スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バンチです。

2008年12月17日 21:59



くんが。 くんが。

くんが。 くんが。

2008121701.jpg

大好物の ボーロ です。




鼻汁が出ていて ちょっと みずみずしいです。


2008121702.jpg

鼻汁 も 滴る いい女。



そんな いい女の名前は


2008121703.jpg


バンチです。



☆☆☆


ちなみに

アダルトサイトからのコメントや迷惑コメントが多いので
認証用キーワードを設定したけど・・・

先日どどど~~!!っと 認証用キーワードを設定しているのにも関わらず 来ました!


幸い特定のIPからのみの大量コメントだったのでそのIPは即刻拒否。
禁止設定でそんなんも出来るから便利だなー。と感心。

というか、認証用キーワードを入れてまでそんな迷惑コメをするアダルトサイトさんもあるんですね。
チョイびっくりしました。

BBSも見てないと 結構そんな書き込みと画像貼り付けあるし!!(>ω<)
あんまり見ないBBSはちょっと休止中。


☆☆☆

スポンサーサイト


コメント

  1. ★姫★ | URL | 8iCOsRG2

    Re: バンチです。

    ナンなんだろうね。BBSにも?!いたづらだね。完全に!そうだよいたづらだ!

  2. けいこ | URL | -

    おはよう!!
    BBSは全然関係ないアダルトサイト(^^;)
    特にBBSは結構放置気味だったから、久々に見てみると凄いことになってたよ。

    いたづらかぁ~~~。

    みんな気をつけないとね!!物騒な世の中ですから。

  3. ゆきんこ | URL | -

    Re: バンチです。

    凄い迫力のある画像ですねぇ~
    バンちゃん キューーーーート!♡♡♡
    かわゆいのぅ~♡

    認証設定了解しましたぁ~!
    認証設定しても書き込みが…?
    手間のかかる作業を…? ほんと、迷惑ですよね。

  4. しのぶ | URL | -

    Re: バンチです。

    あは(*´エ`*)
    いとしのばんちゃん特集ではないの!!
    あ~いつ見てもアップで見てもかわゆいわ~
    早く来年のパグミにな~れ♪

    そっか~
    迷惑メール多発か・・・
    暇な人もいるもんだね

  5. さるちゃん | URL | 3/VKSDZ2

    Re: バンチです。

    本当いたづらなんて何で?よっぽどの暇人なんでしょうね。笑っちゃうね。

  6. 花火 | URL | -

    Re: バンチです。

    バンちゃん目が真剣でかわいい^^
    鼻水もぴカリンってそれもまたかわいいんだよね♪

    エロサイトマジでむかつくーー!
    なんかね、かわいいコロ&ひまのサイトを
    汚された気分になっちゃってさ~
    あたしは、ついむきになるタイプ(笑
    しかしマジでひまじんだよね~~~~~ぷっぷくぷー

  7. けいこ | URL | -

    ゆきんこさん

    毎日寒いけど元気??^^
    このペチャ!!って感じが非常~~っにかわいいよね♪
    パグならではの色合いだし!!

    ほんと!つくづく迷惑・・・。
    こんなのやるのは相当ヒマなんだろうな・・・って思ったよ。
    なにをしたいのかイミフメイだしね☆ヾ(≧▽≦)ノ☆

    さぁて☆これからお散歩デス♪

  8. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    そ☆
    しのぶんの愛しのバンチ♪♪
    来年はパグミ参加!間違えなしだから会えるのが今から楽しみ!!

    何気にパグミ初参加ダシネ!!

    そ~~~~。
    きっと、相当なヒマを持て余している人!
    ニートか??

  9. けいこ | URL | -

    さるちゃん

    はじめまして!!
    訪問有り難う!!パグを飼っているのかな??(^▽^)
    それとも・・・どんな ワンコを飼っているのかな??

    まぁ、イチイチこんなの相手にしていても時間の無駄ですからね☆
    楽しくやらなきゃ!!

    また来て下さいね ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。アリガトウ!

  10. けいこ | URL | -

    はなびん

    いつも しゅんしゅん 鼻汁を飛ばすバンチです☆
    コロひまちゃんも飛ばす??
    パグだもんね~~~。飛ばすよね~~☆

    そう!!ムカーってくるよね。
    そう!!そう!!汚された!!って(笑
    でも特定のIPアドレスからだったから、ブロックしたら
    その後は平和です♪♪

    はなびんはムキになるタイプなんだ☆
    そんな感じだよね!!いい意味で!!

  11. noin | URL | -

    Re: バンチです。

    ども、ご無沙汰してます~
    ブログパスワード外したら迷惑カキコですか・・・
    ホント腹立ちますよねー!
    特にBBSなんか放置すると大変!
    私も結局閉鎖してしまったBBSがありますよ

    久しぶりのバンぼたちゃん★
    相変わらず可愛ぇね~!
    鼻水したたるいい女よ、バンちゃん♪

  12. けいこ | URL | -

    noinさん

    こちらこそ!ご無沙汰でした☆
    昨日も久々にブログを見たら・・・書き込みが・・・(>_<)
    なので、結局コメントは承認後表示にしちゃいました。
    noinさんところもBBS閉鎖したんだー。
    私のも暫く様子見て、閉鎖しようかな??

    まだまだ2歳終盤!
    これからどんどんフェロモンが身に付くはず~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


★最近の記事★


