
--年--月--日 --:--


ラン♪ラン♪ラン♪

2006年11月27日 20:36

しつこく、今回もお台場ネタです。

「えぇ!またぁ?今日も?」

・・・と思わず、お付き合い下さい(@´ω`)ノ

    

初のお台場、初の砂浜。

せっかくだから、思いっきりバンぼたを走らせました。

バンちゃん、とにかく必死!!!!
走っているこの姿にジャージが映えるなぁ~(´・∀・`)

「ねぇ・・・部活は陸上部?」
112407.jpg

「陸上部のエースだよ!」

バンちゃんの爆弾走り全開っっっ!!!
初めての砂浜だけど、早い。早い。

アッパレ!
112408.jpg

炸裂☆
バンちゃん、とにかく・ひたすら、走りこみ。自主トレ中(*´ェ`*)
112406.jpg

追っかけたけど、追いつかないよ!!
早すぎだよ!バンちゃん。オリンピックでも出る気?
あれ?「散歩中」じゃないの?
なんて事を思いつつ(・´з`・)

一方のぼたんも走らせましたが・・・

なななななななな・・・なんと!!!!!!!

顔面からスッ転びました!!
112409.jpg

分かります?分かります?

そして・・・・、笑ってください。

砂まみれ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「乙女台無しよ!」
112405.jpg

たまりませーん(≧▽≦)最高!!

それでも、何だかんだ、
ぼたちゃんもバンちゃんに負けじとよく走ったから、
のども渇いて、グビグビ水を飲むぼたん。
112410.jpg

ぼたんが飲んだらバンちゃんも♪♪
これまた、仲良く水を飲みます。

(@´ω`)ノ 万歳、仲良し
112411.jpg

つくづく、良い光景。

最後にはジミー大西のオブジェにバンちゃん乗っかって・・・
「はぁ~。疲れました~。」
112412.jpg

お台場をあとにしました。

初めてのお出かけで、ぼたんは怖がる事無く・・・元気いっぱい☆
楽しめました♪♪♪(*´ェ`*)ポッ

良かったね!ぼたん。

    

驚いたことに!!!!

11/26(日)我が家での体重測定の結果

バンちゃん 5.9Kg
ぼたちゃん 3.8Kg


11/11時点でぼたんは2.92Kgだったのに・・・。
ぼたん・・・異様にデブってきている。
ちなみにぼたちゃん、3ヶ月に11/17でなりました♪

みなさんのパグちゃんはどうですか?
それともバンちゃんが細めなのかな?

参加中  
爆弾走り健在のバンちゃん
転んだ顔も可愛いぼたちゃんに
ポチっと1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。




コメント

  1. サッチモ | URL | -

    平成の裸の対称!!
    ジミ~ちゃんの作品ーー^^展示してたの~~
    観に行かなきゃー。。

  2. ペコママ | URL | -

    (´∇`)ケッサク♪

    バンちゃんのパグ顔、最高~!!そして笑っちゃうv-8いいなぁ~、きっとバンちゃんもいっぱい走って幸せだったんですねv-238

    そしてぼたちゃんのツップしてる写真、ナイスタイミングv-10

    そして二人仲良くお水を飲んで・・・v-221かわいいっv-25v-238もうバンちゃんもぼたちゃんがいる環境にすっかりなじめたかな??

  3. しげさん | URL | -

    突っ込み!

    あららぼたんちゃん、顔からずぼっと
    いっちゃいましたね。
    かわいい顔が砂でいっぱいじゃん。

    バンちゃんはまさにパグ走り。
    高速シャッターでかろうじて撮れてますね。

    あ、うちのたくのすけ
    たぶん今ちょうど3キロくらいのはずです。
    なのでぼたんちゃん、大きめかと・・・。

  4. ルリ | URL | -

    頭から!!

    わはは!! もう、笑っちゃいましたよ、
    ナイスショット!!
    いくら ぺちゃ顔だからって、顔から突っ込むなんて 笑笑
    あーーーー、カワイイわぁ!
    ひたすら 走りまくるバンちゃんも かわいいねーー!

    ちなみに、にこもかの成長期に頃の体重をグラフにして
    残してるんだけど、
    ウチはふたりとも、3ヶ月で3キロ、4ヶ月で4キロ くらいでしたねぇ。
    ぼたんちゃん、ちょっと 大きいかもね♪

    でも バンちゃんとぼたんちゃん、全然違うお顔なのね♪
    ほんとにカワイイわぁ~!

  5. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    かわいい~!

    ぼたんちゃん、お散歩デビューおめでとう~!
    砂浜を走るバンチちゃん、ぼたんちゃん、すっごい嬉しそう!
    ウッキッキーな感じがこちらまで伝わってきましたよ。
    そして、オレンジのジャージがまた似合ってるぅ~
    我が家もこのオレンジ、持ってます。
    あとグリーンとエンジのも。。汗
    モスグリーンのも欲しかったけれど、こちらは売り切れ。。
    ワンパラさんの体操着はめちゃ可愛いですよね。
    で、実はカバーオールも2着ずつ持ってます。うはは
    それも名前を入れられて可愛いのでオススメですよん。

  6. しのぶ | URL | -

    ぼたんちゃん、顔面から転んだのねv-11
    砂まみれのぼたんちゃん・・・可哀想なのに笑っちゃいましたv-8
    パピーっぽくて可愛いですねv-290
    そして、ばんちゃんの走ってる姿・・・
    素敵ですe-266e-266
    思いっきり走り回ったんだろうな~
    本当にいい休日でしたね。
    さくらは昨日最後のフィラリアの薬をもらいに病院に行きました。
    体重は2.5キロ。
    ぼたんちゃん大きいですねv-405
    来年の2月か3月に生理になると言われました。
    今からドキドキです。
    PS・ばんちゃんのお尻も引き締まって素敵ですv-398

  7. もち | URL | -

    かっこいーよ!

    バンチ!かっこいー!
    爆弾走りもよく撮れているね!!

    ぼたんチャンも今回は3枚目で笑わせてくれました!
    顔からつっこむなんて、コントだよっ>w<

  8. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    東京テレポート駅下車後パレットタウンに向かうところに
    オブジェありますよ~!

    なかなかインパクトがあるので!是非☆☆☆

    そして、そこでサッチモちゃんも撮影?!

  9. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    家だと、おもいっきり走れないですからね!
    そんなもんで、ここぞとばかり走っていましたよー(^^)
    このバンちゃんの走っている一生懸命な顔は、たまらなく可愛いですよねー!

    見るたびに、胸キュンする親バカです☆

    ぼたちゃんもまるで、コントのように
    やってくれちゃいましたし!この子は、お笑い系に進むのかなぁ?

    いやいや、バン・ぼたでアイドルユニット!・・・

    んー。バンちゃん、少しは慣れてきたのかな?
    どーだろう。相変わらず、ガウガウ激しいけど 笑
    バンちゃん、時間はかかるけど、前みたいにご飯は食べるようになったよ!これがイチバン嬉しいね。

  10. けいこ | URL | -

    しげさん

    笑えるでしょ!
    転んだ瞬間・転んで顔を見た瞬間・・・みんな大爆笑e-267

    走っている瞬間をカメラに収めるのは中々難しいですよねー。
    今回、初めてかろうじて、成功?かな。って思えるのが撮れてよかった。よかった。

    あ~あ・・・・。
    やっぱり、ぼたんはデブパグ路線まっしぐらか・・・
    来月、再来月・・・どうなっちゃうんだろうe-263
    どき どき どき

    たっくんもしっかりした体をしているけど、ぼたんはそれ以上か・・・。女の子なのに・・・。

  11. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ズボっとね。
    まるで、コント。そして、砂まみれの困った顔!
    たまりません。ぼたんに一発でヤラれました・・・!

    バンちゃんはトチ狂ったように走り回るし・・・
    いやぁ~!久々に開放感に満ち溢れて楽しんでいるバン・ぼたの姿を拝めてよかったーe-414

    ぼたは、デブパグ街道まっしぐら!
    バンちゃんとは間逆の路線を行っているなぁ。
    ぼたんの日々の運動量を増やして、ぼたん・・・マッチョ化計画を本格的に始動しなきゃ!

    それにしても、グラフにしているルリさんえらーい!!
    私もExcelでグラフをつけようかと思ったけど、どうにもこうにも腰が重くってe-263

  12. けいこ | URL | -

    いっこさん

    ありがとうございます(^▽^)e-419
    無事散歩デビュー、カフェデビューも果たし!!
    やれやれ・・・です。まだ、狂犬病やワクチン3回目を接種していないので、不特定多数のワンコとの接触がNGですが!

    バンちゃんはバンちゃんで狭い家ではなく、お外で思いっきり走って!走って!ここぞとばかり、トチ狂ってきましたよーe-414
    そんな姿がまぶしく、嬉しい限り(T▽T)可愛すぎー!!

    ちなみに、ジャージ・・いっこさんもやっぱり(思ったとおり・・)コンプリートしているんですね♪やっぱりー。やっぱりー。笑

    赤もグリーンも欲しいけど、売り切れ!!
    また、入荷とかしたりしないのかな?・・・どうなんでしょう?!
    ワンパラをいっこさんに教えてもらって!よかったー。
    この可愛さ感涙もの!!!さそくカバーオールチェックしてみます。
    体操着は、来年の秋に二匹が成犬になってから、体型を見て買います!そしたら、モカちゃん、コロンちゃんとお揃いだ☆

  13. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    まだまだ、ぼたんは上手く走れないからね。
    ヨチヨチ走り!パピーだなぁ~って感じ 笑

    それにひきかえ、バンちゃんは立派に成長しました(T▽T)e-414
    まぁ、まだ甘ったれ娘ですけどね☆可愛い限り!
    今週もまた、素敵な休日を過ごせました。
    やっぱり、お休みは最高だなーっと。今更ながら実感。・・・そして、休み明けはワンコが居ない魔の会社へ・・・(なんてね!)

    さくらちゃんはバンちゃんと似たような体型になるかもね!
    バンちゃんも4ヶ月ちょっとで2.6Kgくらいだった気がします。
    細身パグだね!(*´ェ`*)ポッ
    そして、そんなさくらちゃんにいつかは、会いたいねー!!!

    さすが、お尻フェチ!このお尻たまりませんよね!
    バンちゃんは細いけど、体育会系で意外とマッチョなんですよー!いひひ。

  14. けいこ | URL | -

    もちさん

    爆弾走り!
    いつも撮ると、なんの物体?って感じの写真しか撮れなかったけど!
    遂に成功☆★

    立派になったでしょー。バンちゃん。(T▽T)
    実際みたら、この成長ぶりにもちさんビックリすることでしょう。

    ぼたんの、顔面スライディング!
    最高でしょ。でしょ。でしょ。

    もーバン・ぼた最高(T▽T)e-414

  15. ちーちゃん | URL | -

    かわいい~

    うちもよくやりますよ。
    顔が砂まみれで、シワに砂がはいってます(;´▽`A``
    でも、かわいいですよね~。
    徹底的瞬間をカメラに収めたけいこさんすごい!!

    ボタちゃんすごい~。
    黒パグはあまり大きくならないって聞いたんですが(;´▽`A``
    コナミは、5か月で3キロくらい今、7ヶ月で4.6キロくらいです。
    バンちゃんと同じ感じで成長してるかなぁ~と思うのですが~

  16. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    こんなスッ転ぶ芸当!
    ぼたちゃんだけかと思っていましたよ!笑

    これは、本当!決定的瞬間ですよね!
    すごいぞ。私!!!!!(自画自賛)^^e-414

    いやぁー!砂浜も楽しいですね!
    いつも室内ドッグランだったので、お外の開放的な雰囲気もよかったです。
    ちーちゃんさんがコナミちゃんを海へ連れて行く気持ちがよぉ~く分かった!

    そうなんですよー(T▽T)ぼたちゃんは成長しすぎ!!
    このままじゃ~どうなっちゃうか心配Σ(☉ω☉ノ)ノ 心配e-263
    もっと運動が必要かなー。
    コナミちゃんとバンちゃんはやっぱり、細身パグだね★
    バンちゃんは今の体重で、先生にベスト!って言われました。

  17. mamachan | URL | -

    きゃわゆいよ~♪

    こんばんは~。早速遊びにきちゃいました。

    いや~んバンちゃんぼたんちゃんめっちゃ可愛いじゃないですか。ヽ(*´∀`)ノ
    バンちゃんの走りかっこいい。気持ちよさそうに爆走ですね☆

    ぼたんちゃんの砂にはまり具合!good!です~。泣きそうな顔も良いですね~。

    また、遊びに来ますね~♪


  18. アトムママ | URL | -

    バンちゃんの走りっぷりお見事!!
    もううれしくってしかたがないって顔してる(笑)
    それにぼたんちゃんたら!!v-10
    砂に足とられたのかな?
    砂に顔がズボッなんてコントだよ~~(笑)
    ぼたんちゃん、びっくりしただろうね♪

    あ~笑わしてもらいました♪

  19. サッチモ | URL | -

    前の 裸の大将の字間違ってね。。。
    恥ずかしい。。

  20. けいこ | URL | -

    mamachanさん

    コメント有難うございます★
    お外に行くと、普段家では見れない顔も見れてなかなかいいですよ(*´ェ`*)e-414

    そんなバン・ぼたの姿に、また惚れ直したりもしちゃう、正真正銘の親バカです!

    そんな親バカ日記ですが、是非また遊びに来てくださいe-267

  21. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    このバンちゃんの走っている姿はずっと写真に収めたかったけど、なかなか上手くいかなかったからね!

    やっぱり、部屋の中よりお外って開放的で嬉しいのかな~?
    連れて行って、よかった。よかった。

    ぼたちゃんは、これは・・・も~、お笑い系に走るしかないかな・・・。

    二匹の良~姿が見れて良かったーe-414
    アトムママさんに笑ってもらえて、良い仕事したね!ぼたちゃん!

  22. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    笑!
    サッチモさんの今のコメントで気づきました★笑

    私も変換ミスは良くあります。

    パソコンの変換って、思ったように出てこなくって、時々苛々しますが・・・パソコンって意外とアホですからね。
    気になさらずに!

  23. めぐ美 | URL | -

    ひゃ~~~!!!
    ぼたちゃんのコケ、最高!!!!
    よく撮れましたねぇ、すごーーい!ちょーうける!!
    バンちゃん、陸上部だったんだぁ~!
    おとなしい乙女じゃなかったのね・・・(笑)

  24. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    でしょ。でしょ。
    コケた後のこの泣きそうな顔!
    元々こーゆー顔だけど、余計泣きそうな顔に見える 笑

    ほんと、決定的瞬間だったよー!
    ナイスショットかなー。

    ぼたちゃんはお笑い系、バンちゃんは体育会系・・・・
    私が思っているのと違う方向に向かってゆく(TдT)
    将来、アイドルを目指しているのに~~!!!!!!

    とほほ。

  25. クロママ | URL | -

    かわいいなぁ

    けいこさん、初めまして♪
    先日は我が家の方にも遊びに来ていただいてありがとうございました!
    早速遊びにきちゃいましたよん♪

    バンちゃんと、ぼたちゃん、とっても楽しそうに走ってますねぇ。
    バンちゃん、めっちゃ足、早そう!!
    で、ぼんちゃんは顔からすっ転んだのが可愛かったです。
    砂まみれの顔がまたナイス!!

    ぼんちゃんが、けいこさんチにきてから今までのblogを
    先に拝見させていただきましたが、我が家のココと1ヶ月違い
    ということもあって、とても勉強になることばかり載せてくれていて嬉しかったです。

    我が家も多頭飼いは初めてなので手探り状態ですが、
    けいこさんのところで勉強させてもらいながら頑張っていきたいと
    思いますので、これからもご指導をお願いいたしますです♪

  26. けいこ | URL | -

    クロママさん

    早速、有難うございます。
    そしてコメントまで(*´ェ`*)e-414
    嬉しい限りです。

    やっぱり、二匹ともお外だと開放的な気分になるのかなー!
    外に連れて行って良かった。良かった。

    ブログもぼたがきたところから見てくれて有難うございます!
    嬉しい限りですe-267e-267

    うちも、ほんと~に、まだまだ二匹激しくガウガウ状態で大変です。
    手探り状態って感じです。
    参考になるかどうかは分かりませんが、お互い何か仲良くする上でいい方法やワンコ同士のコミュニケーション方法な~んて情報交換していきましょう♪(*ゝω・)ノ

    ってことで、これからもこちらこそ、宜しくお願します!

  27. おしんこ | URL | -

    こんにちはv-237
    今日ドックランに行って、パンチくんのぱぱと
    「あのオレンジのジャージいいよね・・・どこで
    買ったんだろうねぇ・・・」という話をしました。
    で、購入先を教えてもらえますかv-236

    おしんこ

  28. けいこ | URL | -

    おしんこさん

    こんばんわ!
    あらま!ジャージ!人気でしたかぁ!
    やったね!バンちゃん★

    ジャージは、ワン★パラってところでネットで購入しました。
    URLは下記になります。
    http://www.wan-paradise.com/
    全てSOLE OUTになっていますが
    最近、在庫に関して問い合わせをしましたら、オレンジは生地が余っているので売り切れではありますが、お作りをして頂けると思います!

    メールで「どうしても」と言う場合はお問い合わせをしてみては・・・??
    本当に素敵ですのでお勧めいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/25-fa51001a
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


