スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒パグって・・・

2008年12月06日 10:04



今日は珍しく  「 ぼたん 」  の いい写真が撮れた。

ので






でーん!!!




2008120605.jpg


と デカデカ 載せます。


黒パグの写真って本当に難しいの・・・。
特に室内は、一眼レフよりコンパクトデジカメを使用。


これ なかなか 可愛い顔しているでしょ!?(自画自賛)

2008120601.jpg

「 どぉ? 」 クネッ


お外でも 天気が良いときはいいけど・・・
悪い時は 腕が微妙だからか・・・ 黒い物体にしか写らない ぼたん。


難しいよね~。
黒パグって。


2008120603.jpg

「 難しいんだ・・・ 」  クネッ


そう!難しいの!!!

フラッシュすると 妙にリアルになっちゃうし・・・・(ワカル?)


2008120602.jpg

「 ふーーーーーーーーん。 」  クネッ



だから!!


こんな風に いい写真が撮れると


2008120604.jpg


ついつい 同じ様な写真でも・・・・

いっぱい載せちゃうの (笑




☆☆☆


ごめんね。バンチ。


2008120606.jpg

「 今日は完全に脇役ですか・・・。 」



そんな日も ・・・・ 





あると思います!


スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    Re: 黒パグって・・・

    そっか~
    黒パグちゃんって難しいんだね。
    でも大きく載せたい気持ちわかるよ!
    ぼたちゃんって相変わらず乙女顔だよね~
    かわゆい(*´エ`*)
    でもそんな可愛いぼたちゃんだけど私はやっぱりばんちゃんを愛してしまってるのぉぉぉ~
    ラブラブヽ(´▽`)/~

  2. ゆきんこ | URL | -

    Re: 黒パグって・・・

    わ~!♡

    ぼたちゃん かっわいぃ~♪ 一枚目は特に可愛いです!

    デカデカと載せるのも あると思います! 笑

    確かに 黒パグちゃんは難しそうですよね。

    バンちゃん スネ顔も可愛いぃよぉ♡ 

  3. ころんのママ | URL | -

    Re: 黒パグって・・・

    ぼたちゃちゃん可愛い~
    首傾げてる写真ってホント可愛いよね~

    黒パグちゃんって難しいんだ・・・わかるような気がする^^;
    でも、今日のぼたちゃんいいお顔だよ!
    ベッピンさんに撮れてるよ~♪

    バンちゃんは、名脇役をちゃんと務めてるね 笑


  4. みい姉 | URL | -

    Re: 黒パグって・・・

    きゃー!ぼたちゃん可愛い~綺麗に撮れているね!
    黒パグちゃんってホント撮るの難しいのよね~
    お友達撮ると真っ黒になっちゃうのよ・・・
    横にいるバンちゃんの表情のナイスです(笑)

    89T来たのね♪2人共似合ってるよ~
    うちはフリル付89T持ってるよん♪♪

  5. けいこ | URL | -

    しのぶん

    圧倒的にバンチの写真の方が良い写真多いもん (^^;
    なので、たまに撮れる良い写真は ・・・ネ♪

    クチの周りはごま塩みたいだけど
    きゅるる~んとした乙女顔 立派でしょ☆

    しのぶんはチビの頃からバンチまっしぐら!だよね!!
    ほんと、うれしい限り!!
    来年は絶対パグミで会おうね☆(参加は決定なので!!)

  6. けいこ | URL | -

    ゆきんこさん

    飛び出ちゃうくらい ギリギリ載せられる大きさで
    載せちゃいました☆

    あるよね!

    あるよね!!

    黒い物体(ぼたん)は本当、良い写真が少ない!

    ちなみにこの時間はバンチ、昼寝時間だから尚の事・・・
    やる気無いんだよね~。
    元気があるのはメシのときだけ!!

  7. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    おひさしゅうございます!
    首傾げの写真ってたまらないよね!!
    うちは口笛を吹くと必ず傾げてくれるんだ。

    コロンくんはどぉ?

    こんなべっぴんに撮れたぼたんははじめてかも☆
    ってくらい べっぴん★★
    さすが 私(笑

    バンチもイイ味出てるでしょ?

  8. けいこ | URL | -

    みいたん

    だよね!だよね!!
    デジカメの設定でEVをかなり高めにしちゃわないとダメダメ・・・。
    イチデジだと、どう設定していいのか分からず・・・ぼたんはコンパクトデジがメイン。

    バンチもいい味出てるかな?!
    最近、どっしり、ずっしり 落ち着いちゃって全然微動だにしないの!!ちょっと寂しい。

    それにしても みいたんも89シリーズ持っているんだ!
    可愛いモンね♪♪
    バン・ぼたが着ているのもオススメだよ★
    我が家は結局色違いの灰×ピンクをリピしちゃいました!(笑

  9. ポー | URL | -

    Re: 黒パグって・・・

    ・・・ですよね。
    黒パグって
    ほんと どうやってとっても
    真っ黒ですよね。

    でもこの写真は
    キレーーに撮れてますよね。
    やさしそうな目が
    とても かわいいです。
    しかもずっとカメラ目線なのが
    おちゃめですね。

  10. 花火 | URL | -

    Re: 黒パグって・・・

    きれいに撮れてる~~!!!
    ほんと黒パグちゃんは室内はほんと
    難しいよね
    顔どこ?!って写真ばっかだよ(笑
    ぼたちゃんかわいいよ~♪
    後ろでちらっと見てるバンちゃんも
    かわいい^m^

    89Tかわいいね!
    さっき見てきたけど二人ともSS?!
    8キロ弱あるんだよね?
    んで、SS???
    Sは売り切れてて残念って思ったけど
    SSで入るならコロもOKってことかな?

  11. けいこ | URL | -

    ポーさん

    お久しぶりですね~。

    これって
    黒パグたる宿命ですよね。

    きっと年取って、白くなってきたらうまいこと撮れるのかしら・・・??
    ナンテ思ってます。

    普段は落ち着き無くわさわさしているけど
    このときは スーパーモデルばりにいい目線をくれました☆
    自慢の作デス!!

  12. けいこ | URL | -

    はなびん

    だよね~~~!!
    やっぱそうだよね~~~~!!!!!
    フォーンと黒パグがいると余計感じない??
    2ショットで撮った時とか特に・・・・。

    バンチもいい味出してるでしょ☆やったね。
    脇役。

    うん!
    うちは両パグ共にSSだよ。
    バンチ7.7キロ。ぼたん8.0キロ。
    気になる首周りが伸縮性あるからOKでした。
    姫ちゃんのところの3パグのうちフォーンは7キロだけど、胴が長いからSにしてたよ☆
    うちは胴が短くデブだから、丈が余るのは微妙だしね・・・。
    ちょっぴりピチピチ目だけどSS!
    コロちゃんもOKじゃない?!きっと!!おそろにしようよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


★最近の記事★


