
--年--月--日 --:--


なんてことないブログ

2009年09月11日 17:42


とりあえず 撮りまくっている毎日です。


をっ!

2009091103.jpg

可愛いジャン!ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
首を傾けている具合がいいね!


私の手がちょびーーーーーっと入っちゃったけどサ。


うわっ!

2009091101.jpg

イヤシ~イ顔してる!!
これはこれでなかなかいい瞬間☆(*^艸^*) かな。


次の二枚は 正統派 な感じ・・・・

2009091102.jpg


似たような構図なので比べてみると
ぼたんのほうが鼻のシワが深い・・・


2009091105.jpg

なので、よく汚れがたまりやすく
赤ちゃんのお尻拭き用のウェットティッシュでゴシゴシしてます。




最後に

最近、歩み寄ってじわじわ距離を埋めつつある二人。

2009091104.jpg

少しびびる長男。





2009091106.jpg

まんざらでもない長男。


コメント

  1. noin | URL | -

    Re: なんてことないブログ

    お久しぶりです~

    息子さんとぼたんちゃん、ほのぼのしてるね~
    今回のバンちゃんとのツーショットは、やや緊張気味?(笑)

    でも、小さい頃からワンコと親しめるって良いよね
    私も昔から好きだったもんなぁ~

    優しい子になるね、きっと☆

  2. けいこ | URL | -

    noinさん

    すっかりご無沙汰。お久しぶりデス。

    毎日、こんな感じで引きこもってマッタリしています(^^;)
    なんか、チビっこウケが悪いバンチ。
    友達の子供にも怖がられて、踏んだり蹴ったりなバンチ(笑)

    そろそろ1歳9ヶ月だけど、結構乱暴物なんですよ~。
    物投げたり、バシバシ叩いたり・・・!(私にも2パグにも・・・)
    優しい子になってくれるといいなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


★最近の記事★


