スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝場所。

2008年06月30日 22:28


そこ・・・

見て 分かるとおり・・・

トイレなんですけど・・・


2008063000.jpg

だから?

嫁にも行ってない
( 行かすつもりは無いけど!!!! )
うら若き 2歳半の乙女が・・・

これで いいの?

こんなんで 本当に いいの?

2008063001.jpg

オヤスミちゃーん

オンナ 捨ててるな・・・。

といっても

最近 これは まだ マシな寝方。
序の口。序の口。


2008063002.jpg


トイレのプラスチック面がひんやりしているのか?
なんなのか 良く分からないけど

トイレの上にのって

でーん!!

と 非常に だらしのなさ 極まりない 寝相バージョンもあるのです。

そんな 屍 の ような 姿。
撮れたら そのうち UPします。


それにしても 最近 よく 毛が抜けるなー。
1日2回 掃除機・モップ を かけても かけても キリがない!!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. kemine | URL | efq3hG0A

    こんにちわー

    乙女なのにぃぃぃトイレ寝?
    うーん・・・バンちゃんいいの?いいの?
    と問いかけたくなるね(汗)
    ぶくはもっぱら夏場はトイレ男だよ(苦笑)
    トイレでへそ天で大イビキの爆睡・・・・
    毎日トイレは洗ってるけどやっぱり何だかねぇ・・・って思っちゃいますよ(汗)

    > だらしのなさ 極まりない 寝相バージョン
    ・・・・ちょこっと期待大にして待ってます!

  2. 花火 | URL | -

    そうそう!トイレに寝たりするよね
    なんでだろうね
    冷たくて気持ちいいのかな?
    女の子がトイレで寝るのはちょっとね(笑

    でも、かわいいからOK?笑

    最近の毛の抜け方すごいよね!!!!
    びっくりしちゃうよね
    今月コロはサマーカットに挑戦!
    ひまわりは、毛が短いけどコロは毛が長いから
    暑さも倍みたいなんだよね
    外では黒だから熱吸収率高いしね(~_~;)
    サマーカットしたら抜け毛もちょっと
    違うかな???

  3. 姫 | URL | sSHoJftA

    バンチお腹毛深い@@

  4. ゆみ☆0105 | URL | -

    やったぁ~~~☆これたぞぉ~~♪♪
    けいちゃん♪アリガト~~~☆v(o^0^o)v☆
    バンちゃん、ぼたちゃん、めちゃ可愛い~~~!
    っていうか、イイ表情するね☆
    どの写真も素敵に撮れてるし!!!
    このトイレを枕にするの、ぺーたんもやるやる~♪
    ナンデダロウね???

    また、明日にでも、ユックリ拝見したいと思います♪
    けいちゃん♪オヤスミ(uωu*人)zZZ

  5. けいこ | URL | -

    kemineさん

    ぶくちゃんも (笑)
    しかもへそ天 ☆☆☆☆
    かっわいいー!!!!!!

    そうそう!トイレは洗っているけど、なんだかねぇ・・・
    だよね!だよね!!!!!!
    良かった。仲間がいて☆

    シャッターチャンスはいくらでもあるんだけど・・・
    カメラを持っていくと、撮影を拒むバンチ・・・ う~ん。
    乙女の名残?爆!!!!

  6. けいこ | URL | -

    はなびん

    女の子 って 自覚 多分無いんだろうな~!
    避妊手術しちゃったし 笑

    そのへんの オッサンよりオッサン度が高いかも!!!

    コロちゃんのサマーカット見たよ見たよ!!
    うちもぼたんのほうが、毛足長いからやろうかな~??
    なんか 衛生的に毛が床中転がってるのはいかがなものかとね・・・(^^;

    はなびんと同じく暑い時期は散歩も控えているし・・・!

    近所にトリミング屋が出来たから行ってみよーっと☆

  7. けいこ | URL | ZK/TaodE

    たまらなく カワイイデショ♪♪笑

  8. けいこ | URL | ZK/TaodE

    ゆみちゃん

    アリガトーヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
    遊びに来てくれて☆

    結構、前の日記だけど 近所のペキちゃんをUPしているよ♪♪

    写真は一眼レフで撮っているんだ (*^-^*)
    (デモ、最近のは買ったばかりのデジカメ☆☆)

    ぺーたんもトイレでごろごろするんだ!!
    なんか 想像できないぞ~☆
    そんな姿撮れたらUPしてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/224-85b1690d
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


