
--年--月--日 --:--


変わらない日常。

2008年10月14日 22:37


久々デス (*^艸^*)

月曜日から葉山へ1泊旅行してきました。
途中、鎌倉へ立ち寄って大仏鑑賞。
小学校の遠足以来 久々見た。

2008100110.jpg

でかいね~。

居残り組みは実家で1泊。
早朝4時にバンチが起床して、実家はてんやわんやだったみたい (笑

バンチは超高齢型だからね・・・・。

そんな 2パグは いつもバトルしてますよー。



■ ぼたんはすぐひっくり返されるし・・・ ■

2008100101.jpg



■ バンチは引っ張りっこが大好物だし・・・ ■

2008100104.jpg

【注意】引っ張りっこをすると必ず プリーンとお尻をつきだします。



■ ケンカは常にぼたんから売りにかかるし・・・・ ■

2008100105.jpg

【注意】生活感100%の洗濯物はスルーで・・・


とにかく 相変わらずなバン・ぼた☆
散歩にいけない日もあるので そんな日はベランダで遊んで家族団らん。

2008100106.jpg

というか、最近はベランダにいる時間が多いかな?!
ベランダに出ると ボールを死守!

2008100109.jpg

2008100102.jpg

よっぽど大切なんだねー。
バンチに取られないように気をつけろよ~。

2008100103.jpg


変わらない バンチ・ぼたん。
我が家の様子でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ★最近の記事★


