スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一心同体

2008年12月17日 10:53



ねぇ。ねぇ。
ちょっと 聞きたいんだけど・・・・


そんな 仲良かったっけ?



2008121601.jpg

顔と顔が元々くっついているかのようです。



いつもバトルしてるくせに こういうときは 異様に仲良しです。
てか 仲良すぎ!!


まぁ、寒さを凌ぐためには 共同戦線を張らなきゃね・・・。

2008121602.jpg

あっ・・・ 寝ちゃった。

いいな~。気持ちよさそう。
でも 最近、風呂に入ってなくて 強烈にパグ臭全開なので ・・・


あまり混ざりたくないです(笑
スポンサーサイト


コメント

  1. スヌーピーのママ | URL | -

    Re: 一心同体

    このごろはさすがに寒いのですよね。人間もほかほかぬくぬくのお布団から出てくるのが苦痛な季節になっちまいましたよね。いいな、お連れ様がいて。

  2. ゆきんこ | URL | -

    きゃー♡

    仲良しぃー!!!
    顔がくっついてるぅ~!(興奮 笑)
    眠りに落ちたぁ~♡
    可愛すぎる( *´艸`*)

    ウチはだまだかかりそうです…(^▽^;)

  3. けいこ | URL | -

    スヌーピーのママさん

    ほんと!!
    寒いですよね!!
    可愛いイラスト見ましたよ☆
    素敵ですね!!!1パグの時は可哀想だったけど、これぞ多頭飼いの醍醐味ですね~☆ヾ(≧▽≦)ノ

  4. けいこ | URL | -

    ゆきんこさん

    こんなの ぼたんが来た当初は考えられなかったことだよ(笑
    今となっては懐かしいケ・ド☆

    ゆきんこさんのところも、あっという間にそうなるよ♪♪♪
    今から楽しみだね!!

    時間の問題だよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


★最近の記事★


