
--年--月--日 --:--


届いた×2!!

2008年03月26日 08:28


昨日の夜 amazonから届きました ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o☆。★o゚☆。*゚。☆

いぬ会社

2008032601.jpg


実は コレ。
深夜のBSフジで2話を見たけど・・・・
あまりリアルじゃなかったです。
ソフトバンクの携帯のCMみたいなのを想像していたから・・・
ちょっと違ったかな 笑

それもあってか、
旦那はこのDVDの値段にちょっと引き気味でした。

でも パグが出ているから
ヨシとします。
今日のお昼にでもゆっくり・じっくり見る予定★

たっのしみ~~~~ ヾ(≧▽≦)ノ

2008032602.jpg

ぼた 「 ぼたも見るよ・・・。 」

友情出演すら 出演依頼がこなかったけどね。
おやつ食べながら見ようか (*^艸^*)

2008032603.jpg

バン 「 バンもおやつ・・・・ 」 DVDはど~でもいいや。

ばんち~~~~っっっ。
メインはおやつじゃないですからっ。
メインはDVDのいぬ会社を見ることですからっ。


コメント

  1. しげさん | URL | -

    この前、ニコニコ動画の方で何話か忘れたけど
    見てみました。
    その回はボステリにパグとチワワが仕事にミスを
    怒られてましたがけっこう笑えましたよ(^-^)

  2. けいこ | URL | -

    しげさん

    あっ!見た??!!!
    ニコニコ動画で見れるの???
    早速、チェックしてみよ~っと。私が見た2話は派遣社員の話だった。
    今日は結局バタバタしていてDVD見れそうに無いから、明日かな~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/209-4cf2732b
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


