スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いってきたよ☆

2008年06月04日 16:16


今日は 久々の天気 ☆
慌てて散歩に GO-ッッ!!!

暑い ねー☆

2008060308.jpg


ガハガハ だったけど

久々の日光浴 
いっぱい 浴びてきました ♪♪

私も いっぱい・・・ 紫外線をガードしつつ 浴びてきました☆

帽子にサングラス、日焼け止め、UVカット手袋 笑
やりすぎるくらい やってます。

バンチも 空きっ歯をさらして いい笑顔☆

2008060307.jpg

バン 「 ちょっと 暑いくらい・・・・ バンはもう少し涼しいのが好みかな? 」

帰り道は ゼェゼェ はぁはぁ だったからね。

折角 天気も良く 撮影日和。

やった☆

絶好の 撮影日和だ!!

やった☆

やった☆

やった☆

いっぱい 撮るぞ~ ヾ(≧▽≦)ノ !!!

とにかく やった☆


って 浮かれていたら・・・・

2008060306.jpg

ぼた 「 電池なし 」 クスっ。

あっ・・・ なんか 性格ワル!!

4-5枚撮ったら 電池ギレ。
こういうときに限って よくある出来事。

携帯電話 と デジカメ は
出掛ける前に ちゃんと 充電チェックしなきゃね。

スポンサーサイト


コメント

  1. WISH | URL | -

    けいこさん、お久しぶり!
    元気ですか?
    ばんちゃん、ぼたちゃんも元気そうですね!
    会いたい会いたいと言いながら、1年経ってしまいました。。。
    我が家の大将クンは中学生に、オンプちゃんは小学生になりましたよ~!
    2人がいない時間が増えて、ウィッシュは淋しそうです。。。
    私、ぼたちゃんに会ったことないのよね~!!!
    写真では見てるけど。。。笑
    今度は是非会いたいです!

  2. 姫☆^^ | URL | -

    メチャ丸顔だね!今度そのKちゃんのガード姿見たいです!絶対見たい!

  3. けいこ | URL | -

    WISHさん

    久しぶり☆☆ヾ(≧▽≦)ノ元気だった??
    私は元気いっぱい☆☆
    毎日ドタバタしているよ!!

    あっという間の一年だよね!!
    やーん!!大将クンもすっかり大きくなっちゃっているんだね!!
    でも、二人がいない間淋しくしているウィッシュ君。
    オヤスミの日はいっぱい構ってもらえているかな?!

    そのうちまた落ち着いたら会いたいねー!!

  4. けいこ | URL | -

    姫はちゃんと紫外線カットしてる?!
    蓄積されて、年取ったときに差が出るし、シミがどーんと出てくるよ!!!

    今から予防!!

    まん丸バンチ!

  5. 花火 | URL | -

    やほー!
    ごぶさたっ!!笑

    バンちゃん、ぼたちゃん相変わらず
    かわいいね~~~♪
    散歩も、もうちょっと歩くと
    ガハガハだよね^_^;
    折角のいい天気のお散歩に電池切れとは
    けいこさん・・・ぷっ
    今度はチェック忘れずに^m^

  6. けいこ | URL | -

    花火さん

    チャットでは毎週話しているけど
    こっちではごぶさた☆
    かな~り のんびり更新しているからね 笑

    やるきマンマンでカメラを持っていったのに ガッカリ!!
    ってどっか抜けてるんだよね アタシ。
    梅雨が去ったら、パグにはガハガハつらい季節がやってくるね~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/220-8dfbd06d
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


