
--年--月--日 --:--


集合だよ!!

2008年12月02日 09:55

昨日は寒空の中・・・!!
1年ぶりくらいになるけど・・・

5パグ集合 ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。☆☆★★

2008120101.jpg

5パグ集まれば、寒いのなんてなんのその!
吹っ飛んじゃいます=3


おてんばパグ☆姫・ぺ子・ピンク☆
 の お姫さまと遊んできました。

腰を痛めて以来 初めて会う姫。
腰が痛いはずなのに・・・やっぱりハイパーでした。

2008120102.jpg

でも、ムリしないでお大事にネ!!




かぁちゃん(お姫さま)命のペ子★

2008120103.jpg

逃亡クセがあるので、リードは離せません!!



そして 愛しの 愛しの 愛しの ×100000000000000000000000000000000000000000・・・・

☆ ピ ン ク ☆

2008120104.jpg

逢いたかったよ~~~!!!


ベロ出しも絶好調。

2008120105.jpg


可愛すぎ!デシタ。


そして 連れて帰りたかった!!!

2008120106.jpg

ピンク ・・・・ 一緒に 本当の家に帰らん?!





うちの2パグは?!といえば・・・
久々の公園で超興奮して走り回ったけど・・・・ぼたんは相変わらず ビビリ (笑

2008120109.jpg

私の足元からなかなか離れません!


一人だけ 集合写真で腰が引けてるし!!!



2008120108.jpg


こりゃ、ビビリ犬汚名返上までまだまだ時間がかかるわ。




バンチは ペ子でも何でも・・・いつでも来い!って感じ。

2008120110.jpg

あっ。でもちょっと気弱な顔している?!


とっても 楽しい あっという間 の 2時間でした♪♪

2008120112.jpg

(ペ子はもぅ眠そう・・・)


次の集合は来年かなぁー☆ヾ(*^ω^*)/”



コメント

  1. しのぶ | URL | -

    Re: 集合だよ!!

    おっ!
    楽しそうだね~
    ぼたちゃんはばんちゃんの後ろに隠れてるつもりなのかな?プクク(* ̄m ̄)ククク
    ピンクちゃんのちょろ舌可愛いよね~
    つれて帰りたくなっちゃった?
    じゃあ、私はばんちゃんを・・・ムフ♪

  2. ★姫★ | URL | khh0Oikc

    Re: 集合だよ!!

    こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!やっと犬ブログ来れた(笑)しのぶさんしのぶさん、ピンクのファン?!^。^私のブログにも是非おいで下さい!Kチャン伝えといてね!4649~~~。
    本当昨日はありがとう!楽しかったよ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
    ぼたんもなんとか抱けたし★しかし2匹少し太ったわ・・・・・。足腰やられないようにね。ピンクの写真3連発!あっ!12月4日午前中、ピンクの会長が東京に来るから、ピンクと2回目の涙の対面するよ!!!!!!!!
    CD送った?

  3. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    久々に楽しかったよ☆ヾ(≧▽≦)ノ☆
    そうそう!
    びびり犬だから、必至に隠れて・・・(笑
    おもしろかったヨ。

    この舌 しのぶんにも生で見せてあげたい!!
    絶対ピンクファンになること間違え無し☆
    でも、しのぶんはバンチLOVEだもんね!

  4. けいこ | URL | -

    しのぶんはバンチファンなんだヾ(*^ω^*)/”
    でも、生でピンクを見たらどうなっちゃうんだろう(笑

    私も昨日は楽しかった!!
    今回ピンクオンリーでも良かったけど・・・・皆載せちゃった!
    会長にもよろしくね!!
    副会長もピンクと涙の対面を果たしました!

    CDは明日送るよ~~~!!
    楽しみに待っていてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


★最近の記事★


