
--年--月--日 --:--


ベランダで・・・・

2008年12月12日 23:56





仲良く ちょこん。
今日はベランダ遊びデス。


2008121208.jpg

最近 ボーロで 写真がなかなか難しい!!
バンチが辛抱たまらなくって 飛び掛ってくるし (;´▽`lllA``




普段はおっとり ぼたちゃん。



2008121209.jpg





ちがった。おっとり デブぼたちゃん (笑
だね。



2008121202.jpg

しゃがんでいると よけい デブっちょ に 見える☆ ( 新発見!! )




でも そんな ぼたん。
目の色変わる瞬間があります。

2008121203.jpg

これ そのモードに入ってます☆



前足がちょこんと 上がっているでしょ♪♪♪



2008121205.jpg


せぇ~の!!



あっ!!!!!


2008121204.jpg


フレームアウト (;´▽`lllA``



気を取り直して・・・
これです。

2008121206.jpg

うわっっっっ!!!
凄い顔!!!!!



そう!




ボール命です☆



だから 取り合いっこのときも 真剣そのもの!!


2008121210.jpg


だって、命だもんね☆ ヾ(≧▽≦)ノ




何気に 結構 すばしっこいです。


2008121212.jpg



でも カメラ目線も ちゃっかり

2008121211.jpg

ぼた 「 ちゃんと 可愛く撮ってる~~?? 」





てな 感じで 気を抜くと バンチに取られちゃいます☆


2008121213.jpg


あ~あ・・・・。
取られちったぞ。



耳がぴょーんのバンチ。

2008121207.jpg


とっても カワイイね (*^艸^*)


☆☆☆


うんPポーズの次に気に入っているポーズ。



2008121201.jpg


にゃんこポーズです。
寝起きとかにやってくれるポーズで前にのび~の、後ろにのび~の。

可愛いです!

でも、見れるのはほんの一瞬!!


みんなのワンちゃん、このポーズする??????


うちは 2パグ共にします☆



☆☆☆


コメント

  1. ★姫★ | URL | 3/VKSDZ2

    Re: ベランダで・・・・

    なんだかんだ、最近ぼたん主役!!!わ~~~い☆私もぼたんとボールなげして遊んだ♪♪にゃんこポーズやるやる!!!かわいいよね~~~。寝起きが一番多いかな☆しかもあくびしながら☆最高!

  2. ゆきんこ | URL | -

    Re: ベランダで・・・・

    キャーーーッチ! って感じですね^^
    ワシャワシャベランダで走り回ってるんですね。
    それにしても広いベランダですねぇ… 羨ましい。
    伸びぃ~ ってやります! やります!
    起きたてにあくびしながら「はぁ~あ」って声もで出ます。 笑
    寝起きに限って声が出るあくびします。
    バンぼたちゃんもしますか? 可愛いですよね。

    89TのSサイズ見付けて購入しました!
    ロンパースとラガーTとメッシュシャツも買っちゃいました 笑
    でも89T以外SSサイズなんです。
    やっぱり今持ってる小梅用のやつとお揃いで着させたくて( *´艸`*)
    フリルスカートと茶&黄Tを梅松に着せても可愛いし 笑
    今小松にはサイズが大きいので来年用ですけどね…
    ええ… 飼い主の自己満足です( *´艸`*)

  3. マグマミー | URL | -

    Re: ベランダで・・・・

    けいこサン☆バンぼたチャン☆お久しぶりです(*^з^)(^ε^*)ネー
    きゃわゆいお顔でボール遊びだぁw☆
    それにしてもベランダ広々でうらやましいです(*^▽^*)ノ
    ぼたちゃんのボールくわえてもカメラ目線すごいです(☆∇☆)キラーン♪

  4. けいこ | URL | -

    ここのところ、ぼたんは動きがあるからね。
    バンチはすっぽんのようにベッドにへばりついているし!!!

    そうそう!!
    寝起きにアクビしながら、にゃんこポーズだよね!!
    かわいいよね~~~!!!ピンクのそんなポーズ見たいよ!!!

  5. けいこ | URL | -

    ゆきんこさん

    ベランダだけは無駄に広いです(笑
    部屋は狭いけどね~~~!!!!

    伸び!!やる?やる??(笑
    やっぱりー(笑
    皆一緒だね!!!
    しかも声が出るなんて☆見て見たい!!!!

    89T、Sサイズあったんだ!!良かったね!!ヾ(≧▽≦)ノ
    私も結局色違いでGET☆かわいいよね~~~☆
    お気に入り!!

    長く着てもらいたいから、今ジャストより、これから先ずっと着れる洋服だよね。

    それにしても、ロンパースもラガーもメッシュも!!!
    いいなぁーーー☆

  6. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    おひさ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ元気??マグママ☆
    なかなかいい写真が撮れているでしょ!!
    フレームアウトしちゃったのもあるけど(笑

    やっぱり部屋の中でとる写真と外だと目のキラキラ具合が違うなぁ~☆
    なんて、つくづく思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


★最近の記事★


