
--年--月--日 --:--


寝相

2009年04月24日 08:56



バンチのケージでまったりする 2パグ。

最近 ぼたんは 空になったお皿を
根気良く ペロペロ舐めたり
時には激しくガシガシかじったり。
忙しいです。

20090309.jpg


ふと気づいたら 寝相が凄いことになってました。

200904011.jpg

カメラを向けても 起き上がる気配無く・・・
堂々たるもので・・・・

眼飛ばされマス!!

200904015.jpg

バン 「 何か? 」


ぼたんも仰向けで熟睡★

200904012.jpg

胸毛がこゆっ・・・・。


びっくりするくらい
気持ちよさそうに寝ます。

200904013.jpg


ちなみにバン・ぼたが寝ているこのマシュマロベッドはカバーが取り外して洗えるので便利です★
よくバンチはベッドを破壊するけど、これは買って既に3ヶ月弱!!!
未だ丈夫に頑張ってます!

さて。
そろそろ 私もお昼寝の時間です。
おやすみなさーい。







コメント

  1. ★ 姫 ★ | URL | 8w8Th2ek

    Re: 寝相

    i-228マシュマロは買って正解だったねi-228また掘り出し物探そうねv-411(ちなみに、このバンチの座った状態のたるみを見て痩せたと思ったよ私。)

  2. けいこ | URL | -

    Re: 寝相

    今年の冬もマシュマロをセールでGETするよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


★最近の記事★


