
--年--月--日 --:--


ぼたんの苦労

2008年06月04日 11:17


いつも バトルが耐えない 
バンチ・ぼたん。



そんなバンチとぼたん
仲良く並んで座っているのには

理由がある。


2008060305.jpg


目線の先は一緒。

いい顔して凝視するよね~ 笑

2008060301.jpg


やっぱり おやつ デス☆
でも おやつの食べすぎで バンチがみるみるうちに
もっちり ぶくぶく (_ ̄Д ̄)

7.5キロ

2008060302.jpg


寝てばっかりだしね・・・。
散歩でもすぐ へこたれて・・・

休憩。 休憩。
(5分に一回は休憩だし 笑) 

でも 

ぼたん に 抜かされると ムカっっっ!!

ベビーカー に 抜かされると グイグイっっっ!!

世話が焼ける 姉ちゃんだね。
乗っかられると重たいし 笑

2008060303.jpg


苦労が絶えない ぼたん です。


コメント

  1. 姫☆^^ | URL | -

    苦労で白髪増えてるんだね・・・可哀相。ぼたん・・・・。バンチ本当スゴクたくましくなったんだね!姫よりもBIGだし・・・・。

  2. けいこ | URL | -

    出た!
    ぼたん派 笑

    バンチ 逞しくなりすぎ!!
    なので 食事量を見直しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/219-9915fd39
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


