
--年--月--日 --:--


ぼたハピバ★2years old

2008年08月18日 20:31


☆☆2008年8月17日☆☆

ぼたん 2歳になりました♪♪


今回は そんなぼたんの歴史 を 振り返ってみます ヾ(≧▽≦)ノ

うちに来たばかりの2ヶ月半くらいのぼたん

2008081705.jpg

手にすっぽりでした☆

小さかったなぁ~!!
懐かしい!!!
そして カワイイ ヾ(*^ω^*)/”キューン!!!

2008081708.jpg



初めてのお散歩★

2008081706.jpg

初めてながら臆する事無く、たくさん歩いた覚えがあります。


これはちょうど1歳になったぼたん。

2007081707.jpg

パグ座りも上手でしょ♪♪

そして 現在!!
2歳を迎えた ぼたん★

2008081701.jpg

立派に成長しました ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。★★★


寝姿も貫禄たっぷり!!

2008081703.jpg

旦那曰く 顔は肛門 体はンコ!

そんなぼたん これからも 宜しくね!!!

あっ!!

2008081702.jpg

バン 「 バンチも忘れないでね!!! 」


コメント

  1. ゆみ☆0105 | URL | -

    (*^◇^)/°・:*【祝☆2歳】*:・°\(^◇^*)
    ぼたんチャン♪オメデトウ~~~!!!
    うんうん♪立派に成長してる!!貫禄たっぷりだ♪
    でも、貫禄はあっても、お顔はプリティ~~だね☆
    これからも、可愛いお顔いっぱいみせてネ♪
    バンちゃん、ぼたんちゃんは、暑さでバテてないかな☆
    早く涼しくなるといいね~♪

  2. ハナハチ | URL | -

    ぼたちゃん、2歳おめでと~
    パピーな ぼたちゃん、超かわいい!
    小さいころから このブログで見てるから、
    何だか成長を見届けてる気分です。笑
    立派に成長して、ハナハチは嬉しいよ~♪
    ばん姉ちゃんとも、すっかり仲良しだもんね。
    いつか、ばんちゃん・ぼたちゃんと会えたらいいな~

  3. kemine | URL | efq3hG0A

    お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

    遅くなっちゃいましたが!
    ぼたちゃん お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

    こうして写真で成長を追うと
    あぁ・・・こんなことあったな~
    あぁ・・大きくなったなぁ~
    としみじみしちゃいますよね

    此からも元気いっぱいのぼたちゃんでいてね♪

    余談なんだけど・・・・
    今年のカレンダーの8月の所
    ぼたちゃんとbukuが同じ列に並んでいるですよぉー♪
    二日違いでbukuも昨日お誕生日でした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/231-0e4e5407
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


