スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さんぽ。

2008年04月18日 15:25


散歩が気持ちいい季節。
なのに、一眼レフデジカメ そして コンパクトデジカメ
双方共に調子が悪い!!

多分、一眼レフデジカメのほうはカードの問題だから
解消すると思う・・・

けど、コンパクトのデジカメのほうは・・・・
モニター画面がブルーで縦線がビービー!!
ピントも合わないし、撮った写真はぐちゃぐちゃにぶれている・・・。
気づいたのは昨日!火曜日は綺麗に撮れていたのに なんでだろー。

シャッターチャンス満載な毎日だから カメラがないと不便極まりない (>_<)

なので、新しいコンパクトデジカメを買っちゃいました ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
週明けには届くかなー。
楽しみ♪♪


家の近所で散歩の時は毎回通りかかるお店の看板犬!
ペキニーズ。

2008041801.jpg


12-3歳の老犬。
ベロがペロっと出ていてこれまた可愛いの ヾ(≧▽≦)ノ!!!!

雨続きで、今日は強風。
折角の八重桜・・・・

2008041802.jpg


週末は見れるのかな~??チョット心配。

そんな感じだけど
バン・ぼた
桜より芋!!花より団子 姉妹 (笑

2008041803.jpg


今日も元気いっぱい 雨なので散歩にいけない分・・・
いびきをかいて 寝てます!!!!!!!

最期に ぼたんの満足気な顔!!!
良い顔してるでしょ 笑

2008040107.jpg


やっぱり、散歩が大好き!
明日も天気は悪いみたいだから 日曜日まで散歩はお預け・・・

カナシー・・・・!!!!

それにしても ぼたんの口の周り
相変わらず白いな~・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    およよ~
    ぼたちゃん、本当に口の周り白くなったね。
    さくらもチラチラ白い毛が出てきたよ。
    ばんちゃんはどうかな?
    ぼたちゃんの満足そうな顔見たらお散歩の足取りも軽くなるよね♪

  2. さんごり | URL | -

    ほげー!!

    こりゃたまらん!
    お気に入りナンバーワン決定!

  3. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    さくらちゃんも白い毛出てきてる?!?
    バンチはないんだよね~~!

    最近は暑いからちょっと歩くだけでゼイゼイ!!
    すれ違った人が振り向くくらい!!
    振り向くだけならいいけどなんか、カワイソウ・・・とか言われちゃったりするから散歩しにくいよな~~~。

  4. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    ナンバーワン?!ヾ(*^ω^*)/”
    まだまだ秘蔵写真ありまっせ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/213-dc6dac8a
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


