スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パグ好きなら!!

2008年12月05日 09:13

前回 紹介した パグTシャツ ですが


★★☆89(パグ)Tシャツ☆★★

★★☆89(パグ)Tシャツ☆★★


我が家にも昨日発送メールが届いたから・・・
明日 か 明後日 あたり 届くはず (*^-^*) ウキウキ♪♪

こちらの パグTシャツは シリーズ化されていて
その他 ラガーシャツ や ロンパース もある!!!!
って情報をGET☆

探しちゃいました (笑

そしたら! あった!あった!! 




❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ パグシリーズ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤



エントリーナンバー 1


★★☆89(パグ)アメフトTシャツ☆★★

★★☆89(パグ)アメフトTシャツ☆★★



☆☆☆



エントリーナンバー 2



★★☆89(パグ)スクエアフリルTシャツ☆★★

★★☆89(パグ)スクエアフリルTシャツ☆★★



☆☆☆


エントリーナンバー 3



★★☆89(パグ)ラガーロンパース☆★★

★★☆89(パグ)ラガーロンパース☆★★



☆☆☆


エントリーナンバー 4

★★☆89(パグ)ラガーシャツ☆★★

★★☆89(パグ)ラガーシャツ☆★★



☆☆☆


エントリーナンバー 5


★★☆89(パグ)ロゴTシャツ☆★★

★★☆89(パグ)ロゴTシャツ☆★★






可愛いでしょ!!
さぁて。どれを買おうかな☆



最近

冷え込みが厳しくなってきたので
毛布の中に隠れている輩がいます。

2008120501.jpg


ちょこんと出ている顔が可愛いね!

2008120502.jpg

こんな 顔みると おにゅーの洋服を買ってあげたくなっちゃう!(笑

スポンサーサイト


コメント

  1. ★姫★ | URL | 3/VKSDZ2

    Re: パグ好きなら!!

    89シリーズ知ってる知ってる!!でも私的には色づかいが・・・パス!!!!!!
    この前の89Tは最高!キラキラのラメといい、色といい★^^★ふりふりのもちょっとな~~~(汗:)早く着た姿みたいよ#見せてね!首入らなかったら貰うからね★”””今日は夕方は雨らしいから、タップリ1時間15分歩いてきたよ===!

  2. けいこ | URL | -

    知っていたんだ!!流石、ひめ!!さっすがー!
    ラガーシャツがいいかな?って思ったけど、売り切れ(苦笑
    早くお揃いの89T届かないかなぁ~!!
    待ち遠しいよ!遅いよ!!早く来てよ!!!(怒

    首、きっと入るはず!!
    思いっきり伸ばすよ!!!!ヾ(*^ω^*)/”

    お散歩オツカレサマ!

  3. ちーむぎまま | URL | DmHNhB8s

    Re: お久しぶり~

    けいこさん、こんにちはー。
    久しぶりですね。
    ブログ、復活してたのね?
    知らなかったよーーー。

    久しぶりにバンちゃん、ぼたちゃんの
    かわゆい姿見れて嬉しいです。

    うちは夏にチーがお星様になっちゃいましたが
    残りの3チーはみな元気だよ。

    けいこさんちもみな元気そうでなにより。
    また遊びにきます~。

  4. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    めちゃんめちゃんお久しぶり!!ヾ(*^ω^*)/”
    そうそう!
    だいぶ、昼寝の時間も長くなってきたからブログ復活。
    昼寝の間、他にしなきゃいけないこともいっぱいあるけど・・・・
    ブログをやっちゃうんだよね~~~(笑

    うん!チー君がお星様になったのブログ見て知ってた。
    コメしたけど、エラーになってしまってうまく出来ず・・・(;Д;)

    チー君大往生だけど、家族の一員が居なくなるのはやっぱり淋しいよね。
    でもでも、チー君はきっとお星さまになって、ちーむぎファミリーのことを見守っていてくれているよ☆ミ

    優しいチー君がいつまでも大好きだよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


★最近の記事★


