
--年--月--日 --:--


がっくし!

2011年02月11日 12:56

天気のいい日は
基本、ベランダ。



今週は割と寒かったので外に出たがらなかった。
これらは先週の暖かい日中の写真。



最近、ぼたんは興奮すると
(大体食事の時間が近かったり、だいぶ遊んで欲しいとき)
私(限定)のおしりおぴょんぴょん飛び跳ねてかぶりつく。

痛い…。

でも、ぴょんぴょん飛び跳ねている姿をみるとなんだか小さい子供みたいで可愛い!!

痛いけどね…。


でも、なんで私だけなんだろう。
心当たりというと最近ケツデカになったくらい(; ̄ェ ̄)…。




バンチはそんな事しません。
せいぜい鼻水をかけてくるくらい。

痛くはないけど、迷惑。

長男も良くかけられて

「バンチ、やめて~」と嘆いています。

その姿は微笑ましいものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ★最近の記事★


