スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さんぽDebut

2006年11月23日 17:58

天気予報は、昨日までは「曇りのち雨」
本日の散歩デビューが危ぶまれていましたが・・・

(日頃の行いはそんな良い方ではありませんが・・・)

「曇り」の天気予報に本日変わっていました!

    

ぼたん、散歩デビュー

ワーイ(@´ω`)ノ ・・・実現!

どきどき どきどき

112301.jpg

私の予想としては、バンちゃんの初めてのお散歩の経験上、
きっと歩かない。走らない。を想像していましたが・・・!

そんな予想も見事裏切り・・・・
丸々した体で、びゅんびゅん爆走
ハイパー!怖いもの知らず!
そんなぼたんと一緒に散歩した、バンチばぁ~さんは
ぐったり気味・・・。
112302.jpg


ぜぇぜぇ はぁはぁ・・・・

112303.jpg


残念ながら、元気いっぱいの二人!
散歩するのにいっぱい、いっぱいで(言い訳)
これ以上の写真は撮れませんでした(T∀T)エーン

ちょっとのお散歩だったけど、帰ってきてからはぼたんは

ぐったり気味・・・

112305.jpg

ムチムチ、ぱんぱん 笑

でも、カメラを向けると・・・
112304.jpg

カメラ目線

お疲れ様☆ぼたちゃん。

きっと、お散歩は、バンちゃんと一緒だったから安心だったのかな。

参加中  
無事散歩デビューを果たしたぼたちゃんに
ポチっと1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. しげさん | URL | -

    おめでとう!

    散歩デビューおめでとうございま~す!

    初めての散歩お疲れでしたね。
    いまからどんどん外を歩いて
    いっぱい社会勉強していいお嬢さんに
    ならないといけませんね。

    もちろんバンちゃんも引き続き
    頑張るように!(^o^)

  2. ルリ | URL | -

    おめでとう~!

    お散歩デビュ、待ってました~おめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノでと☆
    ほんと、まるまるプクプクで可愛いねぇ、ぼたんちゃん♪
    バンちゃんも 初めて 2人でお散歩で
    はしゃぎすぎたのかな? 笑
    お疲れ様!!
    これから 毎日、バンぼたちゃんと 楽しいお散歩だね!

    バンちゃんの 初めてのお散歩、
    歩かなかったんだね~!!
    ウチは みんな ひょこひょこ歩いてくれたから、
    ちょっと ビックリだったよ~☆

  3. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    おめでとう。

    ぼたんちゃん散歩デビューおめでとう。
    今日は雨予報だったのに1日中曇りで雨降らなかったね。
    寒かったけど、ぼたんちゃんもバンちゃんも
    元気いっぱい走ってきたんだねー。
    楽しい散歩デビューになりよかったね♪

  4. しのぶ | URL | -

    ぼたんちゃん大物ですね。
    ばんちゃんの方がバテてるかな?
    ぼたんちゃんはカメラ好き?
    いつもカメラ目線で羨ましいです。
    さくらはジッとしてないので写真を撮りたいときはボーロでつって待てをしてます。
    だからいつも同じ格好v-406
    遊んでるところとか色々撮りたいのにv-390
    昨夜はぼたんちゃん疲れて熟睡かな?
    これから二匹での散歩楽しみですね。
    また写真載せてくださいね。

  5. もち | URL | -

    おめでとう

    元気いっぱいでヨカッタねー♪
    バンチもがんばー^w^

  6. ちーちゃん | URL | -

    きゃ~・

    私がちょっとネットさぼってる間に
    ぼたちゃんがデビューです!!!
    あらら~(*´▽`)ノ
    かわいいですね~~~。
    うちは、足にからまって全然歩きませんでした(;´▽`A``
    最近やっとうまくできるようになったような?(;´▽`A``
    ボタちゃんえらいですね~

    お洋服もかわいい~

  7. おたあき | URL | -

    お散歩デビュー成功☆良かったですね。
    バンちゃんが一緒だったので怖くなかったのかな^^
    これからもお散歩楽しみですね♪

  8. ペコママ | URL | -

    大きくなったね、ぼたちゃん!

    初めてのお散歩で暴走なんて、ぼたちゃんってば大物だなぁv-10そしてバンちゃんとの2ショット、もう同じくらいの大きさ!?って思うくらい成長してる~(≧▽≦)♪

    バンチばあさんも、ぼたちゃんに負けないように頑張れ~v-91フレーフレー!!

    うちのペコも今週末、散歩デビューさせようと思ってます。。。ドキドキ!親心なのか何なのか、ちょっとお散歩させるのが怖い気もしちゃってます(^^;)

  9. けいこ | URL | -

    しげさん

    ありがとうございます。
    モデムが故障して、インターネット不通環境となり・・・
    遅レスでスミマセンが・・・

    無事、無事、無事!
    散歩デビューを果たしました!!!!
    万歳です。

    物怖じひとつしない性格で・・・、なんだか散歩もへっちゃら!
    でも、まだまだ、社会勉強が必要!必要!

    バン・ぼた、今後もがんばるんでよろしくお願いいたします。

    ちなみに、PC不通のため、今は漫画喫茶からの書き込みです!笑

    あほです。笑ってください。

  10. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ありがとー!!!!!
    モデムが故障して、インターネット不通環境となり・・・
    遅レスでスミマセン☆

    バンちゃんのお散歩を見ていたから、
    こんなぼたんの姿に衝撃でした(^^;)

    散歩はバンちゃんがいたからぼたんも安心をしたのかな・・・?
    と勝手に思っています。

    今後も、楽しみな限り!

    にこ・もかちゃんも、ぼたんと同じで物怖じしないタイプなんですね!

  11. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    ありがとう!!!!(^▽^)
    モデムが故障して、インターネット不通環境となり・・・
    遅レスでスミマセン☆

    天気予報!なんのその!
    そんなんに負けず!バン・ぼた、お散歩してまいりました♪

    よかった。よかった。

    そんなんで、来月は、なんだか問題なくお会いできそうです!

  12. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    大物。大物。
    なんの物怖じもしませんからね。
    びっくりするくらい・・・。

    意外とバンちゃんのほうが、デリケートだったのね・・・。
    びっくり。

    ちなみに、今日もお出かけをして、二匹はぐったり寝ています!
    とっておきの写真もありますが・・・昨日からインターネット不通でUPできません!

    また、近々UPはしますので楽しみにしていてください☆

  13. けいこ | URL | -

    もちさん

    がんばるぞー!!
    って、元気なんだけどね!
    バンちゃんも負けず、劣らず 笑
    ・・・知っているか。

    昨日から、パソコンの調子が悪くってインターネットができず
    ブログ中毒の私はこの時間に漫画喫茶!!

    そんな、大馬鹿に大爆笑してください。

  14. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    デビュー。早いけど!
    待ちきれず?!

    いやぁ~!元気いっぱいで参っちゃいました!!!
    でも、楽しいですねー!!!!

    今後も、お散歩が楽しみでしょうがないです!

    そうそう、田澤さんと連絡をしていて、三人で年内にお会いしたいですね♪

  15. けいこ | URL | -

    おたあきさん

    びっくりするくらい、物怖じしないぼたん・・・。
    それも、これも、バンちゃんのおかげかなぁ・・・・
    ともおもいました。

    今後も、どーなるかがすっごく楽しみです。
    でも、一人で二匹のお散歩は無理なので、今回のお散歩デビューは助っ人で私の母親にお願いをしました!

  16. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    バンちゃんの初散歩を経験していた分
    驚きが大きいです!

    2ショットね!
    幅は同じ位だけど、まだ、全体的な体長はバンちゃんの方がBigです!
    でも、ぼたんの成長は、ぐんぐん、ぐんぐん!
    もぅ、豚状態でデカなっています。

    バンちゃんも、俄然負けていらない!

    ペコちゃんの散歩デビュー楽しみだね!

  17. リップママ | URL | SFo5/nok

    おめでとう

    ぼたんちゃん、お散歩デビューおめでとう♪
    沢山楽しめたかにゃ?飼い主が思っている以上にワンちゃんってお散歩大好きですよねぇ。
    これからはけいこさんが買い揃えてくれたあったかいお洋服でお出かけかなぁ?お姉さんになったバンちゃんとムチムチぼたんちゃんに早くあってみたいなぁ

  18. アトムママ | URL | -

    お散歩デビューおめでとう!
    ぼたんちゃんは外の空気吸って走り回れて
    うれしそうですね♪
    これからほかのワンちゃんたちとのふれあいで
    社会勉強していってください♪

    なかなか写真が撮れないのわかります~
    わたしも朝、ジャニスとロージーの散歩のときに
    首からデジカメさげて行くんだけど
    ウンチとったり右左とひっぱる2匹に怒りながらなので
    なかなか写真撮れないんですよ(笑)
    夕方の1匹づつの散歩のときになんとか撮るんだけど
    もう日が暮れるのが早いから暗い写真ばっかり!(笑)

    ところで夜遅く漫画喫茶でコメントのお返事書いてたんですか~
    お疲れ様!!(笑)

  19. けいこ | URL | -

    リップママさん

    ありがとうございます★
    好奇心旺盛なぼたちゃんは、怖がることなく、
    楽しめました♪♪♪(^▽^)ーe-266

    いっぱい買った洋服が、いまこそ!
    活躍するはず!!

    オフ会参加の際、またお会いできるのを楽しみにしておりますe-414

  20. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    有難うございます★
    思った以上に、外でも「ぼたん節」が炸裂v-42
    びっくりでしたよー!

    まだまだ、怖いもの知らずで・・・
    色々と犬社会を学ばせなきゃ!ですね!
    ジャニス姫のように、立派なレディー目指して頑張ります★

    二匹同時に散歩は大変な上・・・
    その上、写真なんて!「無理」ですね・・・。とほほ。

    漫画喫茶で夜おそく、旦那さんを引っ張って!
    行きましたよー!笑

    やばいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/22-bb5df2de
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


