
--年--月--日 --:--


愛しの・・・愛しの・・・

2008年12月03日 21:54



残念ながら


今回は バンチ ぼたん の登場は一切ありません・・・・。


なぜなら 一眼レフを持っていって 5パグ集合で撮りまくった



『 愛しのピンク 』  特集



だからデス。(写真メインです。)


ベロがチャームポイントのピンク。

2008120301.jpg

とっても、とっても 可愛いんです (*^-^*)

ベロも然ることながら 性格もたまらなく可愛いんです。


2008120302.jpg

抱っこをしようとする 私を挑発するように
お尻を ぷりーんと振って 逃げ回るの!!

2008120303.jpg

ネ♪ぴんく。

2008120304.jpg

キャワイイ☆


天敵 ぺ子 。

2008120305.jpg


そんな ペ子 の 横暴ないじめにも

2008120306.jpg


果敢にベロを出して立ち向かっていきます。


2008120307.jpg


負けるな!ピンク ヾ(*^ω^*)/”
私はいつも ピンクの味方ダヨ!




これは かなり イラついている ピンクの顔!


2008120308.jpg

こんな表情もするんだね!






〆は可愛いピンクで


2008120309.jpg

またね~☆


もっと、ピンクの写真を撮りたかった・・・・。
来年 4649!




☆☆☆


ちなみに ピンクが着ているこの パグTシャツ☆
我が家もバン・ぼたに買いました。




なぜ パグTシャツかというと 背中のナンバーが 


『 89 』


☆パグ(89)Tシャツ☆

☆パグ( 89 )Tシャツ☆



だからです。





☆☆☆



あと こちらも 愛用中!
普段はオレンジを使っているけど スペアでレッドも持ってます。

☆バンチ・ぼたん愛用スーパー胴輪☆

☆バンチ・ぼたん愛用スーパー胴輪☆


ちょっとだけデザインが変わっていた!ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
いいなぁ・・・グリーンが欲しい。


コメント

  1. ★姫★ | URL | 3/VKSDZ2

    Re: 愛しの・・・愛しの・・・

    (*^O^*)お (*^〇^*)は (*^O^*)よ (*^。^*)う !
    きゃーーーピンク可愛い!!!(^ε^)やっぱアイドルピンクだワ★そしてKちゃんのカメラの腕に関心関心★今日Kちゃんのから写真少しいただいて更新するかな!!!!!
    89Tきた?SS入ったか気になるよ(笑)駄目なら買い取るよ(笑)リードもグリーンかいなよ!そしたら、次は全身おそろいで、ピンクをつれて帰れるかもよ(笑)私もぼたんもって帰るよ!

  2. ゆきんこ | URL | -

    Re: 愛しの・・・愛しの・・・

    訪問ありがとうございました♪

    ピンクちゃん可愛いですねぇ♡ ベロ出し最高です♪

    ウチもその89T持ってますよ!

    LEEの89シリーズはつい買っちゃいます(*´ェ`*)

    ローンパースとラガーシャツとメッシュシャツも89です( *´艸`*)

    パグ飼いさんは買わなきゃです 笑

  3. けいこ | URL | -

    おはよう!ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
    ピンク最高でしょ!
    どの写真も可愛くって本当は全部撮ったヤツ載せたいくらい(笑
    そして、もっともっと写真を撮ればよかったなーとプチ後悔。

    89T昨日発送したってメールが来たから、今日か遅くとも明日あたり届くかな・・・?!
    首周りが伸びれば多分大丈夫なはず!!
    Sサイズじゃ、ちょっと丈が長いからどうにかSSで収まって欲しいな~~!!!
    スーパー胴輪?!どうしよう・・・。
    最近コートとか買ったし(自分の)・・・悩む☆
    でも、ピンクは連れて帰りたい!!!!!!!!!!

  4. けいこ | URL | -

    ゆきんこさん

    こちらこそ!!!
    可愛い2パグにすっかりメロメロだよヾ(*^ω^*)/”

    それにしても ゆきんこさんも 89T持ってるんだ!!
    しかも 89シリーズがあるとは!!!!
    知らなかった!!!!

    他にも探してみようかな~☆
    貴重な情報ありがとう!!!!!!!!!

    ほんと 「 買わなきゃ! 」 だよね!!

  5. りんぱぱ | URL | -

    Re: 愛しの・・・愛しの・・・

    はじめまして!
    すてきなブログですね。

    私もミニチュアダックスのブログをやってます。
    よかったら遊びに来てください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


★最近の記事★


