スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼたんのかわゆ写真!

2008年06月28日 20:00


こんにちわ★

じゃなかった (*ω*;)

こんばんわ~~~~~。

今日は 旦那に連れられて ぼたん、ツメ切りに行って来ました!
ぼたんのツメ切りは 大暴れ ものすごい抵抗で

とてもじゃないけど
自宅じゃ出来ない!!!

そのため 動物病院でやってもらってます!

なんと

三人がかりで ((((★∀★)))) 

15分かかって ((((★∀★))))

2008062801.jpg

ゲ・・・。こんなに短くっちゃぁ ネイルアートが出来ないジャン!(怒)

ぼたんのツメは白いからね!
ネイルが映えるもんね~~~~~ (爆)

そして 頑張った ぼたん
ご褒美に 今日は旦那に長距離の散歩に連れて行ってもらって
満足気★

2008062802.jpg


ペタンとしてます。
この ペターン って 姿 可愛いよねー (*^∀^*)


ウン ポーズ に 次ぐ

私の大好物!

めずらしく こんな姿をお披露目してくれたから
たくさん撮っちゃった!

その中でも これがお気に入り!
365カレンダーにこれを登録しなおそうかな~~~~??

ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

2008062803.jpg


まっ・・・迷う。

そんな 脇で ふてくされている子が一人

ぽつーん

ぽつーん

ぽつーん


2008062804.jpg


ぽつーん

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

なんてね!

バンチも今日はぼたんの長距離の散歩についていったんだよ!!

旦那は上手いこと バンチを歩かせるの★!!!

そのテクニック・・・ 伝授していただきたい。
でも 聞くところによると かなり スパルタで歩かせるから
甘ちゃん の 私には ムリ だな。
スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶん | URL | -

    ぼたちゃんもばんちゃんも爪が白いんだね!
    つめきりって私も苦手・・・
    きなこは切れるけどさくらは大暴れ・・・
    床にペタンってなってるのいいよね~
    でもうんPの方が好物なんだね(爆)
    さすがにその写真はカレンダーに載せれないからね(爆)
    ばんちゃん
    長距離散歩お疲れ様でした!

  2. kemine | URL | efq3hG0A

    こんばんわ

    うちのぶくも爪が白いの
    ランで逢うパグちゃん達はみんな黒いから
    うーん・・・うちのこは病気なんだろうか?
    とまぢに心配したけど仲間がいたので安心しましたぁ

    ぺたーん姿って可愛いですよねぇ
    んでちょっと上目遣いな所もぐぅ~ですよね♪

  3. けいこ | URL | -

    しのぶん

    バンチは後ろ足は黒いのと白いのが混在しているんだよ♪
    ツメ切りは 毎回大乱闘だよね~~~。
    チビのうちから癖づけしてなかったから・・・・。

    病院からは、ツメ切りをして痛い思いをしたことがある子は
    暴れるからね♪

    って言われたよ ^^;
    例の病院で・・・

    そうそう!一番の大好物は やっぱり アレだよ~~~笑
    ありゃたまらん!!

    365のカレンダー写真、変えようかと思ったら
    もう締め切っていたーーーー!!ジャンネン!

  4. けいこ | URL | -

    kemineさん

    こんばんわー★ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。おひさしぶり!!
    突然メールしてごめんね!
    で、遊びに来てくれて有り難う!!

    ぶくちゃんも ツメが白いんだ!!!
    よかったね!病気じゃなくって (^-^) うんうん。

    ぼたんの写真って難しいんだけど
    珍しく可愛く撮れたのでオキニイリ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/223-1fa6b38a
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


