fc2ブログ

【祝】バンちゃん雑誌デビュー

2006年11月29日 20:54

そういえば、「DOG FUN」にパグ仙の運動会の模様が掲載されるんだ!
って事を思い出し・・・
本屋に行って、立ち読み。立ち読み。立ち読み。

「DOG FUN」 12月号
112902.jpg

そしたら衝撃の写真が!!!!!!!!!!!!

ジャーン!!!!!!!
112901.jpg

こ・・・これは!!!!

我らのアイドルバンちゃんではないですか!!!!
載っていました。載っていました。
パグ仙に抱っこされている、バンちゃんが!(白黒ではありますが)

きゃー可愛い!!!(´・∀・`)
やっぱり可愛い!!!!(@´ω`)ノ


ちなみに運動会のときのバンちゃん♪
112903.jpg

いやぁ・・・、驚きました。
そのページの中ではデカデカと載っていましたからねぇ~!

参加中  
ようやくアイドルらしい活動も始まったバンちゃんに・・・
ポチっと1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。



・・・まだまだ、白黒ってところがB級アイドルだが・・。
もちろん雑誌は即買しました。
スポンサーサイト





コメント

  1. アトムママ | URL | -

    バンちゃんアイドルデビューおめでとう!!
    今度はカラーで全面に挑戦♪
    うちの姫はバンちゃんに先を越されちゃったわ・・(笑)

    きのうの晩からなんかおかしいなって思ってたら
    しっかりもらっちゃいましたよ~
    風邪?ノロウィルス?
    下痢と嘔吐と発熱できょう1日死んでました・・・
    すごく流行ってるようなのでけいこさんも気をつけてね!

  2. しげさん | URL | -

    すごいではないですか!

    こんばんは~。

    雑誌デビューですね。おめでとうございます!!
    しかも大きめに載ってるみたいですね。

    こりゃあ「親バカ」としては永久保存版に違いない!

  3. ペコママ | URL | -

    雑誌スクープ!

    かわいいバンちゃん、、、ついにスクープされちゃいましたねっv-8v-237
    すごーい!いい記念になっちゃいそうですねv-10v-221

    次はカラーを目指し、目下特訓中!とか(^^;)

    そして運動会のときのバンちゃん、ちょっと幼くってかわいい(^_^*)♪

  4. ちーちゃん | URL | -

    きゃ~。

    大変大変。本屋に行かなくては!
    バンちゃんすごい~。
    アップですよ~。
    早速見てきますよ~

  5. もち | URL | -

    やったねー

    おめでとう☆

    そして、またおニューの服の写真も楽しみにしているよ~ん^^

  6. クロママ | URL | -

    すごい!

    バンちゃん、でかした!!!
    雑誌デビューっすね♪それも走るのが早いバンちゃんには
    もってこいの「パグ仙運動会」だし。
    けいこさんの即買い、わかりますよぉ。
    一生の宝物っすよね♪

    これを気に、バンちゃん、ぼたちゃんのモデルデビューってのはいかが??(笑)
    待てが特技のバンちゃんなら絶対に大丈夫よん♪

  7. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    有難うございます♪♪
    アハハ!姫!ご立腹?!どきどき。

    まだまだ、アイドルへの第一歩!って感じですが・・
    今後ど~んな活躍(?)をすることやら・・・??? 笑

    アララ。アトムママさん・・・具合、大丈夫ですか?
    しんどいですよね・・。
    インフルエンザとかとは症状が違いますけど、嘔吐と下痢ってところが、何かのウィルス性感染病っぽいですよね。
    ご無理なさらず、あまり酷くなるようであれば病院で薬を貰うのが一番早いかもしれませんね!

    お大事にして下さい★そして、元気になったらDOG FUN12月号を立ち読みしてください♪

    かくゆう、私の周りも風邪っぴきが多いので注意だなぁ!!

  8. けいこ | URL | -

    しげさん

    有難うございます~!!!!

    もぅ!DOG FUN買占めしたろーかと思いましたよ。笑
    保存版に一冊。
    鑑賞用に一冊。・・・・

    これから、どんな仕事(?)が舞い込んでくるか分からないから!!!忙しくなるかなー!
    と、大いに勘違いをしております。

    とか言いつつ・・・一発屋で終わったりね!

  9. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    やったね★
    本当に、良い記念になりましたよ~(T▽T)e-414
    我が家では「わーわー、きゃーきゃー」大騒ぎ 笑

    次はカラーで一面!・・・とまではいかないけど、カラー写真が小さくても載れればなぁ~★

    なんて!今回限りで、一発屋で終わっちゃったりね! 笑

    そう!このバンちゃんの写真、甘ったれっぽくて可愛いよね~!!
    親バカが炸裂しちゃってます★

  10. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    でしょ!でしょ!
    売り切れる前に、立ち読みしに行って下さい!

    ナンテネ!

  11. けいこ | URL | -

    もちさん

    有難う!!
    まさかなぁ~!と思って見たから、余計嬉しかった!
    本屋で隣の人に「これ家の犬なんです!バンちゃんです」って思わず言いそうになった!

    おにゅーの服もたまらんよ★

  12. けいこ | URL | -

    クロママさん

    やりました!やれば出来る子なんです 笑
    今は、来年の「パグ仙運動会」向けての秘密の特訓もしていますからね♪

    ナンテネ!

    こりゃ~もぉ!宝物!宝物!
    なんせ、我が家のアイドルが掲載されていますからね。

    モデルデビューするには、ぼたはちょっとデブ過ぎるかなぁ 笑
    とは言わず、ぼたも頑張ります★

  13. マグマミー | URL | -

    コメントありがとうございます(〃^ー')bー★
    バンチちゃん&ぼたんチャンとってもカワイイですネ♡
    雑誌のお写真のお顔とってもステキです!!
    DOGFAN*12月号まだ本屋サンに売ってるかな?
    早速見に行かなくっちゃ=3=3
    最近サボリがちなブログですが…(^^ゞ
    良かったらまた遊びに来て下さい(*^з^)(^ε^*)ネー

  14. サッチモ | URL | -

    バンちゃん!!雑誌デビュー!おめでとう~^^

    白黒写真でも、ホーンのバンちゃんだから
    お顔が可愛いくハッキリ映ってますね^^

    ぼたんちゃんとサッチモの場合。。何が映ってるの?真っ黒黒助?状態ですね^^

  15. おしんこ | URL | -

    バンちゃ~んv-238
    おめでとうv-221
    明日本屋さんに行ってきまぁ~す・・・

  16. めぐ美 | URL | -

    おーー!でかした、バンちゃん!!!
    さすがアイドル犬だねーv-221

    こんどはぼたちゃんもデビューして
    2人で姉妹として売り出し(?)ていかないとねv-218

  17. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    早速、有難うございます♪
    しかもコメントまで(*´ェ`*)!!!

    もぅ、この可愛さにデレデレな毎日です♡
    DOGFUN!是非チェックしてください!!
    まだまだ、マグちゃんみたいにカラーでの大・大的な活躍は出来ませんが(^^;

    マグちゃん目指して、バン・ぼた頑張ります♪♪

    また、ブログにも遊びに行かせてもらいます!
    今後とも宜しくお願します★

  18. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    ありがとう~~!
    たまたま、思い出して、立ち読みして良かったぁ!

    これまで、長い道のりだった( ̄д ̄)☆
    ナンテネ!

    ぼたとサッチモちゃんの場合は・・・
    そうだねぇ 笑
    白黒なんて!ムリムリ 笑
    想像しちゃったよ!

  19. けいこ | URL | -

    おしんこさん

    ありがとう~!
    さて、はて、見つけられたかな?!
    結構、後ろの方のページです♪

  20. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    でかしましたヨ!バンちゃん(*ゝω・)ノ
    一発屋のアイドルに終わらないように・・・
    今後もアイドル活動頑張っちゃいます☆・・・って何やるんだ?!
    とゆー感じですが・・。

    バン・ぼたで全面的に売り出していきます!
    (*´ェ`*)ポッ・・・e-414

    有難うございます☆

  21. ルリ | URL | -

    アイドル誕生!

    おお~!おめでとう!!
    それは見に行かねばっ!!
    実は、私も8月号ぐらいに家族4人で よそ見してる
    写真が掲載されたことがあります 笑
    ウチの場合、
    パグミに「一番西からの参加者」という理由で
    載っただけ~。
    バンちゃん、やったね☆

  22. けいこ | URL | -

    ルリさん

    有難う~~!!
    まずはこれがアイドルへの道の架け橋になるはず?!
    と妄想が進んでいます 笑

    えー!8月号!確か家にあるはずだから、帰って見てみよー!
    うふふふふ。
    にこさん、もかさんどんな顔して映っているんだろう~!
    もかさんはカチンコチン?!

    ダッシュで家に帰ろ~っと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/26-8a2d68f4
この記事へのトラックバック


★最近の記事★