スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暖かいし・・・

2008年03月26日 18:00


暖かくなってきたから
今日はいつものコースと違って 長めに 散歩。

最近は 2匹連れて一人で散歩に行くのにも慣れてきたヾ(o・∀・o)ノ゛

いつもより 長距離散歩だったせいか
帰ってきたらぐったり 。。。

2008032604.jpg


暖かい中 たくさん歩いたから
久々に毛布の上じゃなくって 床に ペタ~~~~~~~ッ★

こっちも!!!!

ペタ~~~~~~~~ッ★★


2008032607.jpg


ちょっとまえは ブルブル震えて 毛布の上にいたのに。
暖かくなるのは早いね。
冬が終わって、もう4月目前 ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

気分一転 新しい事をはじめたいなぁ~。
なんて思っているけど

2008032605.jpg

バン 「 結局 何も始めないんでしょ 」  バンはお見通し!


気分的には 何か始めたいな~
なんて 思っているんだけどね。

思いつかないだけ!!!! 

2008032608.jpg

ぼた 「 言い訳だ!!! 」  見逃しません!!!!


やっぱり
まだまだ ニート生活を楽しめるうちは
のんびり 腰を据えて 過ごそうかな

2008032606.jpg

バン 「 やっぱり 何も始めないんだね・・・・。Zzzzz・・・ 」

と・・・
とりあえず、ブログの更新速度をUPさせるよ★

あと。暖かくなるし
毎日 散歩 がんばろー!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. はるこ | URL | mQop/nM.

    こんばんは。お久しぶりです。。
    バンぼたちゃん相変わらずかわいい♪♪
    うちも今日は二時間ほど散歩に行きました♪
    ベビーカー押しての散歩にはまだまだ慣れなくって大変でした。
    林試までいったんだけど、もう偶然会う事もないんですよね(ノ_・。)

    下のDVDすごく気になるんだけど…いまいちなんですか??
    感想教えて下さいね~

    あっ、メールありがとうございました。すっごく感激しました!!

  2. ハナハチ | URL | -

    そそ、4月って むしょーに 何か始めたくなるよね。笑
    私も毎年 そんなことを考えてる!爆
    でも、結局 何も始めないんだけどね~。あはは
    バンちゃんとぼたちゃんの 床ペチャ姿、可愛い~!
    これからは、床ペチャの季節ですね。

    DVD、届いたんですね~!
    私も、ポチッとしようと思ったのですが、意外と高くてビックリ!
    今、旦那の承認待ち・・・笑

  3. けいこ | URL | -

    はるこさん

    お久しぶりですね!!!ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。
    ベビーカー押して、ハルちゃんも散歩?!
    凄い!!
    いつも、うちは実家の母親と一緒に散歩に行きます。^^
    リンシは、また4月になったら行くかもしれないかな?
    会えるとイイネ!!

    DVD
    結局、まだ見て無くって・・・

    明日は天気が悪いから見る予定。
    多分、好みの分かれるカンジのドラマっぽいかな??

    また、メールしますねー!!
    お互い忙しいけど、頑張りましょう!

  4. けいこ | URL | -

    ハナハチさん

    ソソソ!!!
    けっきょく何も、始めないだろうケド 笑
    暖かくなってくるので、ハナちゃんも床ペチャ率高いのかな??
    私も、散歩から帰ってきたら暑さのあまり、床ペチャしたくなっちゃったよ!!!

    DVD・・・ポチったあと、額を見たらびびりました 笑
    旦那さんから承認が出るといいね!!
    とりあえず、私が全部見たら、感想UPするから
    それを見て参考にして考えてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/210-a115908e
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


