スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ムチムチ、ぱんぱん

2006年11月22日 09:12

バンちゃんの食欲も全快バリバリ!
耳も完治まであとわずかです。
また、25日に病院へ行ってきて結果をご報告しますね♪(@´ω`)ノ

    

バンちゃんが着ているこの洋服は、バンちゃんに初めて買った思い出深い洋服
4ヶ月半のバンちゃん★自由が丘に初めてデビューした時。
(そして、懐かしのパピー顔のバンちゃんだよ~

「この頃は、暑かったわね。私、ツラかったのよ。」ぷんぷん!

112002.jpg

ごめんなさい・・・(´д`) ・・・・連れまわしちゃって・・・。(反省)

それにしてもさすが、「バンちゃんに!」と選び抜いた洋服だけあって・・・
良く似合っております★

(*´ェ`*)カワユイ・・・

・・・さて、今回はそんな思い出が詰まったこの服です。
ぼたんに着せてみました。

「この服、バンちゃんのお古だって。どうかな?」

112004.jpg

ぼたちゃんも、可愛いよ~(*´ρ`*)

でも、このショット・・・

111909.jpg

うーん・・・・なんとまぁ、ムチムチ、ぱんぱん☆

・・・見事な幼児体系 笑 (@´ω`)ノ

ぼ・た・ちゃん

「んっっっ?何よ(TωT)勝手に着せておいて!!」

111910.jpg

ぼたちゃんにも似合っているけど、この服はやっぱりバンちゃんかなー!

ネッ・・・☆バ・ンちゃん♪

「エヘ!」

112001.jpg


そして・・・今もギリギリ着れる事は着れるケド、
前回の洋服を着た姿と同様、ピッチピチでした 笑

「ちょっとぉ~。キツイんですけど(≧д≦)」ぷんぷん

112003.jpg

ムチムチ、ぱんぱん☆
でも、前回のハチよりまだ着れそうな感じもしますよね?!

ぼたんの散歩まで、あと1日?

参加中  
仲良く同じ洋服を着れる、バン・ぼたに・・・
ポチっと1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもいつも有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    犯罪的な可愛さ・・

    3枚目の写真、、 あの胸だかお腹だか股間だかの谷間・・・
    あれ犯罪的な可愛さよね~
    うちのミノンもそうなるんだけど=
    うちでは「甘えびー甘えびー」と呼んでおります^w^
    萌え~~~~

  2. しげさん | URL | -

    むちむちに限る!

    いやあ、二人ともかわいい!
    さすが女の子!
    そしていつもどおりテンション上げ上げの
    けいこさん、おつかれさまです(^▽^)

    やっぱりパグに着せる服は
    むちむちに限りますね。
    かわいさが倍増しますもん!!

  3. けいこ | URL | -

    もちさん

    犯罪的な可愛さ 笑
    そして、「甘えびー甘えびー」 笑

    3枚目の写真は、ほんと、ぼたんらしさが出ている一枚だよ。
    もう、丸々していて、ポテポテしていて!
    豚だよ。豚!可愛い子豚ちゃん(*´ェ`*)ポッ

    谷間!!!!たまらりませんよね。
    元気になったら、見に来て、大笑いして☆

  4. けいこ | URL | -

    しげさん

    この姿をみて、テンションいつも以上に高めです。

    それにしても、同じ服なのに、着る子が違えば全然違いますよねー!
    最近、成長を見越して大きめな洋服ばっかり買っていたけど!!

    やっぱりムチムチした服がイチバンですよね。
    本当!可愛さ倍増!!!!!

    たっくんのムチっとした洋服姿を早く拝みたいです。

  5. ちーちゃん | URL | -

    かわゆい~

    v-10パピー顔のバンちゃんに惚れ惚れです。
    いや~。バンちゃんまだお洋服着れるんですね~。
    でも、バンちゃんのおさがりもボタちゃんが着れるからいいですね~。
    うーん。なんともかわいい~~~(*´▽`)ノ

  6. しのぶ | URL | -

    ムチムチパンパンですね。ぼたんちゃん可愛いv-10
    ばんちゃんもまだ着れるんだ~
    ちょっとピチピチが可愛いe-266
    ハチ時みたいにレスリングにはなってないのかな?
    そういえば、羊の着ぐるみはどうなりました?
    一番最初のばんちゃんの写真今のさくらにそっくりです。
    昨日血統書が届きました。
    残念ながらばんちゃんとさくらの姉妹疑惑がはずれちゃいましたv-406さくらは沖縄県出身でしたv-301
    母親が黒パグです。ばんちゃんもでしたっけ?
    おでこがちょっと黒っぽいのもばんちゃんに似てるんですよ。
    昨日ブログに初挑戦したんですが写真の載せ方がわからなくて断念しましたv-390

  7. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    幼児体型かわゆい~♪

    このお洋服
    2匹チャンともとーても似合っててかわゆいよ。
    お洋服もずいぶんと増えたんじゃないですか?
    うちもこの引越しの時に、わんこの物が1番
    大荷物でした(笑)
    幼児体型のぼたんちゃんのムチムチプヨプヨ感
    たまらんね~v-10
    かわいすぎぃ~~~

    もちろんバンちゃんもいつものごとく
    むちゃーかわゆいし~~~v-238

    メールありがとうね。
    あーーーぁーーすごく楽しみです♪

  8. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    懐かしいなぁ~。
    なんて思いながら、仕事中の今も眺めています(^^;

    今は、ギリギリ着れるかな☆ってところです。
    写真では分かりづらいけど・・・ぼたんに負けず、劣らず・・・相当、むちむちしていますが 笑

    この洋服、二匹とも・・・いつまで着れるんだろう??
    (@´ω`)ノ うーん・・・。
    ずっと着ていて欲しいなというのが、本音。

  9. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    バンちゃんもこの分だと、まだ着れそうな気がしますe-266
    この服は胸元はあんまり食い込んでいなかったはず(*^▽^*)
    ハチの時のムチムチ、ぱんぱん!は可愛かったけど!
    これも、なかなか。

    羊の着ぐるみは・・・お蔵入り 笑
    あれ以来・・・着せていないなぁ。
    また、再チャレンジしよう・・・とは思いつつ。怖くて手を付けていないデス。

    あら、あら。
    姉妹疑惑!外れてしまいましたね。残念(TдT)
    でも、さくらちゃんと同じく、バンちゃんも母親は黒パグです☆
    似ているのもそこからきているのかな??

    ブログ・・・挑戦したんですね!
    写真の載せ方かー。
    初めてのブログ作りだったら、前にもおすすめしたけど、
    ここがおすすめです!
    http://www.yaplog.jp/

    登録して、色々ベースが出来たら、
    「記事の投稿」で文章を作成して、画像のアップロードも「画像」アイコンを選べば、サイズも自動調整できるから、ラクチンですよ。

    尚且つ、作成している間に、どんな仕上がりかのプレビューも表れますから!

    何かわからない事が有れば、最近、このページのカレンダーの上あたりにメールフォームを作ったのでメールを頂ければ!私の分かる範囲内のことでしたらアドバイス致します♪

  10. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    だいぶ、洋服が増えちゃっています(^^;
    そして、今日も実はネットで・・・・。
    ちなみに、ぼたちゃんに買ったピンクのダウンの洋服がもう既に着れなくなっちゃいました(;д;)早っっっっっ!!

    これは、4チーへのお下がりかな☆
    可愛いので是非ともいかがっ?

    ぼたちゃんのおふるですが・・・e-266
    きっと、女の子組に似合うはず!

    もう!団子状態!!丸々し過ぎ~~~!
    ぼたん~~~!!!
    来年の今頃には、バンちゃん押しつぶされちゃいそうな勢い!

    来月がものすご~~~~~く、楽しみだねー♪♪
    念願♪♪念願♪♪

  11. アトムママ | URL | -

    むちむちのバンちゃんとぼたんちゃん見てると
    可愛くて食べたくなっちゃいます!!(笑)
    やっぱりパグちゃんはむちむちがいいわ~
    うちの姫は太りすぎだけど(笑)

    ドッグランで安室ちゃんに会ったんですって?
    わあ~さすが東京☆
    大阪では吉本芸人にはよく会うけど・・(笑)

    お散歩まであと1日!
    お散歩の報告楽しみにしています♪


  12. ルリ | URL | -

    ムチーー!!

    バンちゃん、4ヶ月の頃の洋服が まだ入るの???
    いつまでも オチビでかわいいねぇ~(*´ェ`*)ポッ
    バンちゃんと同じ、8ヶ月の頃といえば、にこさんは 7キロ、
    小さいと思ってた もかさんでさえ 6キロもあったんだよ~!
    ぼたんちゃんは これから どんなになるのかな??
    このムッチリぶりが すごーーーーく カワユイです v-238
    楽しみだわぁ~!!
    ピンク、ふたりとも よく似合ってるよ~!

  13. 2豆の局 | URL | -

    堪りません!

    きゃぁ~♪ ぼたんちゃんの、むちむち加減が
    堪りません~~~
    まさに悩殺ポーズです!!

    それにしても、「この頃は、暑かったわね」の
    パピー顔のバンちゃん。ちょっと困ったような
    表情が可愛いですねぇ~
    「キツイんですけど」の現在のバンちゃんにも
    十分パピーの頃の面影が残ってますね~♪

  14. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    アハハ!食べたら消化に悪そうだけど 笑
    気持ち分かります!

    ぼたんのムチムチっぷりはやばいです!
    将来有望のムチパグです☆☆

    やっぱり、パグはむちむちに限りますよねー!
    ジャニスちゃんは最高ですよ!!!
    私はすっかり、ジャニスちゃんの虜になっちゃっています!
    むぎゅー!っと抱きしめたい!

    安室ちゃんにはびっくり!そして普通な感じが好印象☆
    吉本芸人!羨ましい!!!!
    いーな。大阪、楽しそう☆☆

    散歩デビュー!したので、近日中にはUPするのでお楽しみにしていてくださいe-414

  15. けいこ | URL | -

    ルリさん

    モノによるけど・・・まだ、入っちゃうんですよねー。
    相変わらず、やせっぽちのバンちゃん☆(≧▽≦)e-414
    まだまだ、成長するのかなー。バンちゃん?!
    ど~なんでしょうかね。

    ぼたんの成長は目に見えて凄いけど!
    ほんと、むちむち、ぱんぱん、丸々!!!末恐ろしい・・・

    モカさんの6キロはバンちゃんの今の体重に近いですね♪

    これからも楽しみな限りです♪

  16. けいこ | URL | -

    2豆の局さん

    いひひひひひひひひっっっっっ!
    悩殺ポーズ!そのへんのしょーもないグラビアアイドルなんかにゃ~負けません☆

    お腹がぽんぽこりんで、いつもパンパンに張っています!
    あ~どんどん、太っていくんだろうなぁ。

    バンちゃんにそのお肉少し分けてあげたいくらい 笑
    フォーンのパグって表情豊かに見えて、ほんと味がありますよね♪

    もちろん、ぼたんも可愛いですが☆フォーンは独特ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/21-532ce8c5
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


