スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きたよ。

2008年12月05日 11:43

さっき ブログを更新したばっかりだけど・・・

届きました!!


2008121510.jpg

(たくましい お背中・・・・)



待ちに待った・・・・

久々に買った この パグ(89)Tシャツ

☆☆パグT☆☆

☆☆パグT☆☆


カラーはチョコ×バナナ ヾ(*^ω^*)/”・・・もぅ このカラーは完売してました☆
買っておいて良かった!

どうでしょう!!!

2008121511.jpg

キラキララメの 89ロゴ が可愛い!!


バッチリ 2パグ共に似合ってます~~~☆☆

2008121507.jpg


いつぶりくらいに 犬の服を買っただろうか・・・・?!


2008121506.jpg


夏頃のブルT以来??!!


久々だね~~~~☆

2008121503.jpg

丈の長さも 首周りも SSサイズでぴったり!
胴もピッタリピチピチ ヾ(≧▽≦)ノ 笑

なにせ 8キロ弱のデブパグだからね♪

襟巻きも立派でしょ♪


2008121505.jpg

写真より 実際に見る この 89T は もっともっと可愛いです!!


バンチもかわゆいっっっっっ☆

2008121508.jpg


耳が立ってるし!!!


2008121504.jpg

長時間の撮影だったので
おやつをいっぱいせがまれました・・・・ ^^;


通販の買い物って本当に難しいんだけど・・・
久々に イイ 買い物しました!!! ヾ(≧▽≦)ノヤッタネ!!


チョット 興奮気味の日記でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. りんぱぱ | URL | -

    Re: きたよ。

    はじめまして!
    すてきなブログですね。

    私もミニチュアダックスのブログをやってます。
    よかったら遊びに来てください♪

  2. ゆきんこ | URL | -

    Re: きたよ。

    わー!

    可愛いぃ~♡ アップ待ってましたぁ! 笑

    バンちゃん&ぼたちゃん襟巻き立派です 笑

    そして、89T似合ってます!☆

    小松を迎えてこっちの色を買っておけば…と後悔です…(/□≦、)

  3. ★姫★ | URL | FFeI7iKU

    Re: きたよ。

    (*P≧▽≦q) きゃ~~~~~~!!!やっぱ可愛い!!似逢う~~~!!!流石★私が「可愛い×2」言ってるときにKちゃん買えば良かったのに!!!そおすれば、この前5パグおソロだったのに。。。。
    (●p′з`)q~♪本当可愛いTシャツだし安いし大満足だね!SSでしかもピッタシ!

  4. けいこ | URL | -

    りんぱぱさん

    ありがとう☆(*^艸^*) ☆
    早速りんぱぱさんのダックスちゃん!見に行ったよ!!

    毛もふわふわでかわいいね!!!!
    幼少期ってあっという間だから、いっぱい写真を撮っとけば良かったな~。
    ってつくづく思うよ☆

    可愛い写真にめちゃめちゃ癒されました!!
    これからもよろしくね!

  5. けいこ | URL | -

    ゆきんこさん

    お待たせ~☆
    デブデブでしょ!
    なんせ8キロ弱だからね~~~。

    89T、ゆきんこさんは灰色の方を持ってるんだ!
    あまりの可愛さに灰色も欲しくなりました・・・
    買っちゃおうかなぁ~☆

    小松君用に再入荷されるといいね!
    でも、セール品ってあんまり再入荷しないのかな・・・?

  6. けいこ | URL | -

    ね~~~~~~~!!
    コレ最高に可愛いよね!!
    最近ブログに遊びに来てくれる ゆきんこさん(↑上の方)も
    2パグがいるんだけど この89Tを愛用しているんだって☆

    何気に人気商品だね!!

    色違いのグレーのほうも買っちゃおうかなぁ・・・☆
    ちょっと悩みます!!

    SSでOKOKだったよ!
    Sでもいけたかも!だけど、ちょっと丈が長いだろうからやっぱSSだな。
    これからちょっとダイエットモードに入るし!!↑↑
    ガンバル!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


★最近の記事★


