
--年--月--日 --:--


ななふしぎ。

2008年11月14日 22:21

いつもは 早朝散歩だけど
今日は 暖かい日差しの中 お昼にお散歩してきました☆

お揃いのスーパー胴輪!ヾ(≧▽≦)ノ似合っている~★☆ミ

2008111207.jpg

このスーパー胴輪 すっごくイイので・・・
予備でレッドも買ってます。 (*^_^*)

いいものは買っておかないと あとで欲しくなった時に 

『 ナイっっ!! 』

ってことが多いので・・・・


お散歩は・・・といえば 仲良く並んで歩きます。
どっちかというと、バンチが前に出たがりぃ デス。

2008111201.jpg

ぼたん や ベビーカー が前にいくと 我先に!!
と ぐいぐい行くけど・・・

いざ前に出たら

2008111202.jpg

満足したのか・・・
べたーーーーーー と、寝そべります。(苦笑

そうすると テンションが下がりまくって
なかなか歩き出さない・・・

休憩タイムになっちゃいます (=_=)


2008111208.jpg





わがままに育ったなぁ~。
バンチ。

2008111203.jpg




ぼたんはどっちかつーと体育会系

2008111205.jpg



ほんと よく歩くし よく走る。
うざいくらい 走る!!
一緒に走ったら 次の日 筋肉痛になるし (=_=)



2008111204.jpg

そんなに 運動するくせに デブ (苦笑
なぜだ?!


運動しないくせに ぼたんより軽いバンチ。


2008111206.jpg

食べる量は一緒。
運動量は断然ぼたん。
バンチは年中寝太郎。


我が家の七不思議。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ★最近の記事★


