スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年

2009年01月01日 23:04





☆ 明けましておめでとうございます ☆

バンチ&ぼたんです。


2009010104.jpg


冬休みが始まったかと思っていたら
あれよあれよという間に年が明けちゃった!!

時間ってぼんやりしているとあっという間に過ぎちゃうので。。。
一日・一日を大切にしっかり過ごしたいと思います。


今年ものらりくらり更新、コメントへのレスが遅いかと思いますが・・・
何卒宜しくお願いいたします☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ★ 姫 ★ | URL | LkZag.iM

    Re: 謹賀新年

        NYのお土産届いた??
    今年も4649ね^~^

  2. めぐ美 | URL | -

    謹賀新年

    あけましておめでとうございます(^0^)
    今年もどうぞ、よろしくねv-221

    バンちゃん・ぼたんちゃん
    相変わらず、おっしゃれ~~v-238
    私ものらりくらり、ブログの更新が遅いけど
    頑張りまーーすv-237

  3. 苺マンゴー | URL | -

    Re: 謹賀新年

    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願い致します☆
    今年もパンチちゃんとぼたんちゃんの可愛い姿に癒されたいと思います♪
    けいこさんご家族にとって幸せな一年でありますように^^

  4. ころんのママ | URL | -

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとう^^
    今年も、お互いのろのろ更新みたいだけど
    よろしくね 笑

    バンちゃんぼたちゃん超可愛い~
    ちゃんと大人しく被り物^^v
    さすが慣れてるね 笑

  5. noin | URL | -

    新年

    明けましておめでとうございます!

    ホント1年って早いですよね
    去年の年明けは、私入院してたっけ・・・
    今年は無事に年越し出来ました(^_^;)

    けいこさん宅も、みんな元気に一年過ごしていきましょうね!
    今年も宜しくお願いしまーす

  6. モモ | URL | 5bwaSGmE

    Re: 謹賀新年

    あけまして おめでとうございます!!

    キャーっ!バンちゃん、ぼたちゃん、
    被り物可愛すぎですっv-10
    表情もたまりません~っ
    新年から素敵なモノが見れました~♪
    ありがとうございます!

    けいこさんご一家にとって、
    健康で幸せな1年になりますように!!
    今年もすみれ共々宜しくお願いします~

  7. ゆきんこ | URL | -

    出遅れましたが…

    明けましてあめでとうございま~す♪

    あはは~! 可愛い~♪ 鏡餅にめでたーい 笑
    今年はいっぱいコメントしちゃいますっ!
    ゆきんこ&小梅&小松宜しくお願いしま~す。

    ブログ更新予定なんですがけいこさんの
    記事を紹介させてもらいます。
    あの、89Tです 笑

  8. けいこ | URL | ZK/TaodE

    ありがとうね!!
    リクエストしたものバッチリだった!!
    このアメリカンなギトギトなチョコレートが大好きなの!!

  9. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    超のらりくらり・・・
    なんだか、更新できるのか??!!
    この勢いで・・・って感じだけど今年もヨロシクネ!!

  10. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    きゃー☆
    お久しぶり(゚ε^○v)v.。*゚+.*.。嬉しい!!!!!

    こちらこそ!!遅くなりましたが・・・今年も宜しくお願いいたします。

  11. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    あらら・・ころんのママものろのろ??!
    うん!うん!!
    こちらこそ!!御互いのろのろだけど本当!!ヨロシクネ!

  12. けいこ | URL | -

    noinさん

    レス超遅くなってごめんなさい!!
    1年早いーーーって思っていたら正月が終わってもう1ヶ月!!
    今年もはやそう!!!
    そんな我が家だけど今年もヨロシクネ!!

  13. けいこ | URL | -

    モモさん

    正月から1ヶ月経ちましたが・・・
    レスが相当遅くなりましたが・・・

    今年も宜しくお願いいたします!!

    今年の被り物は新調しちゃったヾ(*^ω^*)/”
    褒めていただいて嬉しい限り☆☆
    褒められたら、調子に乗っちゃうから来年用も新しい被り物新調しちゃうよ(笑

  14. けいこ | URL | -

    ゆきんこさん

    更新がストップしてたけど、これからまた頑張るんでヨロシクネ☆(゚ε^○v)v.。*゚+.*.。
    昨年は遊びに来てくれて、ブログを介して知り合えて素敵な年でした!!
    今年も仲良くしてくだされば嬉しい限りです。

    そして、ブログを紹介してくださってありがとう!ヾ(*^ω^*)/”

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


★最近の記事★


