スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑い日がつづくけど・・・

2008年07月06日 18:11

毎日 暑いねー。

なので いつもは 散歩に早朝5時 か 6時くらいに 行くけど
今日は暑すぎた (((( >Д< )))) アヂーッッッ!!!!

なので ベランダで遊ばせました。

たっくさん 遊んだら ぐったり。

2008070101.jpg



今日は お風呂も入ったしネー☆
ベランダ で 風呂上りは パグ走り全開でした (笑)

あっ!動画!!
って 思った時は 時すでに遅し・・・・・。


部屋に戻って まったり バンチです。

2008070102.jpg


まだ パグ走り が 出来る ッてことは
元気な証拠?!

最近 久しく見て無かったから 嬉しかった (*^∀^*) ♪♪

ぼたん も 見て お分かり?
かと思いますが・・・

ベランダでいっぱい遊んだから こんな 状態 (笑)

2008070103.jpg


ぼたんの疲れ具合は 尻尾を見れば 一目瞭然!!


でも!!

これは まだまだ 行ける って 状態かな?
スポンサーサイト


コメント

  1. 花火 | URL | -

    うちも、コロが最近自分から進んで
    パグ走りしなくなったからたまに
    ひまわりに誘われて走ってるの見ると
    うれしくなるよ~
    バンちゃんも、最近しないんだ?
    動画動画って思った時には終わってたり
    するんだよね(~_~;)

    ぼたちゃんのお尻のけの感じコロとそっくり~
    ぼたちゃんは疲れると尻尾がさがるのね(笑
    そういわれたらうちもそうかも~笑

  2. ひなママ | URL | -

    けいたん、遊びに来たよ。
    毎日東京も暑くなったね!週末は梅雨明けっぽいし。
    毎朝5時とか6時にお散歩行ってるのね~
    うちなんて、ひなは爆睡タイムだから、夜なんだわ
    (私も起きれないし)
    お風呂上りはパグ走りなのね~
    うちも徐々に減ってるかなぁ…
    マンションだからうるさいって言われないように
    ストップさせてるから余計にしなくなったかも。
    ちと寂しい気もするね。

  3. けいこ | URL | -

    花火さん

    パグ走りが見れなくなると やっぱり淋しいよね。
    コロちゃんもかぁ~~~。
    でもたまにみれるなら、OKかな??

    散歩中も、疲労度合いが尻尾に現れるから分かりやすい♪♪
    これから注意して見てご覧♪

  4. けいこ | URL | -

    ひなママさん

    レス遅くなってゴメンネ!!
    遊びきてくれて 有り難うヾ(≧▽≦)ノサンキュー!!
    でも、ここのところはベランダで遊んで終了!!ってパターン。
    ベビーがこの時間に泣き喚くからね・・・。

    ひなたんのところも減っちゃってるの??!!
    そりゃ・・・淋しいね。
    でも、ときどきは見れるのかな??

    暑さがどんどん増しているけど、夏ばてしないように
    お互い気をつけようネ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/225-e07a269d
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


