スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年最後の更新!

2008年12月29日 16:40



今年 最後の更新・・・ かな?

今年早々から、超っっっっっっ・・・多忙でした。
なので ブログの更新も ちまちま。ちまちま。

って感じ。


バン・ぼたは超早朝散歩がメインでした。

2008122903.jpg


日中は時間が取れず なかなか散歩に行けなかったからね。
来年は うまいこと昼間の暖かい時間帯の散歩をしたいものです。


じゃないと ぼたんが太って・太って
どぉしょ~もないからね (^^;)

2008122905.jpg


そして、来年はカメラの腕を上げたいものです。

カメラを向けても ぼたんってば 背景と一体化して
バンチにしかピントが合ってないし!!!


2008122906.jpg



うーーーーーーーーーーーーーーーン (ノ゚Д゚)ノ



2008122904.jpg


難しい。



ちなみに最近 お菓子作りに没頭!
スフレチーズを作ったけど これは美味しすぎた☆

2008122901.jpg



ふんわり していて チーズが香ばしい!!(>Д<)




2008122902.jpg


そして 今日はシフォンケーキにチャレンジしていて
焼き上がりを待っている途中です。



今年は なんだか 色々なことにチャレンジした年だった気がします。
スポンサーサイト


コメント

  1. ★ 姫 ★ | URL | FFeI7iKU

    Re: 今年最後の更新!

    おッス!!!ジャパンは何時?
    来年はもっと遊ぼうね!!!!!ぼたんに逢いたい☆^。^☆
    来年は体鍛えた方がイイよ(笑)引き締めヨウ!私も来年は腕立て30回毎日やるよ。腹筋はシテルけど、腕立てはシテナイ・・・背筋もやらなきゃ!!!!!年取ると背中に肉付くからね!!!!!!!

  2. ゆきんこ | URL | -

    良いお年をお迎え下さい。

    バンちゃんぼたちゃんのお散歩って超早朝なんですか?
    寒くないですか? それが気になって…笑
    最後のお顔拝見ですね。
    来年もコメントさせて頂きます♪
    風邪には気をつけて下さいね♪

    スフレ美味しそーーーー!!!
    めちゃくちゃ食べたくなりました!
    シフォンケーキもいいですねぇ…
    どうしましょ、買いに行っちゃいます。( *´艸`*)

  3. しのぶ | URL | -

    Re: 今年最後の更新!

    今年はけいたん、忙しかったでしょ?
    お疲れ様♪
    カメラ、私も腕を上げたいな~
    ブレブレのボヤボヤよ・・・
    お菓子作り楽しいよね。
    我が家も時々作るよ。
    このチーズケーキおいしそう!
    チーズ好きの私にはたまらない一品ですぞ(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ
    今年は残念ながら会うことができなかったけど来年は逢えるんだよね?
    今から楽しみ♪
    一年間お世話になりました。
    来年もよろしくね~

  4. 花火 | URL | -

    Re: 今年最後の更新!

    今年も1年ありがとーー!
    来年は、バンちゃんぼたちゃんと
    会うぞ!!!!
    けいたんに出会えて楽しい年に
    なったよ~~♪
    来年もよろしくね!!!

  5. ★ 姫 ★ | URL | 3/VKSDZ2

    Re: 今年最後の更新!

    ☆Ξ=― A\(*^v^)/Happy\(*^▽^*)/New\(^u^*)/Year ―=Ξ☆今年は沢山遊ぼうね♪新春◆★

  6. けいこ | URL | -

    最近、体鍛えてないな~~~~!!
    ヤバイ!!!
    気づいてみたらビール解禁してるから、今度のもうね!!!

    ソシテ、今年はいっぱい遊び倒そう!!
    ヨロシク!!

  7. けいこ | URL | -

    ゆきんこさん

    さぶいです!!!(>Д<)
    根性と厚着で頑張ってますが・・・(笑
    それでもやっぱり寒いです。

    でも、ちっこい子供もいるから早朝くらいしか時間がなく・・・
    いけない日は、ベランダに開放して・・・って感じかな。

    今年も宜しくお願いします♪♪

    スフレ簡単に作れて美味しいのでおすすめですよ~~~~☆

  8. けいこ | URL | -

    しのぶん

    今年は激動の一年だった!!
    でも、今から思うと色々ともっと頑張りたかった!!とか思ったりも(苦笑
    今年はもっともっと色々頑張る↑↑
    ドッグランへ行ったり、ベビーのお世話に勤しんだり!!
    その分PCがおざなりになりそうだけど・・・。
    よろしくね!!!

    今度チーズケーキのレシピをメールするね!!!
    ほんと!!簡単だから♪
    しのぶんの腕だったらちょちょいのちょい!だよ。

    パグミで会おうね!!
    今年もヨロシク!

  9. けいこ | URL | -

    はなびん

    こちらこそ有り難うヾ(≧▽≦)ノ
    今年はパグミで会えることを祈っているよ!!
    今年もこれからもヨロシクネ!!

    私もはなびんと出会えてよかった!!!!!!

  10. けいこ | URL | -

    元旦、忙しい中コメ有り難う!!!
    NY楽しんだかなー☆
    今度NY写真見せてね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


★最近の記事★


