スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プチ詐欺!

2008年06月06日 18:04


今日は 暑かった。
散歩に行ったけど ・・・

けど・・・

けど・・・

折り返し地点の帰り道!!!

「 断固 歩きません☆ (#゚Д゚) 」


の 姿勢のバンチ。

2008060601.jpg

だって あついんだもーん。

この暑い中・・・・ 抱っこして 帰宅しました  (((((#゚Д゚)))))
救いは ぼたん。

ガハガハ 言いつつも 所々 水分補給もしたので
元気いっぱい☆

2008060603.jpg

家まで ちゃーんと 歩いたよ!

半年違いの この 2パグ。
体力の違いは半年違いってだけか?!

それとも もって生まれた 身体能力の違い?!

しかも!!!

暑さにバテたのかな~?!
って 思って 心配したら・・・・

ウチの母親が ボーロ出した途端!!

ピーン

と 背筋が伸びました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


2008060604.jpg

無駄な体力は使いません!

絶対 そうだと思ったよ・・・・。

散歩中 

ぼたん みたいに 

ガハガハ も ゼェゼェ も ・・・

言わなかったんだもん。


なんだよ~。

フェイクかぁーーーーーーー ヽ(`Д´)ノ ダマサレタじゃん!

でも こんな かわいい顔されたら

2008060602.jpg


ついつい 

「 まぁ いっか。 」

で 許しちゃいます。

だらしない 飼い主です 笑
スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    今日は意外と暑かったよね~
    うちも行ったはいいけどガハガハひどかった・・・
    でも救いはダッコはなしでした。
    ぼたちゃん、散歩しながらばんちゃんのダッコ大変だったでしょ?
    ぷっくりばんちゃんになっちゃったから・・・
    でもこの顔かわえぇ~(*´▼`*)
    相変わらずボーロ大好きなんだね♪
    ダッコしたいな~会いたいな~なめ回したいな~

  2. WISH | URL | -

    今日は、ほんとに暑かったね!
    ウィッシュも、ガハガハ言ってたよ!
    それにしてもバンちゃん☆
    賢いねぇ~!
    ちゃんとペース配分してるのね?
    ぼたちゃんは、歩くのが大好きなんだね!
    ウィッシュは、お散歩中に座り込みっていう経験がありません。
    きっと、私が抱っこをしてくれないのを分かっているんでしょう!笑

  3. しげさん | URL | -

    どうも、ごぶさたしており
    ごめんなさーい。

    最近、他の方のブログへ行く時間が
    無くって・・・。
    横になると寝ちゃうもんで(^-^)

    さて、バンちゃん。
    フェイクするとはかしこいというかなんというか。
    やりますねー(^-^)

    まあ、この時期、ぺちゃっとなられると
    心配してしまいますよね。

  4. noin | URL | -

    ご無沙汰してます~

    暑くなってきましたね
    黒パグには辛い季節・・・と思ったら
    バンチちゃんの方がバテてるの?
    しかもフェイクされるとは 笑

    でも、皆さん元気そうで良かったです♪

  5. はるこ | URL | -

    こんにちは☆

    バンチちゃん、だっこでお散歩は大変そう。
    甘えてるのかな。かわいいね。というかかしこいね。

    うちなんて平日はバテるほど散歩できてませんよ~
    狭い非常階段ダッシュさせたりして…
    それにしても広いベランダでうらやましい限りです!!

  6. アトムママ | URL | -

    ご無沙汰です~こんにちは♪

    うちのロージーもバンチちゃんといっしょで歩かないです
    暑くなると歩くより休憩してる時間のほうが長いくらいですよ!
    遊歩道に座ってじ~っと歩く人やわんちゃんを観察してるよ
    その姿が「夕涼みしてるオヤジ」そのものでみんなに笑われてます(笑)

    夏はパグさんたちにはつらい季節だから熱中症にならないくらいの
    のんびりな散歩でいいかもしれませんね♪
    でも帰り道抱っこはしんどいね~
    うちのロージーは重くて抱けないけど・・(笑)

  7. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    曇りで涼しいかな~??って思っても
    ムシムシしていて、案外暑かったりするよね!!
    抱っこしてもらっているときのバンチのラク~☆って顔が!!!
    確信犯だな~ってかんじ。

    10月に会えたら舐め回してね!!!
    ヨロシク!!ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。☆☆~☆☆

  8. けいこ | URL | -

    WISHさん

    ペース配分しているのかどうか!!
    もぅ!!味をしめちゃってダメダメ!!!
    バンチの散歩に合わせるとぼたんが歩き足りない感がマンマン(>_<)
    なのでうちの母親にバンチのリードを持ってもらって
    ぼたんを時々走りこみさせたりしているよ☆☆

    ウィッシュ君は、活発だもんね!!
    むしろ、一緒に散歩する方が体力いるんじゃない 笑

  9. けいこ | URL | -

    しげさん

    どもども!!ご無沙汰です。

    私も似たようなものですよ!!
    あ~~~っ。つかれたー!!って布団に滑り込んじゃうし 笑
    マイペースがイチバン!!

    なんだか、人をよく見ているのか?!
    バンチは怠け癖がついているよー!!!
    やばいな~~~~。

  10. けいこ | URL | -

    noinさん

    どーも☆
    ご無沙汰です。

    ぼたんのほうが 元気マンマン!!!
    疲れ知らずです。
    ガハガハは言うけどね!!苦笑

    最初は、バンチがこんなふうに道端でペターってなるから
    足でもくじいた!??なんて心配していたけど・・・
    家に着いたら元気にびゅんびゅん遊ぶし!!
    完全になめられてます 苦笑

  11. けいこ | URL | -

    はるこさん

    こんばんわ!!ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

    バンチ7.5キロ?かな!!
    重すぎ!!抱っこはキツイね~~~~。

    うちは母親が来ている時くらいしかまともな散歩はいけないよ。
    そんな感じだけどお互いガンバロー!!

    ちなみに引越しの決め手がこのベランダだからね!!笑

  12. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    ご無沙汰でしたー☆
    そうそう!!歩くより休憩が長っっ!!
    ちょっと歩いてだいぶ休憩ってペースだもん~!!
    参っちゃう~~~。

    二匹のペースが全然違って、ぼたんに合わせるとバンチはぐったり。
    バンチに合わせるとぼたんが物足りない感じがまんまん!!
    難しい散歩だわ~~~。

    ロージー君とサリーちゃんなんて一緒に行けないでしょ 苦笑

  13. cocoro | URL | -

    可愛い!
    バンチちゃん・・・うちの犬と全くもって同じなんですけど~笑
    断固!動かないよね。
    特に雨の日なんかヒドイもんです・・・
    私は散歩中に「ミルクだよ~ビッケだよ~♪」と
    怪しい人になりながら我犬をそそのかしつつ散歩してるよ。

    バンチちゃんとうちの犬は気が合いそうv-16

  14. けいこ | URL | -

    cocoroちゃん

    ルナちゃんも 笑
    やっぱり、ルナちゃんもペチャだけあるね~~☆
    でも、抱っこしないでオヤツでちゃんと歩く分、いいじゃん!!

    これからペチャにとってますます暑い季節になるけど・・・
    お互いガンバロー☆☆☆ヾ(*^ω^*)/”☆☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/221-d76c86f8
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


