スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなかんじ。

2008年06月23日 15:43


相変わらず 空っ歯全開!!

ヾ((((=☆ω☆=)))/”

デカ目 キラキラ☆☆
眩しいです。

2008062303.jpg


先週の散歩の様子だけど
途中から こんな感じで やっぱり バンチ。
起き上がる気配 ゼロ!

ど~しろ!!って ゆーの!!
もぉ!!

2008062301.jpg


結局。

抱 っ こ !

歩いていて 突然 ペタ~~~~っとするから
いつ どこで 抱っこをしないといけないかは
予測不可能。

散歩はバンチに合わせたら
ぼたんが物足りなさ気。

逆にぼたんに合わせたら
バンチは付いていけません!!

2008062302.jpg


いったいどっちに合わせれば いーんだろう?

って、

別々に二回行けば い~のかな?!

2008062304.jpg


ウーン・・・
でも 一緒がいいんだよね~??

一人ではお留守番ギライ。
置いていかれた方が スネちゃう!!

結局
あれこれ 悩んでも
一緒にお散歩へ連れて行っちゃいます ^^
スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶん | URL | -

    きゃ~v-9
    ばんちゃんのすきっぱ最高!!
    お目目もキラキラ可愛いね~
    ばんちゃんは散歩疲れちゃうのかな?
    スリング持参してるの?
    うちは二人ともグイグイ行くから私のほうがばててる(爆)

  2. けいこ | URL | -

    しのぶん

    うちの母親がこの空っ歯、引張りっこのやりすぎで
    歯が欠けたんじゃない?!って心配するの!!
    違うから!!もぉ=3

    スリングは持参無しでだいたい折り返し地点くらいから抱っこ!!
    やばいよー。
    腕がマッチョだよ!!(@_@)

    ぐいぐい行くぐらいがちょうどいいよ☆
    さくらちゃんときなちゃんは息がぴったりなんだねe-266

  3. 花火 | URL | -

    すきっぱーかわいいよ
    目がキラキラ♪
    でも、途中でストしちゃうんだね(笑
    ぼたちゃんも、目がキラキラ♪
    二人ともほんとかわいいな~~♪

    一人づつ散歩すると、一人がすねちゃうよね
    うちもそうだよ~
    結局一緒にってなるけどパースが違うから
    疲れちゃうんだよね^_^;

  4. けいこ | URL | -

    花火さん

    チャームポイントが空っ歯&離れた目だからね♪
    このストがほんと!大変!!!!!
    がんばろうよ!って促しても うんともすんとも動かない!!

    パグってガンコだよね~やっぱり。

    コロちゃんとひまちゃんは同じペース??
    ぽっくないよなーー。
    ひまちゃんの方がなんかアクティブっぽい☆笑

  5. 姫 | URL | TL9DnwNw

    アー早くバンチ・ぼたんに逢いたいo(^◇^)o

  6. けいこ | URL | -

    今日は旦那が仕事で遅いからこの時間に珍しくレス☆
    そうだよ!!ホント!早く会いたいよ!!ピンクに ヾ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/222-a91190be
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


