スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1年4ヶ月ぶりに

2011年01月26日 09:28



すっかり落ち着いたバンチ・ぼたん。







最近は寒い中でのベランダでの日向ぼっこがブーム。




がっつり隠居生活。
(まだ4歳!今年の3月で気づいてみたら5歳だ!)



子供たちも一緒に。

imgb6e149b5zik2zj.jpeg

長男はバンチを溺愛

imgda7be3fdzik2zj.jpeg


下の子もバンチ派・・・


img547e9c1azik2zj.jpeg


「 ぼたんは?? 」


・・・外に出たがりません。





でも、まぁ・・・とりあえず、仲良く暮らしてます。


スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    Re: 1年4ヶ月ぶりに

    うおお、お久しぶりですぅ。お元気そうで何よりです!!
    ってか、もう1人ご家族が増えられててビックリしました(笑)
    バンちゃん、ぼたんちゃんも含めて元気で安心しました。

    これからもゆっくり日々を過ごしてくださいねん。
    インフルエンザとか流行っているので、
    お体だけはご自愛くださいねん。

  2. けいこ | URL | -

    Re: 1年4ヶ月ぶりに

    おひさしぶり~。
    一年以上放置していてどうしようかな~?
    なんて思っていたけど超ひっさびさに更新。

    そーなんですよ!
    +1ベビで・・・
    大家族になって毎日が忙しいけど、だいぶ落ち着いてきたかな~?

    かおさんも元気にお過ごしくださいね☆

    これからゆるく更新ますんでのぞいてくれたら幸いです☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


★最近の記事★


