スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねどこ。

2008年11月22日 21:15



こんなトコで 前足をピーンと伸ばして 寝ちゃいます。

2008111601.jpg

いくらなんでも ・・・・ (>Д<) 酷すぎる!!




半目で寝てるし・・・

2008111602.jpg





今日は年賀状で使う写真を撮影しました♪♪♪
とっても・とっても可愛い写真が・・・・☆




今年の年賀状は会心の作!





・・・・なので




元旦お宅のポストに届く 我が家の年賀状を

お楽しみに待っていてくださいね!
スポンサーサイト


コメント

  1. しげさん | URL | -

    Re: ねどこ。

    おひさしぶりです。

    なかなかのナイスバデーで寝てますね。

    うちも年賀状準備せんといけんなあ。
    でも毎年ぎりぎりになってしまうんですよねえ。

  2. けいこ | URL | -

    しげさん

    ほんとっ。ひさびさ!!

    乙女のくせに凄い寝姿・寝床でしょ・・・・。

    うちは毎年ぎりぎりになっちゃうから
    今回は早めに準備してみました。(^^)
    でも、なんだかんだで刷ったりするのがギリギリになるんだなぁ・・・
    キット・・・。

  3. さんごり | URL | -

    Re: ねどこ。

    お久しぶりでございます♪おトイレが小さく見えるね 笑

    だんご虫ちゃんに萌え萌えでした♪ころんっと丸くて可愛いわぁww(>▽<)))♪

  4. みい姉 | URL | -

    Re: ねどこ。

    あらまぁ、凄い所で寝てらっしゃるのね~バンちゃん。
    しかも宇宙と交信してらっしゃるし(笑)
    けいたん、もう年賀状用の写真撮ったのね~
    うちも早く撮らないとなぁ・・・
    きっとギリギリになってまうだろうな。。。
    会心の作ってとっても気になるぅ~

  5. 花火 | URL | -

    Re: ねどこ。

    あはは!どこで寝てんの~
    しかも横向きで^m^
    目半分だけあいてるし~~ぷっ

    年賀状どんなかわいいのが撮れたんだろ~笑
    めちゃ気になるよ~~

  6. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    今日もダンゴ虫状態だよ (笑
    最近は毛布の中にもぐっちゃって 夜はモグラだよ!!

    最近 ぼたんの夢は見てる?(笑

  7. けいこ | URL | -

    みいたん

    そうなんだよ。
    最近は寒くなったからベッドでスヤスヤだけど・・・
    チョット前はココが定位置だった・・・・!!!

    年賀状。加工だけしてまだ刷ってはないから、早くしなきゃ結局ギリギリになりそう。
    みいたんの住所はバッチリだからオタノシミにね!

  8. けいこ | URL | -

    はなびん

    ありえないでしょ。こんなところが寝床なんて・・・

    ションベン臭くなっちゃうよね・・・。
    だから、ぼたんに比べるとバンチって臭いのか・・・。
    オシッコの切れも悪いし・・・。

    年賀状、はなびんちにも送るね!!
    楽しみにしちょって☆

  9. ★姫★ | URL | 3/VKSDZ2

    Re: ねどこ。

    年賀状楽しみにしてるよ!^-^うちのだけ特別ピンクがメインでお願いします★

  10. けいこ | URL | -

    ピンク特別出演!
    だねヾ(*^ω^*)/”メインは大ちゃんだよ~~~(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


★最近の記事★


