7-10日で抜糸なのでこの分だったら問題なさそうです!
    本当に有難う!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/27-699d7d92
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


