スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おすわり!

2008年11月13日 21:26

元気です。とっても元気ですヾ(*^ω^*)/”☆☆☆☆☆★★★★ミ
風邪を1週間ひいていたけど
だいぶ良くなって、やっぱり健康ってアリガタイ!って実感。

元気が一番!

先々週、元気な時は近所のドッグランへ行ってきたけど・・・・

撮った写真はこれくらい・・・ (ノ゚Д゚)ノ

2008111103.jpg

久々のドッグランで私も、バンぼたもはしゃいじゃいました★
殆どワンコが居なかったのでビビリ犬なぼたんはこの貸しきり状態がとっても良かったみたい!

可愛い撮れたて画像★(最近の写真は家で撮っている写真ばっか 笑)
上手にお座りするな~~~。

2008111101.jpg

って何度も撮っていたら
バンチは良い顔してくれるけど
ぼたん!!

20081111.jpg

超眠そう~~~~~~。

すっかり寒くなったのでバン・ぼたのケージの下にはホットカーペットを敷いてぬくぬくしてます。

ちなみに ちょっと痩せました。
バンチ7.4Kg ぼたん 7.8Kg
スポンサーサイト


コメント

  1. みい姉 | URL | -

    お久し振り~御無沙汰しちゃってました。
    みんなのブログも読み逃げしちゃってるの(笑)

    ぼたちゃん7.8キロなのね~うちのは頑張ってダイエットしても8キロよ(泣)
    最近一気に寒くなってきてるから風邪ぶり返さないように
    気を付けてね!!

  2. けいこ | URL | ZK/TaodE

    みいたん

    おお!!久々ー☆ヾ(*^ω^*)/”
    私も大抵読み逃げだよ!!
    読み逃げしすぎ!!ってくらい (苦笑

    えさの量をコントロールし始めたら少し痩せたかな?
    今まで一日2回だったのを、一日3回にしたから・・・・。

    風邪は先週の金曜日からでほんと長引いてやんなっちゃう!!
    みいたんも気をつけてね!!
    ホント!ひつこい風邪だから・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


★最近の記事★


