
--年--月--日 --:--


キター!!

2008年07月25日 11:23

こんにちわ♪
今日は仲良く並んで登場です☆

2008072501.jpg

買った洋服が今日届きました ♪♪ ヾ(*^ω^*)/”  ♪♪
半年以上ぶりに買った洋服・・・。

いつもの事ですが・・・
包みを開ける時と着せる時! ひじょお~に胸が高鳴ります☆

いかがでしょう?????

2008072502.jpg

バックスタイルが可愛いでしょ~~。
襟巻きもゴージャスだし!!!笑

丈も胴回り、首周りもジャスト!!
ぼたんはさわやかな水色デス☆

バンチはビタミンカラーがやっぱり似合うのでオレンジ☆

2008072503.jpg

かなり気に入りました♪♪
赤も欲しかったけど、完売していたからなぁ・・・。
他の同列のショップで探してみようかな?


2008072504.jpg

でも 一度買いだすと・・・
歯止めが効かなくなるから・・・・・(>з<)気をつけなきゃね!!



コメント

  1. ゆみ☆0105 | URL | -

    コンバンハ☆ヾ(´∀`○)ノ☆
    さっき、夕食食べ終わったところ~^^
    お洋服、可愛いネ!!後ろのデザインがいいネ!!
    バンちゃん、ボタンちゃんめちゃ似合ってるよ~♪
    うんうん♪バンちゃん♪オレンジ似合う!!
    私もオレンジ大好き☆元気でるカラーだよね(@^0^@)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/229-8d25905b
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


