スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サクラマンカイ!

2008年03月28日 22:05


最近 通販にはまっていて
買い物してばっかり!!!!
働いていないのに 

ヤバーーーーッッッッ!!!!!


今日は天気が良かったので
近所の散歩コースで お花見 ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
おやつにボーロを持ってね♪♪

2008032613.jpg


桜 満開 でした。
とある ホテルの庭園で たくさんの桜の木があったよ。

明日も天気がよければ もうちょっと
のんびり 桜の写真を撮ろうかな?

ちなみに
せっかくの 花見 というのに・・・・

あくびばっかり (怒)

2008032614.jpg


ぼたんなんて こーんな
つまらなさそ~~~~ な 顔して
コンチキショウ!!!



2008032612.jpg


でも くやしいけど
ナイスショット 笑

あ~~~。
眠そう。

2008032615.jpg


日光浴して
マイナスイオンをたくさん 浴びて イイ散歩だった か 。 な 。

これだから
春の散歩は ダイスキ!!

スポンサーサイト


コメント

  1. ★姫 | URL | sSHoJftA

    1番★^-^★バンチぼたん完全にたるんでるな・・・。舌が綺麗にかーるしてるね!可愛い!!!

  2. 花火 | URL | -

    今日はありがと!!
    通販ばっかりって胸にズンってきたし(笑
    春はあくびがでるよね~~
    バンちゃんもぼたちゃんもあくびあくび
    あくびーーーだね(笑
    お天気でぽかぽかだと眠いよね~~~

    ぽちって探したらなかった~
    けいこさん外したん?

  3. けいこ | URL | -

    さすが!予告しただけあって一番乗りだね ヾ(*^ω^*)/”
    ぼたんのあくびしている顔なんて、どんだけバカにしているんだ!!!
    って顔だよね 笑
    今日も散歩してイイ写真が撮れるといいなぁ~★

    3パグはもぅ散歩した?!

  4. けいこ | URL | -

    花火さん

    どういたしまして。
    突然オヤスミナサイ!しちゃってごめんね。
    旦那に「そろそろ寝るよ!!」って言われて慌てて落ちちゃいました 苦笑

    花火さんも通販生活にどっぷり?!笑
    怖いよね~~通販って。

    あくびばっかりで、いつもに増して眠そう!!
    暖かくって、気持ちイイんだろうね。私もこの写真をみると釣られアクビしちゃうし・・・。

    そうそう!
    ランキング外しちゃった 笑
    更新ものろのろだしね。

  5. ころんのママ | URL | -

    桜、満開なの?
    こっちは、まだまだだよ~^^
    バンちゃんぼたちゃんの胴輪ころんとお揃いだネ♪

    バンちゃん、大あくび~~~笑
    顎が外れちゃいそうだね!!!爆

  6. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    うん!こっちは満開★
    今日も結局、お花見をしてきたよ ^^
    この胴輪はストックに赤もかっちゃったよ!!
    便利でいいよね。
    ころん君は青をおにゅーで買ったんだよね?!

    姫の3パグはグリーンを買ったみたいだよ。

    最近、あくびばっかり!
    よく寝ているくせに、寝ても寝ても寝たり無いのかな?!

  7. あはは、春だもんね~(笑)
    あくび、出る出る♪
    ぼたちゃんのあくびショット、かなりヒット~♪
    とっても可愛いあくびね。ぷぷぷっ

    今日(日曜)は、せっかく桜が満開なのに、
    関西は雨でした・・・ザンネン。

  8. さんごり | URL | -

    かわいい~

    春は眠いよね~^^
    うちの子達なんてあくびどころかずっと寝ちゃってるよ★
    いきなりひどい花粉症になって、かわいそうだけどお散歩いけません~天気いいのに~

  9. yuckymouse | URL | -

    金曜日花火さんのチャットでご一緒した「うっきー」です
    その前の週も同室のチャンスがあったのに
    全然お話出来なくて残念でした~

    バンチちゃんとぼたんちゃん二人いるんですね♪
    二人目は黒ぱぐちゃん狙いの私は
    ぼたんちゃんに釘付けです♪
    トップのバンチちゃんの表情
    首がにょ~いって伸びててお口がむんって(笑)
    うちのあんずもこんな顔よくします
    可愛いですね~(^-^)
    また遊びにきますね
    今度はお話できるといいな♪

  10. かお | URL | -

    うははっ、いい天気の中での花見だから
    眠気が先にきちゃったかな?
    バンちゃん、ぼたちゃん、気持ちよさそうにあくびしてるね♪

    今年の桜もキレイでしたよねぇ~。
    私も一度ということなく、何回も桜見に行っちゃいましたよ♪

  11. けいこ | URL | -

    ハナハチさん

    遅レスですみません(>_<)
    春になって、あくび絶好調です 笑

    気持ち良さそうにあくびするよね~~~。
    もぅ、気づいたら雨が東京は続いて桜もすっかり
    散りつつあります。
    何度見ても桜はいいもんだね。

  12. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    久々ヾ(*^ω^*)/”
    ネムタイ・眠たい!!
    何時間寝ても・寝ても寝足りない・・・・!!!!!
    花粉症かぁ~~~~~。
    そんじゃ、つらい季節だワ・・・

    散歩いけない分、おうちでいっぱい構ってあげてね☆

  13. けいこ | URL | -

    yuckymouseさん

    うっきーさん。こんにちわ。
    遅レスでごめんちゃいね。
    ぼたんに釘付けになっちゃった?!
    二匹目の可愛いパグちゃんにめぐり合えるといいね!!

    今日も多分、チャット参加するとは思うので
    うっきーさんもいたらヨロシクね☆☆ヾ(*^ω^*)/”

    私も、うっきーさんのブログに遊びに遅ればせながら・・・
    行っちゃうね!!
    よろしく!

  14. けいこ | URL | -

    かおさん

    外が暖かいだけで、随分パグズたちの様子も違うからね☆
    冬はブルブル!!!
    春はほんと、犬にとって良い季節♪

    桜も一瞬だけど、とっても綺麗で
    癒されました ヾ(*^ω^*)/”

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/211-9b2f5cd9
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


