
--年--月--日 --:--


変わりなく。

2009年09月10日 09:40

気づいてみたら あらまっ。
5ヶ月 ぶりの更新 (;ノ゚Д゚)ノえ~嘘~っ!

かなり放置状態だったけど・・・・

バンチ ぼたん は こんな感じです♪♪ヾ(*^ω^*)/”

20090910.jpg


3月にバンチ 3歳。
8月にぼたん 3歳。

2009091003.jpg

そろそろ 大人の仲間入り?
なんてのは無駄。

全っ然っ!!!!!!

落ち着く気配無く

2009091004.jpg

日々バトル・バトル・バトル・バトル・・・・・・・・・
果てしなき永遠に続くバトルを繰り広げております。
(どっちかとうと、ぼたんがリード目)



疲れたときは 隣に誰がいようがカンケイなし。

2009091005.jpg



ぐーたらぐーたら・・・まったり。

2009091001.jpg


無駄に体力と脂肪を養ってます。


2009091002.jpg


来年の年明けに2歳になる息子とかなり仲良しです♪♪

2009091006.jpg

特にぼたんは息子受けがイイ。
別に危害を加えるわけではないけど、バンチは何故か敬遠されてます。
むしろぼたんの方が、タックルしたり飛び掛ったり・・・なのに


ナゼ??


不思議です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ★最近の記事★


