スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セールに弱い!!

2008年04月18日 18:24



今日二回目のブログUP ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
暇な時は暇なんだよねっ。

でも 暇だと暇な分 よからぬことばっかりしちゃう。
楽天をうろうろしていたら・・・

セール!!売りつくし!!
最大●●%OFF!!!! とか!!!!!

しかも ブログを通してお知り合いになった 2豆の局さんのお店のお洋服と来たもんだ!!

買っちゃったよ~~~~~ (^^)

コレね。

2008041804.jpg


白とピンク サイズはとりあえず大丈夫だと思うけど
JMサイズ。
実はずっと・ずっと欲しかったの!!

こっちも悩んだけど・・・
サイズが太った 2パグにはキツイかな?!って断念。

2008041805.jpg


でも、かなりインパクトがあって、
「 非売品 」 「 NO SALE 」 は 可愛いなー。

気になる方は コチラから♪♪



セールと名の付くものには弱いわ~~~。

2008040103.jpg

バン 「 また たいした出番なし? 」 ぼたんなんて完全に出てこないし。


その意見はスルーしときます。

ちなみに そのスマイルタンクもアウトレットセールで買ったんだよね ^^
かなり お気に入りです♪♪(私が!!!!)
スポンサーサイト


コメント

  1. りんこ | URL | -

    こんにちわ。かわいいね~。わたしもセールと名のつくものには弱いです。

  2. わお!
    一つ目の 白いパーカー、ハナとお揃いよ♪
    ちょっと、サイズ選びをミスってるんだけどね。笑
    最近、どこのサイトも セール やってるよね~
    私は、見たら 絶対欲しくなるから、
    あえて 見ないようにしてるの・・・笑
    届いたら、バンちゃんと ぼたちゃんに着せて UPして見せてね♪

  3. noin | URL | SFo5/nok

    お久です~

    私もセールの文字には弱いです 笑
    でもネットでは買ったことないですね
    もっぱらホームセンターで購入かな

    でも、ネットの方が色々面白いものが多いですね
    今年はパグミに初参加なんで
    目立つ服にしないと我が子を見失いそう・・・(^_^;)

  4. 花火 | URL | -

    そそ!あたしもセールには弱い^_^;
    ついつい見てしまうとダメだよね
    今回これも見たんよね
    んで、買おうと思ったらサイズが
    わかんなくてやめたんけど~
    このまえサイズ聞いて買いにいったら
    ピンクなくなってた(>_<)
    セールってもたもたしてると
    売り切れちゃうんだよね~~~~
    がっくり・・・

    これ着たバンちゃんぼたちゃんの
    姿楽しみにしてます~~♪

  5. けいこ | URL | -

    りんこさん

    忘れた頃に 遅い・遅いレスです!!スミマセン。
    セール・・・見たら最後ですよね・・・。
    怖い誘惑だわ。

  6. けいこ | URL | -

    ハナハチさん

    おお!ハナハチさんも持ってるの?!
    結構厚手だから、今の時期はお休みだよね!!
    秋~冬に向けて活躍するかなー??

    私も、セールは見たらオシマイだから、
    これからはハナハチさんを見習って気をつけよう!!

  7. けいこ | URL | -

    noinさん

    おひさしぶりー!!
    って 超遅いレスですみませんっっっ!!!

    パグミどうでした???!!!
    うちも行きたかったな~~!!
    でも、みんなのブログでの報告で行った気分にちょっとなれた!!
    でも、いきたかったー!!!

    来年は会おうね!

  8. けいこ | URL | -

    花火さn

    いいな。って思ったものはやっぱり、その時に買わないとダメだよね。
    でも、また可愛い洋服にめぐり合えるよ!!
    大丈夫☆
    って、まだまだ洋服買うのか~!?って勢い。

    夏は裸ん坊だから買うことは少なくなると思うけど。

    今は暑いから、秋~冬くらいにUPするね!!
    忘れた頃に・・・笑
    なにせ、ノロノロ更新だから!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/214-95658d14
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


