スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それぞれ

2008年05月29日 09:28


暑い日が続くから
早朝の散歩を済まると とりあえず 二度寝する。

そのあと 昼過ぎに むくむく 起きてきて
遊びたそうにうずうず!!(^^;)

ベランダでやっぱり ぼたんは大好きなボール遊び。

常にボールをくわえて のそのそ

2008052801.jpg


時には 俊敏に走ったりもします☆☆

2008052802.jpg


バンチ?
バンチは、早朝散歩の疲れが取れないからベランダに出てこず。

夢の中デス。

2008052803.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. まろエリ | URL | -

    ぼたちゃん、元気ですね!さすが末っ子!?
    二度寝するのは私と一緒ですね(笑)
    バンちゃんはうちのモモとおんなじ♪
    寝るのが大好きです。

    お久しぶりです、まろエリです。
    コメントは久しぶりですが、ずっと拝見してましたよ!
    私がパグブログやスリードッグ、パグミを知ったのは
    すべてバン、ぼたちゃんからですから!
    感謝しています。
    今年もパグミに行って楽しんできましたよ!

    のんびり更新、それでいいんですよ~
    けいこさんが無理なく、楽しく書けるのが一番ですから。

  2. ころんのママ | URL | -

    お久です^^;

    バンちゃん大あくびですか?笑
    ぼたちゃんは、元気に遊んでますね~♪
    ころんは、最近暑くて夕方のお散歩がキツイみたいです・・・。
    たまに散歩の途中、道の真ん中でボーっと突っ立てます 笑
    あ~やな季節到来ですね^^;

  3. しのぶん | URL | -

    ベランダ広いね~
    ノーリードで遊べるなんて羨ましい!
    ぼたちゃんも生き生き走ってるよ♪
    ばんちゃんは、睡眠の方がかっちゃったかな?
    そろそろ暑い季節だね・・・
    昨日なんて散歩行ったのにあまりにもガハガハすごいから10分くらいで帰宅だよ・・・

  4. けいこ | URL | -

    まろエリさん

    だいぶお久しぶりデスネー☆ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。☆
    久々コメありがとう!!!
    今年はパグミに行ってきたんだー!!
    いいなぁ。私は来年こそは参加!!(予定・・・いや参加する!!)

    のんびり、そして時間と余裕があるときはガツガツ更新するので
    これからもよろしくね!!

  5. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    おひさ~~~☆☆☆
    元気だったかな?!

    今日は曇りで涼しいから散歩だな!
    曇りだけど・・・雲行き怪しいし、雨降る前にちゃっちゃと☆☆

    家の中で丸まってばっかりいるバンチはぶよぶよ!!
    ころん君はちゃんと散歩しているから、引き締まっているんだろうね!!
    頑張らねば~~~~!!

  6. けいこ | URL | -

    しのぶん

    このベランダが決めてで引っ越したの 笑
    BBQも出来そうだけど、さすがにマンションだから苦情もきそうだからムリかなー 苦笑

    暑い日の散歩は大変だよね!!!
    一緒に歩いていて心配になっちゃうし!!
    水分補給はしっかりしないと怖い・怖い!!!

    バンチは散歩も行きたがらず、寝てばっかり!!
    三年寝パグだよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/218-d060d1cb
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


