スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届きました。やばいです。

2006年11月25日 17:10

パソコンのモデムが故障して、暫くネットが使えない環境が余儀なくされていましたが・・・。
新しいモデムが思いの外、早く・・・本日到着して!

(旦那さんが、かなりのクレームを言った効果もあり・・・)

また、ブログ再開出来ました~。(早っっっ)

ネットが一日ちょっと使えないだけで、こんなに不便だとはおもいませんでした(^^

自分が思った以上、ブログ中毒

    

以前にパグ仙主宰の運動会の時に、名前入りの体操着を着ているパグちゃんが居て・・・
そのあまりの可愛さに・・・・
我が家も、注文しちゃいました(≧∀≦)

ジャーン!!
112413.jpg

もちろん、おそろいでぼたんにも♪♪♪

ジャーン!!
112401.jpg

ちゃんと「バンチ」「ぼたん」って名前入り

大満足の一品(*´ェ`*)

ちなみに購入先はワン★パラダイスです(@´ω`)ノ

生地も作りもしっかりしていて、お勧めです★
あー。コレを着せて・・・街中を散歩したい!!

参加中  
久々のバン・ぼたのペアルックに・・・
ポチっと1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. はなママ | URL | -

    ばんちゃんかわいい~!!

    ばんちゃんの画像、かわいい!!
    微妙なばんちゃんの表情とあいまって、ついぽっぺがゆるんでしまいます。けいこさんの愛情が伝わってくるよう・・・
    個人的に、ばんちゃんの大・大・大ファンの私。これからも可愛い写真楽しみにしてます!

    私も、はなの写真を撮りたくて挑戦しても、全部ぶれてしまいますv-239やはり普通のデジカメでは無理か・・・
    新カメラの購入を迷っているうちに、どんどん成長してしまっています。

  2. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    なんて、かわいいのぉ~♪

    名前入りジャージむちゃーかわいいね。
    バンちゃんもぼたんちゃんもオレンジがよく
    似合っててすんごく~かわゆいぃ~v-10
    たまら~~~ん♪
    あまりのかわいさにSHOP覗きに行ったら
    もう~sold outだったぁー。
    ほんとにとても素敵よん♪

    モデム早く到着してよかったね。
    私もまたーバンちゃん、ぼたんちゃんの姿見れて嬉しい~。
    ネットが繋がらないとつまんないよね?
    私もネット依存症?(笑)なので2週間辛かったもん(^m^)プププ

  3. サッチモ | URL | -

    いもジャー(ジャージ)。。。萌え~~~

    完全にマニアですよ!これ。。
    わたし大好きです・・感涙のもです。
    一緒に準備体操したい^^

  4. 2豆の局 | URL | -

    か、かわいい♪

    きゃぁ~♪ステキ!ステキ!カワイイ!カワイイ!
    1年1組、のバンちゃん、ジャージが似合いすぎ~♪
    しかも「お散歩中」?! か、かわいい~♪
    あっ、校章は中学生だ!!
    ところでぼたんちゃんは、何年何組かな??

  5. アトムママ | URL | -

    ジャージに校章まで入ってるんですね(笑)
    名前も大きく入ってるからすぐにみんなに
    名前をおぼえてもらえますね♪
    この写真のぼたんちゃんはちょっとだけ
    大人っぽく見える~(笑)
    だってもう1年1組さんだもんね♪(笑)

    モデムが故障してたんですか?
    ネットできないとたいくつよね!
    わたしなんて今使ってるデスクトップを
    日本橋まで買いにいったときに
    配達頼むと何日も待たないといけないから
    タクシーに乗ってお持ち帰りしました(笑)
    そして自分でセッティングして1時間後には
    ネットにつなぎました♪
    それ以来無線ランとかの設定に詳しくなっちゃった!(笑)
    もうオタクかな・・・もしかして(笑)

  6. けいこ | URL | -

    はなママさん

    有難うございます(T▽T)
    そう言って頂けると、嬉しいです!!!

    しかも、バンちゃんの大・大・大ファン!とわ!
    もぅ、もぅ、もぅ・・・感激ですよ!!

    なかなか、バンちゃんも我が家に来たばかりの時は
    動きが激しく、写真に収められなかったですが・・・
    最近、少し落ち着いてきてよーやくですヨ!
    あとは、一眼レフデジカメのおかげかなーe-414

    気づいたら、あっという間に成長しちゃいますからね!

  7. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    ありがとうございます!

    本当は赤が欲しかったけど、赤はSOLD OUT!で・・・
    オレンジになりました。
    前から欲しくて、欲しくて、欲しくて!なジャージだったので
    届いた日には、大コーフン!!!
    恥ずかしながら・・・かなり、鼻息荒くなりました! 笑

    でも、これを4チーが着たら・・・かなり可愛いんでしょうね~!!
    嗚呼・・・妄想が進む。

    すっかり、ネット依存症、ブログ中毒になってしまいました!
    ちーむぎままさんのつらさ!非常に分かりました・・。
    頑張ったねー!2週間。

  8. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    可愛いですよねー!!!
    特に、ジャージを着たバンちゃんは特に・・・
    田舎の子って感じで!!!!たまりませんでした。

    すっごく、凝っていて!もぅ、届いた時は大コーフン!でした。
    準備体操!教えなきゃなぁ~!
    できるかな?バンちゃん。ぼたちゃん。

  9. けいこ | URL | -

    2豆の局さん

    でしょ、でしょ、でしょー♪♪♪(≧∀≦)
    これ、鼻血ぶーもんで、めっちゃ可愛いです!
    しかもとっても凝っていて!!!!

    この、なんとも言えないジャージの着こなし!!
    たまりませんよー!

    ちなみに、ぼたちゃんもとりあえず、1年1組です♪

    豆豆コンビにも、にあいそうですねー!!
    ちなみにTシャツはもっとお買い得でしたよー!いひひ。

  10. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    そ~なんですよ!!!
    散歩の時とかに、名前をイチイチ答える事もないし♪
    コレ、とても、いーですよー(^▽^)

    ぼたんはメキメキ、ぷくぷく、大きく成長しています(^^;
    なので、将来は有望な、むちむちパグになること間違え無し!

    実はこのジャージ・・・ぼたんにはピチピチで・・・
    今がジャストサイズ(--)・・・着れるのもあとわずかかぁ・・・。
    とほほ。

    いやぁ~!ネットができないとこんな退屈だとは思いませんでした!
    自分が思った以上にネット依存症!!!笑
    をつくづく実感。
    それにしても、アトムママさんの「配送までの何日間待つ」っていうのが耐えられない気持ち、良く分かります★

  11. もち | URL | -

    散歩中

    って、笑!!!可愛い~~~

  12. ちーちゃん | URL | -

    きゃ~~~かわいい(*´Д`*)
    うちもジャージがほしくて、いろいろ探してたんです。
    名前入りははじめてみました!!!
    なーんて、なんてかわいいんでしょう!!!
    おソロでお散歩してたらはなしかけられるでしょうねぇ~(*´▽`)ノ
    う~~かわいすぎっ!!!!

  13. けいこ | URL | -

    もちさん

    ヒットでしょ。ヒット!
    ちゃんと名前入りだからねー!!!

    しかも「1年1組」 笑
    バン・ぼた同級生です。

  14. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    ずっと、この手の洋服が欲しくって!
    (@´ω`)ノ 遂に・・・Getしちゃいました。

    探してみると、色々ありますよ♪♪

    今はSOLD OUT状態だけど、問い合わせたら作ってくれるかもしれませんし・・・。
    実際、私も2枚予約したら、生地が余っているので違うサイズを作ることもできますよ?って言われました。

    散歩したら、やっぱり・・・みんな振り返りますよ!
    目立つこと間違え無し!
    ほんと、可愛いですからね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/23-4760e854
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


