スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なぜ?

2008年11月16日 19:51

久々に ベッドを買いました。

避けていた理由は 買ってもすぐにバンチが破壊して綿を食っちゃう。
→無駄な出費。

でも!!!


そろそろ バンチも落ち着いたしOKかなぁ~。
と思い・・・・

ケージにおいてみたら・・・

最初はぶん回していたけど すぐに 気持ち良さゲ に くつろいでいます。

2008111404.jpg




バン も ぼた も 気持ち良さげ~~ ヾ(*^ω^*)/”


2008111402.jpg

って見えるでしょ?!


実は 違うんです。


2008111403.jpg


ぼたんは アゴだけ置かせてもらって
ベッドに入れてもらえてません!!!



ぼたんのを買っていないわけではありません!!!



くれぐれも差別じゃないですよ!!!


ぼたんの分も買って 2個ちゃんと用意しているのに・・・・ (ノ゚Д゚)ノ
なぜか 一つのベッドを共有したがります。



なんでだろー?!

不思議。不思議。

スポンサーサイト


コメント

  1. みい姉 | URL | -

    Re: なぜ?

    きっとぼたちゃんはバンちゃんと一緒に寝たいのよね~
    バンちゃんベット壊す子だったんだね~
    うちのもベット壊し魔なのよ。すでに3個壊したし・・・
    置いて5分で壊したのもあったよ(泣)
    今のもどんだけもつのか不安だわぁ。
    それにしても気持ち良さそうに寝ている2人可愛いわ♪

  2. Re: なぜ?

    仲良しってことじゃん♪
    ぼたちゃん、一緒に寝たいんだよ~
    可愛い♪

  3. しのぶ | URL | -

    Re: なぜ?

    久しぶりにPC開いたらいとしのバンちゃん&ぼたちゃんが(*´エ`*)
    最初の写真、画面に顔を近づけてみちゃった♪
    相変わらずかわぇぇぇぇ~(*´▼`*)
    ベット壊されるとショックよね(-"-;)
    この並んで寝てる姿見てるだけで何時間も過ぎちゃいそうだよ。
    ぼたちゃんはちょっと斜めだけどね(笑)

  4. けいこ | URL | -

    みいたん

    壊されたベッドの数は知れず・・・!!
    クラッシャーバンチだよ 笑

    しじたんも一緒なんだね~。
    壊されて綿が出てると悲しくなっちゃうよね!!!

    これもこの冬持てば十分!!
    だけど、一体いつ私の目を盗んで破壊することやら・・・・。


    ぼたんは甘えん坊なんだろう・・・ ^^
    そんなとこも可愛いケドネ。

  5. けいこ | URL | -

    ハナハチさん

    バンチの金魚のフンのようにくっつき虫デス。
    顎しか乗せさせてもらえないのに・・・健気だよね~。笑

  6. けいこ | URL | -

    しのぶん

    おー!久々☆
    久しぶりのPCなんだ 笑
    最近は忙しいんかな?!
    子供いて、2パグいて、だとなかなかPCやる暇ないかな??^^;

    お互い。

    そうそう!
    大ちゃんを寝かしつけたら、このバン・ぼたの寝姿をアリーナで見て
    気づいたら自分も寝る時間だ!ってことが多々。
    癒されるよ~。こういう姿って。

    ぼたんはバンチがそばにいればオールオッケイみたい。
    安上がりな子だよ 苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


★最近の記事★


