スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感動作!

2008年12月07日 14:55



すごいでしょ!!



☆ こ れ ☆



1.jpg



ヽ(>з<)ノ きゃわいーーーーっっ☆





すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい
すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい
すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい
すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい すごい




凄いっっっ!!


ヽ(;з;)ノ きゃわいーーーーっっ☆





どれが 元かというと・・・・・。


こちらです ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。




2


ブログでとっても とっても とーーーーっても 仲良くなった方が描いて下さいました。

可愛すぎです☆





色も付いたよ☆


2008120801.jpg



どぉでしょ☆ ヾ(≧▽≦)ノ ☆


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんこ | URL | -

    Re: 感動作!

    わー! わー! わー! わー!

    凄いです! 凄すぎです!!!

    これしかし出てきませんっっ!!! 笑

    完璧な一枚ですね^^ 貰えたら本当に最高です。

  2. ちーむぎまま | URL | cvzLQcXw

    すご~~い。

    わぁーーーーーe-451
    すばらしい~ですね。

    みんなそっくり。
    すてき~~~~♪

    こんな素敵なプレゼントもらえたら
    むちゃくちゃー嬉しいね。

    家宝にしたくなるね(^^)

  3. しげさん | URL | -

    Re: 感動作!

    おお、これはいいですね。

    絵心あるっていいですよねー。
    わしもこういうの書いてみたいですが
    絶対に無理ですわ・・・。

  4. けいこ | URL | -

    ゆきんこさん

    でしょ でしょ でしょーーー ♪♪♪
    かわいいよね!!

    私もビックリ!!
    凄いよね~~~。
    バンチとぼたんの特徴バッチリだし!

    こんな!!(>ω<)
    最高の宝物だよ☆

  5. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    めちゃめちゃうれしい☆
    これに付け加えて、ベビちゃんの絵も描いて頂いているの!!
    それも最高にかわいいんだ!!ヾ(≧▽≦)ノ

    まさにこれは我が家の一番の家宝間違え無し!!!

    こういった心のこもった 世の中に二つとない プレゼントって本当に本当にうれしいよね~~~~☆

  6. けいこ | URL | -

    しげさん

    だしょ!!
    いいだしょ!!

    私も絵心ゼロだから、自分で描こうにも・・・(>Д<)・・・。
    同じくムリだなぁ~。

    写真も良いけど、絵って素敵だよね。

  7. はるこ | URL | -

    Re: 感動作!

    すごいすごいすごいかわいい♪
    色もきれいだし。

    これは宝物だね~
    私も絵心ゼロだから
    センスあるひとうらやましぃな。

  8. ★姫★ | URL | FFeI7iKU

    Re: 感動作!

    o'∀`o)ニヒッ-☆

    凄いね!画伯流石だわ!!!

  9. 花火 | URL | -

    Re: 感動作!

    すごーーい!!!
    こんなにきれいに書いてもらったら
    家宝だね(*^_^*)
    みんなとってもかわいい♪

  10. ルリ | URL | -

    Re: 感動作!

    すごい!!!!!!!すごいすごいすごい!!!
    こりゃ 間違いなく 家宝だわ~!
    元の写真も すっごいいいんだけど、
    絵になると ますますいいね♪

    みんな すっごい かわいいね
    絵のかける人、 尊敬しちゃうな~

  11. さんごり | URL | -

    Re: 感動作!

    ノー!私的にぼたちゃんの口のへの字がリアルに再現されてて感動!絵でも可愛いぞよ。。。ぼたん♪

    ぼたんちゃん今日も夢で遊んだよ~★ああ抱っこしたい♪

  12. アトムママ | URL | 5DalSw56

    Re: 感動作!

    すごい!!プロの方?
    特徴がよくでててすばらしすぎる!!
    ほんとに宝物だね♪

    おひさしぶりです
    ずっとブログに入れなくて心配してたんですよ~
    みんな元気そうでよかったです♪♪
    また遊びにきますね

  13. けいこ | URL | -

    はるこさん

    お久しぶり♪♪(*^艸^*)

    すごいよね!
    この優しい、柔らかい雰囲気☆
    めちゃめちゃ気に入ってます。

    才能ある人って違うよね。
    そして、うらやましいよね☆(^-^)=☆

  14. けいこ | URL | -

    さっすが~だよね!!
    今日は突然電話してごめんね☆

    来年、また集おうね!!

  15. けいこ | URL | -

    はなびん

    絵でここまで表現できるのって難しいもんね!!
    家宝間違え無しだよ!!!

    同じ犬種でも、ちゃんと個性がそれぞれあるんだもんね☆
    それを分かってくれているから これまたうれしい!!

  16. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    久々に夢で逢瀬?!(笑
    そうそう!!さんごりさんはやっぱりぼたんをちゃーんと見てくれてるんだね!!
    ぼたんの「への字」に気づいてくれているなんて!!!

    超ウレシイぞ~~~!!
    いつか・いつか 抱っこシテネ!!(相当重たいけど・・・

  17. けいこ | URL | -

    るりん

    写真もいいけど 絵ってなんとも言えない温かみを感じるよね♪
    この絵はそれが特別秀でているような・・・☆
    とっても、素敵な画伯に描いていただいたんだ!!

    なんかね!!
    とっても素敵なの☆*^-^*☆

    色んな意味で 我が家の家宝!!!

  18. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    そう!ひょんなことでお知り合いになった画伯に描いていただきました!
    パグを飼っている方ではないんだけど
    ちゃんと同じ犬種でもそれぞれ個性がちゃんと認知してくれているのが嬉しい限り!!

    だって、同じ犬種って見る人が見たらあんまり区別がつかないって人もいるからね☆

    ちょっと色々あってパスワードつけていたけど・・・
    これからも宜しくお願いします☆ ヾ(≧▽≦)ノ ☆

    のらりくらりの更新だけど・・・・・・

  19. モモ | URL | 5bwaSGmE

    Re: 感動作!

    こんばんは☆
    とーってもお久しぶりです!
    覚えていらっしゃらないかもですが、
    以前コメントさせていただいていた
    モモです。
    ブログ再開されてたのですね~☆
    久々可愛いバンぼたちゃんに逢えて嬉しいです♪♪

    絵、めちゃくちゃ可愛いですね!
    優しいタッチといい、優しい色使いといい
    特徴をとらえててすっごく素敵です~~~!!

    また遊びに来させてもらってもいいですか~?
    宜しくです!

  20. けいこ | URL | -

    モモさん

    すみれちゃんのママさんだよね☆
    お久しぶり~~~ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
    私こそ・・・嬉しい!!!!

    ちなみに メールがこんがらがっていて・・・!!
    良かったらパスワードを教えていただければ・・・と思います☆
    ちなみに差し支えなければメールフォームからお願いします!!

    こんな素敵な絵を描いてもらって!!
    家宝間違え無し!!ダヨ。

    また、是非是非!!きてくださいね!!
    お待ちしてます~!(のろのろ更新だけど!!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


★最近の記事★


