スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お台場デビュー

2006年11月26日 14:58

ジャージが届いてからというものの、一人、うずうず何処かに行きたい症候群。
・・・行ってきました。

バン・ぼたお台場初上陸!

~ぼたん、初めてのレストランデビュー!~

席からレインボーブリッジが見える絶景のレストラン★★★(@´ω`)ノ
112507.jpg

店内は、ブルーとホワイトを基調とした、マリンっぽい感じ。
112502.jpg

カレーとイカ墨のパスタ。
久々にイカ墨だよー!当たり前だけど真っ黒!
112504.jpg
112503.jpg

味も良かったです!
ランチタイムだったので、これにスープ、サラダ、ドリンク、カレーには牡蠣が付いて、1000円!
また、行きたいなぁ~。

と、まぁ・・・レストランのレポートはこれくらいにして・・・

    

そんなことよりワンコたちの様子は?!・・・といえば、

初めてのレストラン。ぼたんは、粗相も無く・・・
至ってお利口さん!!!!
スゴイ!スゴイ!!ぼたん!!

「キンチョーしちゃったよ。」
112506.jpg

ワタクシ・・・感心しちゃいました(T▽T)

大物?!天才?!(親バカっ!)

ぼたん、すごーい!!
キョロキョロ、キョロキョロもして挙動不審ではありましたが・・・

一方バンちゃんは、さすがにお姉ちゃん。
色々なカフェに行っているだけあって・・・・!

「何か、ちょーだい。お腹ペコペコだよ」
112505.jpg

うーん・・・・・・(@´ω`)ノ ???

まだまだ、落ち着きは・・・アリマセン。

階段も恐る恐るですが、下りることも出来たし!
112501.jpg

顔が凄く困った顔に見える・・・!

かわいー(≧∀≦)

砂浜では、バンちゃんとぼたちゃん・・・
112403.jpg

激しくガウガウ!!
112404.jpg


でも、でも、でも・・・
最後にはこんな姿を拝めました!!!!!

決定的瞬間(T▽T)きゅーん

112402.jpg

二匹並んで、何をしゃべっているんだろー!
なんだろ。なんだろ。
ねぇ?なぁに?バン・ぼたー!!

嗚呼・・・お出かけしてよかったー。

参加中  
仲良くなりつつある、バン・ぼたに・・・
ポチっと1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. しげさん | URL | -

    お出かけ!

    おお、NEWジャージで
    お出かけですね。

    おそろいでかわいいですね。
    カフェでもそれなりにおとなしく(?)
    してくれていたようでよかったですねえ。

    これからもどんどんお出かけが増えそうですね!!

  2. サッチモ | URL | -

    絶景ですね^^レストラン。。お店の名前知りたいな~
    サッチモ連れて行きたいです~

    ばんちゃんとぼたんちゃん お台場で注目の的だったでしょうね~^^目立ちますよ~こんなに可愛いんだもん。。

    サッチモも、お台場大好きです^^

  3. ペコママ | URL | -

    おそろいのジャージ♪

    かわいい~v-10
    最後の2人並んでる姿、もうメロメロv-237
    バンちゃんとぼたちゃん、お台場のヒロインだったんじゃないかな~v-238

    ちなみにペコの来週の散歩デビューの場所を今考え中なんだけど、お台場もいいかなっ♪なんて思っちゃったりしてます(^▽^)♪
    砂浜があるのがポイント高いんですよねv-46
    でも、最初のお散歩は近所の公園かなぁ。。。

  4. しのぶ | URL | -

    最後の写真ヤバすぎですv-10
    早く私もさくらの妹が欲しいな~と思っちゃいました。
    おそろいのジャージが可愛くってすぐショップを見たんだけど売り切れでしたv-406
    お台場に散歩なんておしゃれですね。
    一緒に入れるレストランもあるし景色もいいし羨ましいです。
    私の住んでるところは田舎すぎて何もないv-399
    昨日はさくらの甘噛みがひどいのでしつけ教室に行ってきました。噛んだら無視してくださいと言われたんだけど本当にこんなんでいいのかな?と・・・噛んだらかまってもらえないというのを教えさせるみたいで。けいこさんはどうしていますか?何か納得のいかないまま時間がきて終わってしまって。
    ばんちゃんの後姿の写真がUPになるたびにお尻をジ~ッと見てるんです。渦がないかな?ってv-398
    かなりのお尻フェチですv-10

  5. もち | URL | -

    バンちゃんの方はお袖が長めなんだね。それすらもむしろ可愛いく見えるから犬って可愛い!

    仲良くなってきてるみたいで良かったね^▽^

  6. ちーちゃん | URL | -

    並んでお散歩

    おぉ~バンちゃん海デビューですね!!
    しかし、並んでる姿可愛すぎます!!!
    もーーーー。
    ふゆの運動会開催しましょう!!!笑

    いや~~。ふたり共賢いですね~~

  7. けいこ | URL | -

    しげさん

    NEWジャージ!早速、活躍ですよ!!(@´ω`)ノ e-414

    もぉーこの姿が可愛いの、なんのって!!!
    ヤバイですわ。

    来年には、ぼたんは完全にどこに行っても良い体になりそうなので・・・
    楽しみな限り!

    どこかに行く、その分・・・マナー、しつけ教育も頑張らなきゃ!
    ですね。

  8. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    でしょ。でしょ。
    こじんまりしたお店で、店員の方たちの雰囲気も良くて・・・!
    おすすめですよ!

    で、お店の名前なんですが・・・
    友達のガイドで行ったので分からず(--;

    海浜公園の砂浜に面しているビルの2階なんですけど・・・
    店の名前が分かったらお知らせしますね♪♪

    さすがに、あのジャージを着せていたら・・・
    目立ちまくり★☆

    サッチモちゃんもお台場スキなんだー!!!
    ワンコに優しい街でお台場は良いですよね~!

  9. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    おはようございますe-414
    このジャージ姿には、久々の大・大・大ヒットでメロメロ!

    仲良く並んでいるけど、家に帰ったら
    またガウガウ!流血騒動もあり、激しいです。

    これじゃー!ヒロインになれる日は遠い・・・!!
    お転婆すぎるe-269

    最初の散歩は人気が無い静かなところから始めるのがいいかもねー!
    いきなりの外の世界にビックリしちゃうでしょうから♪♪
    やー!散歩デビュー楽しみですね!

  10. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    妹!(*´ェ`*)ポッ・・・e-414
    楽しみですね~!
    でも、さくらちゃんが1歳半くらい過ぎてからの方が良いかもしれませんね。

    こんな仲良しな姿も、ごくたまにありますが
    基本はガウガウ!流血騒動は当たり前!!
    しかも、バンちゃんがタジタジになっちゃいますから!!
    (昨日も・・・)

    ジャージ。また、入荷するのかなー。
    あまりの可愛さに、赤のジャージが入荷するのをいつも待っています(^^;

    ちなみに、「甘噛み」ですが・・・
    ぼたんに比べると、バンちゃんはだいぶ、おさまってきたかな?って感じですが・・・
    3ヶ月弱のぼたんは激しい、激しい・・・(>д<)
    そんなんで、バンちゃんもタジタジになっちゃいます。
    なので、以前しつけ教室で習った、リードを使ったしつけをしています。気長にこればっかりは頑張るしか無いですからね。
    まだまだな「しつけ」なので、来月はしつけ教室に行ってこようかなー。バンちゃんもぼたちゃんも☆

    バンちゃんのオシリも、なかなか可愛い?!

  11. けいこ | URL | -

    もちさん

    さすが!鋭い 笑
    さすが!さすが!さすがーーー!!!

    そうなんです。
    バンちゃんは、パグにしては足が長いので
    長袖!!!!(*´ェ`*)

    相反して、ぼたんは短足!典型的なパグ体型!なので
    半袖!!!!(*´ェ`*)

    気づいてくれたか~(T▽T)ウレチー!!

    仲良くなったかなと思ったのも束の間、日曜日は流血騒動でした!とほほ。

  12. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    初海デビュー!
    ちーちゃんさんが行くような、本気な海ではないですけどね!
    とりあえずは、楽しめました(*^▽^*)

    砂浜って良いですよねー!

    冬の運動会!!
    いいねー!!!!
    (@´ω`)ノ e-414

    ちなみに、コナミちゃんとお揃いのあのダウン。
    ぼたんにはSSサイズが小さくなっちゃって、ペコちゃんとお揃いのオレンジを購入しました。

    ・・・でも、なんだか成長が激しいのですぐに着れなくなっちゃいそうな・・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/24-aa8e4368
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


